
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/09|写真とポエムのコラボ♪コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと忙しいときには、空をゆっくり眺める余裕はないですよね。
私も、帰り道に空が見える、みたいな感じのときもありますから。
疲れたら、ちょっと休んでみるのもいいですよね。
明日は、晴れるといいですね(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>蛸蒜さんへ
こんばんは。初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

空をいつもあるし、いろんな表情を見せてくれますが、
見るときの自分の状態でいろいろと感じますよね。
空をゆっくりと眺める時間をもつのを大事かな、なんて
思うことも。。。
つたないポエムですが・・・またおいでくださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、ぼんやりしてるときって何故か空を
眺めていたりしますよね。
答えを求めてみているわけではないのだけれど。
なんとなく、和ませてくれるのは空が多いですね(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>波江究一 さんへ
こんばんは。初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

空からは、いろんな想いをもらいます。
和んだり、ほっとする安心感をもたったり。
普段ゆっくりみれなくても、たまにはゆっくり
眺めてみたいものです(^.^)
写真と文字のコラボ。参考になったらよいのですが。。。
つたないポエムですがこれからもよろしくお願いします。
From: レスです♪ * 2007/02/11 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
あぁ…いいですね~…(T▽T)
最近、青い空を見る機会がほとんど無くて
見えるのは何だかいっつも真っ暗な空ばかりなんですが、
久しぶりに、何にも考えないでただひたすら、
青い空をずっと見ていたいと思いました。
ドアを開けたら晴れているといいです。

読ませていただいて、ありがとうございました。
From: アメネコ * 2007/02/11 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/10 22:39 *  * [Edit] *  top↑
はじめまして。
いいですね。
空の色も、情景も。
空の色は何か気分を感情を表してくれるような気がしてすきです。
From: 蛸蒜 * 2007/02/10 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんな景色
窓から、見て居ました。丁度、こんな景色
一休み! まさにそんな感じですね。
これから、どうなるんだろうと、ボンヤリ
考えていた頃を思い出します。
From: ダヤン * 2007/02/10 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
はじめまして。
何度も見たよく見る光景ですよね。肩の力を抜けてほつとやすらぐやうな。私も写真とのコラボをと考へてゐるところで参考にさせていただきます。
From: 波江究一 * 2007/02/10 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

忙しい日々のなかで、ちょっと立ち止まって空を眺めて時には、自然に感謝し。
足元を眺めては・・・過去からの自分から今への自分の足跡がみえるような、みえないような。
鳥のように、休憩して電線から、自分を眺めたら、そんな風に思っていました^_^;
でも、のんびり休憩している鳥たちには、和みました(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちょっと疲れたかな、と思ったら、
鳥みたいに一休みもいいかな、という感じですね。
帰宅途中で撮った写真です。
上から見られていたかもね^_^;

+++++++++++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一休みしようかなぁ、と思ったときは
休んだほうがいいかもしれませんね。
ちょっと疲れての帰宅途中だったので、
電線で休んでいる鳥たちが羨ましいな、
とちょっと思ったしまいました^_^;

+++++++++++++++++++++++++

>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

五線紙にみえたのは、音楽しているせいでしょうね(^.^)
あいかわらず?(笑)レポートに追われての?
頑張れ~!ちょっと休憩はいいけど(^.^)
寝すぎないようにね(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

疲れて帰るときに、ふと目に入ったのが、
電線に止まった鳥たちでして。
一休み、いいなぁなどと羨ましがって帰りました(笑)
疲れたら、休むこと大事ですね(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

職場の周りにもカラスが多いですよ。
車にウ○チが落ちていたり・・・・^_^;
でも、電線に止まってくつろいでいるような姿には、
羨ましいながらも和みました(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やすみたいなぁ、と思ったら、思い切って休んでみるのもいいかな、と思わせてくれる景色でした。
のんびり、空を眺めているような鳥たちに、羨ましくも和んでいました(^^♪
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そっかぁ譜面にみえましたか。私は、ただぼんやりと
休憩してのんびり、いいなぁと思って眺めてました^_^;
縦笛吹きながら帰る子ね、まだいますよ(^.^)
なんだか、可愛いよ♪

