
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



★いつもご訪問とコメントありがとうございますm(__)m

★なにげに、30000ヒットが近くなってきました。
相変わらず、管理人が多く回しているのですが・・・^_^;

★キリ番踏んだ方、メールフォームか鍵付コメントでお知らせ
くださいませ。。。。
叶えられる範囲でご希望にそうようにしますので(^.^)
(前回2万ヒットのときには、写真とポエムのコラボでした)

さて・・・いつかな?自分で踏まないように気をつけます(笑)

 
  02/11|お知らせ♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

次回もきり番踏みたいと言ってくださる言葉がうれしいです!
ありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげでここまでこれました。
感謝で一杯です!これからもよろしくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。2つ目のコメントありがとうございます。

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげで、何とかここまでこれました。
また、みなさんに読んでいただけるようなポエムつくりを
頑張っていきます(^.^)
これからもよろしくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/02/14 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
連休中、忙しくて来れなくて、
もうすぐ30000ヒットなの~~??って
カウンター見たら、すでにだい~~ぶ過ぎてましたv-409

今度も狙ってたのになぁ~
40000ヒットのときは、絶対踏むぞ~~~!!!
From: NANA * 2007/02/13 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
30000HITおめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからもきょうさんの素敵な詩の世界を楽しみにしています。
From: アンジェリーナ * 2007/02/13 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます!
>bluetearさんへ
今、ブログ散策して帰ってきました(^.^)
30000のキリ番、踏んでくださったのですね!
ありがとうございます!
なにがご希望でしょう?たいしたことは、できませんが・・・

コメントに書いてくださるか・・非公開コメントでも。
左下にメールフォームがありますので、こちらでも♪
お知らせくださいませ(^.^)

+++++++++++++++++++++++++
From: きょう * 2007/02/12 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
今、もう直ぐですね!!
ってコメント入れようとしたら・・・
30000になりましたヾ(@~▽~@)ノわぁい
30000hitおめでとうございます (_ _*)ペコリぃ~ v-238
(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
今ちょうど30000です!!
嬉しいな~♪これで一気に元気になれそう(*^_^*)

これからも素敵な言葉を沢山紡いで下さいね (_ _*)ペコリぃ~
From: bluetear * 2007/02/12 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お元気になられてなりよりです(^.^)
ほんと、大変でしたね。。。病み上がりなのであんまり
無理しないでくださいね。
bluetearさんのブログは音楽あり、美味しそうな食べ物ありと、賑やかで元気一杯で楽しいブログだと思ってます。これからも、明るくて元気な記事を楽しみにしてます(^.^)
みなさんのおかげと感謝しております。
これからもよろしくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもコメントと応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで、ここまで頑張ってこれたと思ってます。
また、みなさんが、ドキドキできるように大人な世界を
めざして頑張りますね(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます(^.^)
みなさんのおかげでここまでこれました。感謝しております!
頑張れたら、100000ヒットめざして行きます!
これからもよろしくお願いしますね(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大変でしたね。ほんとに。あんまり無理なさらないでくださいね。
我が家は、いよいよ金曜日が試験です!風邪ひかないよう気をつけてます。本人は、意外とリラックスしていて
まぁ、イライラするよりはいいかな、と思ってます(^.^)
夢風千さんのお嬢さんもこれから、ですね!
健康が一番ですね(^.^)
From: レスです♪ * 2007/02/12 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、沢山温かいお言葉でコメントありがとうございました。
お陰様でそろそろ復活し始めました (_ _*)ペコリぃ~
いろいろ心配かけてごめんね (_ _*)ペコリぃ~

でも、お知らせって何かと思ったら・・・もう30000になるんですね~♪
凄いな~♪きょうさんのブログは素敵な言葉で溢れているから、ここに来ると本当に癒されて、そしてポエムの中の言葉の数々が自分の現実と重なり、そしてまた共感できることが沢山あるから、みんな心癒されて安心するんですよね。
私もそんな素敵な言葉で綴ってみたいな♪
またよろしくお願いします (_ _*)ペコリぃ~
From: bluetear * 2007/02/12 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
凄ねぇ~
みんな心の中に、きっとあるんだろうな?
ダヤンも、ドキドキしながら、ハラハラしながら、胸を締め付けられながら、今日も、ここに来ている。
もうすぐ、30000ですね。みんなのために、きょうさんの世界を、見せて下さい。(^*^9
From: ダヤン * 2007/02/12 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
30000ヒット目前ですねっ!素晴らしいです♪

キリ番を狙いたいですが、難しそうです・・・。

これからも100000ヒット目指して突き進んで
下さい!応援しています☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/12 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
おひさ☆です。。
何かな?って、思いました。。
もう、30000HITが近いんですね。
あと78番・・狙いたいような・・狙って怒られそうな・・
新参者としては、すこし遠慮しないと・・
なぁんて思ってますが・・もし当たったらスイマセンv-34

何とか風邪、治りました。
食べたいのに食べれない、高熱と最悪の風邪でした。
きょうさんもご家族の方もご注意を。
早めに病院に行き、点滴したらよかったと反省してます。
風邪のお見舞い、ありがとうございました。
応援ポッチしていきますね。v-22
From: 夢風千 * 2007/02/12 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
