
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
*照れやさんは読まない方がいいかも。
*自分は、お子ちゃまだと思っている人もダメですよ(^.^)




もたれた肩は薄くて
重荷になるような気がして
そっとわたしたちに隙間をつくるけど
冷たい風に凍えてしまうようで

もう少し求めたい
あなたの激しい温もりを
まだ寄り添っていいのなら

泡だらけになってじゃれあった
湯船の中が小さな世界
火照る身体は心にもつたわる

思い出を包みこむように
わたしの心も身体もひらこう
まだ寄り添えるうちに

冷めないように抱き合う
ベッドの上がわたしたちの世界
濡れる瞳にはお互いを感じていた

言葉もないままに
瞳のなかにわたしたちが横たわる
まだ寄り添えるのだろうか

もたれた肩はほんのり温かい
離れがたい想いは募るばかりで
もっと消えない想いを残したいと願う
もう暦は立春だと教えてくれるから
 
  02/04|ポエム♪コメント(19)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、違ってましたか。。。失礼しましたm(__)m
出会いは、突然ですから。
お互い様ですよ。無理と思っていても。。。
あらら・・・どうしましょ?みたいな
気持ちになるかもしれませんて(笑)
どっちが、早いかしら?(笑)

++++++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/02/22 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
ああ 念のため
その方は 私とは違います。
でも 気になさらないでくださいね。

そうです その通りです。
出逢いって 突然始まる。
それこそ 突発的に 笑。
今はまだ であっても重荷になるだけ。
だけど 環境整えたら それこそ
何かが 始まるでしょう。
新しい出会いっていうのは いつもいつも
ドキドキしますね♪
きょうさんも いつ突然本物の、、、、
きゃーーーーって 感じでいえーいって感じですねーー
From: 通りすがりん * 2007/02/22 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>通りすがりんさんへ
今夜は、たくさんのコメントありがとうございます。
2/8の「通り」さんて、「通りすがりん」さんと
てっきり思っていたのですが。。間違っていたらごめんなさいね。

いつかは、と求めていれば、愛を思いやりを育める人と
出会えると思っているのですが(^.^)
まだまだ、いつくるかわかりませんよ。
もしかしたら、明日会った人が・・・運命の人になるかも?
出会いは、唐突にやってくるのかもしれませんね。

+++++++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/02/14 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
大人ですね、
落ち着きと 安らぎと すごい安心します。

いつ そういう環境手に入れられるんだろって
現実に悩みつつ〔苦笑〕。
まずは 偶然の出会い、それから 相手を知ること
思いやること、自分をしっかり保つこと
相手の幸せを感じて奮闘すること。
そんな未来の中に そんな場面が毎日あることを望んで。

でも ああ 何年先になるか、今は最短3年かかりそうです〔汗〕
From: 通りすがりん * 2007/02/13 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。2つ目のコメントありがとうございます。

>共にいる時間が限られているからこそ、その時間が愛おしく
そうなんですよ、寄り添える時間が限られているからこそ、
もっと一緒にいたいという気持ちが強くなっていきます。
先には、未来などなくても。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

仕事中に読んだらいけません(笑)
誰かにみられたらと、別の意味でドキドキしたでしょう?(笑)
愛し合っていれば、もっと寄り添っていたいとおもう。
抱き合いたい、ぬくもりを感じたいと思う。
そこから、お互いを思い遣れる関係が深まるといい
関係になっていくのでしょうね。

+++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/02/09 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な大人のきょうさんの世界ですね。
共にいる時間が限られているからこそ、その時間が愛おしく、一秒でも抱きあっていたいですね。激しく熱い大人の愛を感じました。そして、愛し愛される喜びも。
大好きな詩です!
応援は完了しています。
From: アンジェリーナ * 2007/02/08 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
男女がくっつくのは簡単。
でもその後が大事。
大切に愛をそだてたいと思います。

仕事中どきどきしながらヨ増させていただきました(照
From: 通り * 2007/02/08 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大人な世界は、みなさんそれぞれの体験から、ご想像を(*^_^*)
読んでいただいてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

> 泊節さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

どうして~の答えは、パパやママから聞きましょう(笑)
早く寝なさい、なんて言ったことないも~ん(笑)

+++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

先が予測できていたからこそ、寄り添えるときは、
寄り添っていたいという
その気持ちが今思えば切ないですね。
>いくら好きな人でも24時間愛せる訳ではないから。
私もそう思います。
それは、お互い様なんですよね。
だからこそ、寄り添えるときには、しっかり二人見詰め
合えれる関係でいたらな、と思います。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