+++++++++++++++++++++++++

>ピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なるほど~鳥が♪なんですね。言われてみたら、
そんな風にも感じます。
同じ音階ばかりの休憩の曲・・・
なんとなく単調で眠くなりそう(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

まぎらわしいタイトルでしたね^_^;
鳥たちが電線でのんびりしているように見えたので、
「家に帰るまで、ちょっと休憩~」なんて言ってるように感じたり。
疲れての帰宅中でしたが、少し癒された気分になりました(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

電線から眺める空は、高くて広くて・・・鳥にとっては厳しくも自由な世界なんでしょうね。
下界で右往左往してる人間を、「アホや~」と笑っているのかも^_^;
あれだけ群れて休んでいる鳥でも、なんとなく和む光景でした(^.^)


From: レスです♪ * 2007/02/10 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
やっと立ち止まって、空を仰ぎ見て、自ら歩んで来たその足跡を見る余裕が出来たのかな?と感じました。
 駆け抜けるように早歩きのように、休む事が出来ずにいた日々に穏やかな陽だまりのような時間が産まれたように感じましたw。
 ホッとするような詩ですね。
 私も早く自分の足跡を見れるようになりたいな。
From: 町子 * 2007/02/10 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
誰しも「ひと休み」は必要ですよね。
でもこんなにたくさんで・・・・。
何か話しでもしているのでしょうかね。^^
ポチ♪
From: tenko * 2007/02/09 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
たくさんのハト達がひとやすみしていますね。

ふと見上げて、ひとやすみしているハト達を見ることで、自分もちょっとだけひとやすみしようかなあなんて思ったりして。(^、^)
From: mToTm * 2007/02/09 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
電線の鳥達
五線紙に見えたひとりです。そろそろ病気かもしれません(えぇ
焦った時こそ立ち止まって小休止も良いですね。
……れ、レポートから逃避しているわけじゃないですよ!(ぁ
From: 蓮葉けろ * 2007/02/09 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
穏やかな空に無数の鳥たち。
とても和やかな風景ですね。
心がほっとします。
たまには空を眺めて一休みもいいですね。
応援していきます。
From: アンジェリーナ * 2007/02/09 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
最近は温暖化で各地で鳥が異常発生して
市民を困らせてるとか・・・
それでも、この写真と詩を読むと
安らいだ気持ちになりますね。ポチ!
From: 葉月美羽 * 2007/02/09 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんなにたくさん電線にとまってる鳥をみたら
私もちょっとひと休みしたくなりました。
鳥は何を見て何を感じているのだろう。
きょうさんの写真とポエムをみながら
そんなことを思いました。
応援ポチ♪
From: あこ * 2007/02/09 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
私も譜面に見えちゃった♪
関係ないけど「アマリリス」って感じ。
子供が学校帰りに吹いて帰ってくる~みたいな。
今はそんなご時世じゃないのかな^^;

年度末はどこもバタバタしてますね★
会社員のお客さん少ないですよ最近。

From: 純 * 2007/02/09 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
5線に鳥が音符となっています。
一休みの曲かも。
同じ音階が結構続きます。
From: ピンピンシニア * 2007/02/09 06:11 * URL * [Edit] *  top↑
ポエムな気分をしばらくお休みかと早とちりして、どきっとしましたよ。いい写真ですね。ツバメですか?渡り鳥かな。必死に飛び続けて、やっとの思いで日本に着いたんですね。お疲れさん。きょうさんもお疲れさん。
From: nanbuya * 2007/02/09 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
鳥の大群は、たまぁに見かけますね。
鳥にとっても空は高く広いものだと
思います。下を除けば人間の世界
色々な人が右往左往しているでしょうね。

休んだ時に見える世界もありますね。
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/09 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
