
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/05|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>アンジェリーナさんへ
3つめのコメントありがとうございます!

たとえ小さな望みでも、生きていく糧にもなります。
わからない未来でも、いつか叶うと信じることも大事かな、
とも思ってます。
ランキング、アンジェリーナさんもトップ10内ですごいですよ!
ランキングは、本当にみなさんのおかげと感謝してます(^.^)
コメントは、気にしないでくださいね。
読んでいただければ、嬉しいので♪

++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/02/09 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
叶わないと心ではわかっていても、抱き続ける小さな望みがあります。
いつかは現実のものとなるかもしれない、淡い期待があるから生きていけるのかもしれませんね。
とても共感しました。
いつも素敵な世界をありがとうございます。
コメントをしばらくご無沙汰してしまっていてごめんなさい** 応援だけは毎日していました。きょうさんもランキング好調ですね! 嬉しいです。
From: アンジェリーナ * 2007/02/08 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
> 葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

小さな望みでも、期待はしますよね。
その思いがあるからこそ、日々頑張れるような気がします。
未来はわからなくても、一緒に笑っている自分がいることを信じたいですよね(^.^)

++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/02/08 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
ずっと一緒にいられるかは、わからないけど
来年も、ここで変わらず笑っていられたらと
いう思いは小さくない期待として
私も持っています♪共感です。
From: 葉月美羽 * 2007/02/08 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>チェルシー さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

たとえ小さな望みでも、それをもてたことは、
生きる糧となって日々をすごせるみなもとに
なるように思います。
諦めず信じることが大事かなと思ってます。

私の方こそ、ご無沙汰ばかりですみません。
また、お伺いさせていただきますね(^.^)

+++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/02/08 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
生きる糧!
望みを見つけられたことにも感謝したいですね。
追い求める情熱を維持できますように(祈

kyo-ko-cocoさんこんばんわ
希望の光が射してきたんですね。どこまでものびる光。見失うことのない光ですよ、きっと。
kyo-ko-cocoさん、コメントありがとうございました。
うれしかったです。
おじゃましました。
From: チェルシー * 2007/02/07 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>さきさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な彼さんがおられるのですね(^^♪
>こんな気持ちになったのは初めてなので
その気持ちがあれば、きっと、ずっと寄り添って
いけると思います♪
末永く、仲良くね(^.^)
コメント読んでいて、こちらまで幸せ気分になりました。
ありがとう♪
いつも応援ありがとうございます☆

+++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>小さな望みでも自分にとっては「大きな支え」だったりします。
そうなんですよね。日々の支えになってくれるから
未来へむけて生きていけると思います。
いつも応援ありがとうございます☆

+++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

小さな望みかもしれないけど、つい期待してしまう心。
未来には、きっと望むものがあると思っているから。
偶然から必然になる未来を信じていきたいですね(^.^)
いつも応援ありがとうございます☆

+++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

想っている限りは、ずっとこころの中にいると
思います。
未来への不安があっても、信じることは大事なことですよね。

+++++++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真をわざとぼかす加工をしてみました。
信じて疑わない心には、やはり多少の不安がある感じを
まだはっきりしていない未来の感じをだせたらな、
と思いまして。。。
単純な方法なんですけど^_^;

+++++++++++++++++++++

>mToTmさんへ
こんばんは。はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

身に余るお言葉を頂いて、照れます。
>信じることで、その望みがどれだけ小さくても
消えることがないのでしょうね。。。
信じたい、という気持ちがあるからなんでしょうね。
かなえたい望みだから、消すことなど出来ないような。。。
mToTmさんの望みもかなうといいですね。
拙いポエムですが、これからもよろしくお願いします。
私もお邪魔させていただきます♪

+++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

追い求める気持ちが、日々生きていく糧になると思ってます。
たとえ小さな望みでも。
未来はわからなくても、その望みを求めていきたいと思います。

+++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、つい大きな期待をしてしまうことがありますよね。
小さな望みでも、諦めず信じていくことが、未来へむかって生きていくことなのかなと思います。

+++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよ、まだ青春ですから(^.^)
未来の自分を描いて、信じるこころをもって日々を
すごしたいですね。
たとえ小さい希望でも、生きていくのに大事なものですから。

+++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

小さい望みだからこそ、信じていきたいのかもしれません。
未来でかなうことをこころのなかにもって。
信じることは、生きていく糧にもなりますよね。

+++++++++++++++++++++








From: レスです♪ * 2007/02/06 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
私も自分の彼は明日もあさっても、
一年後も十年後も一緒にいると
信じています。
こんな気持ちになったのは初めてなので
小さくない期待を胸に
いつも寄り添っています(照)
応援していきます♪
From: さき * 2007/02/06 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
小さな望みでも自分にとっては「大きな支え」だったりします。
だから小さくても捨てられないんですよね。
そんな儚い思いにポチ♪
From: tenko * 2007/02/06 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
すごく共感します。小さな望みに大きな期待。こんなに大勢の人ごみの中、同じ時間に偶然見つけるのは無理なのだけど、そんな事を期待します。そして、未来にも。応援してゆきます☆
From: megumilk * 2007/02/06 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
私の未来にはいつもいてくれると
信じてる。

未来の心の中にも
きっといてくれるはず・・・

貴方を想っている限り
From: NANA * 2007/02/06 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
画素の荒いバックが妙にいい感じになっています。読んで、見ているうちに絵がわかってきます。
画家は、もっと深いことを表現していることが多いのだそうです。
おくの深さはなかなか語れませんね。

From: ピンピンシニア * 2007/02/06 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
ブログを拝見いたしました。
とても素敵で大人なポエム達ですね。

望みが小さいからこそ、期待が大きくなるのかもしれませんね。
未来の君の姿を小さい望みにかける・・・信じることで、その望みがどれだけ小さくても消えることがないのでしょうね。。。

私が若い時に、同じような体験をしたような気がします。
でも、今でも同じ体験をしてるのかもしれません。。。
From: mToTm * 2007/02/06 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
追い求める気持ちは小さな希望で、そこにいるのは小さくない期待で。
 未来は誰にも分かりません。
 もしかしたら、未来のその駅にはその人が立っているのかも。 
 大手を広げて。

 そう思えることが生きていく糧になるのかもしれませんねw。
 
From: 町子 * 2007/02/06 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
小さな望みでも大きな夢や期待を持ってしまいますね。
大きな期待があるからこそ、小さな望みが
消えないのかもしれません!

From: 暁森窓幻 * 2007/02/06 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
夢を抱いて、希望をなくさない。
そんな自分が、未来にいることを
今でも信じています。
まだ、青春だから(笑)
From: 月子 * 2007/02/05 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
未来を信じて疑わないその姿に
希望を感じました。
たとえ小さな望みでも
信じたいこともありますよね♪
From: あこ * 2007/02/05 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