>他にも手段はあるけれども
 それがいちばん効く時だってある
そう思います。しっかりお互いの温もりを感じることで、
心が落ち着くこともあるのです。
心とからだは、繋がっていますから。
ふたりのせかい、必要だと思います。

++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

読みましたね(笑)一歩、大人な世界に近づいた感じ?
二人の世界、愛し合う二人には愛を育む大事な時間だと思います。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう時間があまりない二人だとしたら、二人でいる
時間が愛しく感じます。
そして、たくさん思い出を残したいと思います。
寄り添えるうちに。
時間が限られてないお二人でも、二人の世界を大事にと
思っているでしょうから、だんだん素直な気持ちに
なれると思いますよ♪

+++++++++++++++++++++

>ジェシーさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ドキドキしていただいて嬉しいです(*^_^*)
愛し合うからには、二人の世界を大事にしたいですね。
読んでいただきましてありがとうございます。

+++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

想像の世界にはいることができましたか?
ご自分の体験と重ねあわせることができたのでしょうか?
あやまらないでくださいね。
想像するのは、自由ですよ(*^_^*)

++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。熱い、大人な世界の詩をありがとうございます。

お互いを信頼しあっている、強い絆を感じます。
激しい抱擁の二人には、ちゃんと未来がみえていて、
それを信じあっている強い愛を感じる詩です。
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大人な世界を満喫できましたか?
未来が見えている二人には、寄り添えるときには、
寄り添い二人の世界を大事にしたいという、
せつなさ、でしょうか。。。

+++++++++++++++++++++



From: レスです♪ * 2007/02/05 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか想像してしまいました(>_<)
最後の1連がまたいいですね♪
大人の世界を満喫させていただきました。
応援してきますね!
From: あこ * 2007/02/05 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/05 12:26 *  * [Edit] *  top↑
今、寄り添っていながらも いつまでそうしていられるのか
先が見えない不安。
見えないけれど大人になった分、予測がついてしまう未来への不安。
どうしてもうち消せない不安ならせめて寄り添える
たった今の現実の温もりに浸っていたい。
そんな大人の女性の女心を感じました。

私も不安です。
いくら好きな人でも24時間愛せる訳ではないから。
切ない想いにポチしていきます。
From: tenko * 2007/02/05 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
ふたりのせかい
恋愛みたいな
友情みたいな

刺激みたいな
癒しみたいな

若返ってみたり
がっくりしてみたり

ふざけてみたり
真剣になってみたり

ちょっとした現実逃避よね
それでも逃げてるだけじゃないから

何か足りないものが少し埋まって
嫌なことが少しでもスッキリできたら

本当はいけないことだけどね
それでもひとりで抱えて悩むよりはいいわ

他にも手段はあるけれども
それがいちばん効く時だってある










From: 純 * 2007/02/05 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
おこちゃまなのに見てしまいました。だって、見ない方がいいって言われると見たくなってしまいます♪笑

確かに二人だけの世界になりますよね。二人の愛を強く感じます。今日も応援してゆきます♪
From: megumilk * 2007/02/05 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
ベッドの上では本当に二人の世界ですね。
二人が一番近づける場所だと思います。

時間は永遠の様で永遠では無い時も
あって、悔いを残さない様に身も心も開いて
二人の時間を大切にしたいですね。
自分は心が開ききっていないので・・・(汗)
From: 暁森窓幻 * 2007/02/05 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん・・なんかドキドキしちゃった・・
素敵です~~
From: ジェシー * 2007/02/05 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
嫉妬を感じながら、読ませて頂きました。
すみません
From: nanbuya * 2007/02/05 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
君にしか見えない
見えないだろう、俺には見えるぜ

貴方には、見えないでしょう

私には、見えるは。

背中に感じる、細い指の感触

香る、君の髪、壊れてしまうくらい

柔らかな君のからだ、ひとつに溶けて今

信じよう、この瞬間を、君にしか見えない

俺の明日を、温もりなら、信じよう俺の未来を
From: ダヤン * 2007/02/04 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/04 23:30 *  * [Edit] *  top↑
大人の女
まさに
きょうさんの世界を
満喫できる
大人の<詩>です。

愛し合う束の間の
大人の女の微妙な感情・・・
う~ん
From: ノボ * 2007/02/04 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
