
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  01/30|写真とポエムのコラボ♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^^)
>夢風千さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

いいことがあると、素直に喜べますよね。
この日は、綺麗な夕日に、自分までもが
ご機嫌になった感じです(^^♪
そんなふうに単純に喜べるのもまた、いいですよね♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

ご機嫌な気分だったら、見える景色もご機嫌な
感じにうけとりますよね。
逆に、自然の美しさに私たちがご機嫌さんにさせてもらったり。
人の心も意外と単純なのかもしれませんね♪

+++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/02/03 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
いいことがあると
うれしくなって
見るものすべて綺麗に見えて
いやなこといっぱいあったのに
何もかもわすれてしまって
知らずに笑顔・・いいな
ほっとしますね。

応援ポッチポッチv-20v-19
From: 夢風千 * 2007/02/01 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりで~~す♪
夕日がゴキゲンってわけじゃなく、
自分の気持ちがゴキゲンな時って、
目にうつる全てのものが
ゴキゲンにうつっちゃうんですよね~

ほんと、フ・シ・ギv-238
From: NANA * 2007/02/01 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>シンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとに明日もご機嫌な夕日でいてね、と
お願いしたい気分の夕暮れでした。
なんだか綺麗な夕日が嬉しくて、鼻歌でも、という(笑)
まさしく単純なわたしでした(^.^)

++++++++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大自然と比べたら、人間なんてちっぽけですよね。
でも、それを忘れて、いろいろと思い悩むわけでして^_^;
>人間は単純だから、本当に独断と偏見で
>いいように解釈して一日一日を過ごしているのかも♪
私もそうです(笑)
ただ夕暮れが綺麗だったから、鼻歌うたいたい気分に
なるぐらい嬉しくて。
明日もご機嫌さんな夕日でいてね、なんて
勝手なお願いしてました(笑)

+++++++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

単純に、夕日が光って綺麗だと喜べるときは、
幸せな証拠なんでしょうね(^.^)
鼻歌がでるくらいだから(笑)
明日もご機嫌な夕日がみたいな、と思ってましたよ♪
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

単純な方が素直に喜べますよね。
綺麗な夕日に喜べるぐらいに♪
単純だから、言葉の意味を勘違いしたり、
そのまんまに意味をとってしまったり、なんていう
失敗もあったりしますけど^_^;
自分にあった性格の人と付き合いできる人が一人でもいたなら、
けっこう救われて、日々をこなせる感じのわたしです(^.^)

+++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、単純やね~と思うことがしばしばあります。
そう言う人になんだか和むことも。
自分自身も人付きあいの中では、単純でして^_^;
失敗もありますけど、単純なりに夕日に喜べた自分が可愛い(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

仕事帰りに、車の中で携帯から撮りました。
夕日が光っていて、ご機嫌さんな夕日に感じたら、
嬉しくなっていたわたしです(^.^)
ほんと、単純やね、と自分を笑いながら、
お日さんもそう笑っているような気がした夕暮れでした♪
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++

>ピンピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

パソコン、勝手に?調子よくなってよかったですね。
私のはならなくて^_^;
クッキーの削除は、定期的にした方がいいみたいだと、
初めてしりました^_^;

+++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗な夕日に、単純に喜んでしまったので、
お日さんが、「単純やね~」と笑っているかな、
と思ったのです(^.^)
思い出の人とかに、今の自分を見られたら?
ほんと、どんな風に言われるかなぁ。
真っ先にでる言葉は、「年とったね~」だと
思うなぁ(笑)

+++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お天気の良い午後などは、職場から帰りたくなります(笑)
どっかドライブに行きたい、なんて思いますよ(^.^)
>幸せな、輝きと、澄んだ、空の色が、ご機嫌になっちゃいますよね!
ほんと、そうですね!
単純なので、綺麗な夕日に喜んでおりました(笑)
明日もご機嫌なお日さんでいてね、と。

+++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらは、穏やかな朝日になってました(^.^)
残念ながら、夕方には雨になりましたが。
>穏やかな日が続きますように。
暖冬のまま、時には寒くはなりますが、
穏やかにすごしたいですね(^.^)

+++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗な風景は、一人よりは、
>誰かさんと
一緒のほうがもっと、嬉しいでしょう♪
鼻歌は恥ずかしくて歌わないかな?
でも、そんな思い出をたくさん作れたらいいですね。
素直に喜べる、そんな単純さもときには、いいですよね♪

+++++++++++++++++++++

>えりきんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大好きな笑顔を思い出せましたか?
あ~よかったです♪
ほのぼのお二人でも、会えない夜は寂しいですもんね。
今度は、彼さんと仲良くならんで、素敵な景色を
眺められたらいいですね(^.^)

+++++++++++++++++++++




From: レスです♪ * 2007/02/01 04:28 * URL * [Edit] *  top↑
明日もいい天気になるといいですね^^
とってもきれいな夕日です☆
From: シン * 2007/02/01 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
大自然の中の太陽や月・風・雲・・・・・・etc
それらから見たら、人間なんてちっぽけで単純な生き物なんでしょうね~♪
そんな単純な人間の一生を、大きな懐で包み込んでいつも眺めているんでしょうね~♪
いろんな人のそれぞれの人生を、見つめては
「明日も頑張りなよ!!」
って話しかけてるのかもしれないですね!!
それを人間は単純だから、本当に独断と偏見でいいように解釈して一日一日を過ごしているのかも♪
って、自然から見た人間を想像しました(^▽^)ゝエヘヘ
From: bluetear * 2007/01/31 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な写真ですね♪

気分がいい時、自然と出る鼻歌v-266
単純でも幸せの証かもしれませんね。
明日も、これからも、そんな日が続くと願ってポチ
From: 葉月美羽 * 2007/01/31 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
機嫌がいいと鼻歌を歌う。そんな単純なことが嬉しかったり。単純な人の方がいいです。計算高い人や、真意が分からない人は付き合いづらい。変なプライドとかがないある意味素敵な性格の持ち主です☆
From: megumilk * 2007/01/31 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとに人間なんて単純なものです。
でも単純なところがあるから救われる事も
多いのかも知れませんね。
ほのぼのする雰囲気にポチ♪
From: tenko * 2007/01/31 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
なんて綺麗な写真!
空の色がまた素敵♪
ふとしたことで気分が変わる単純さも
いいところなのかも。
応援ポチ♪
From: あこ * 2007/01/31 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
ランクリのこと教えていただいてありがとうございます。
今日はないもしないのですが、×印が消えて元に戻っていました。
From: ピンピンピンシニア * 2007/01/31 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
>笑っているかな?
誰に問い掛けているのでしょうか?

写真のような綺麗な空をみていたら
癒されて元気も出てきますね!

自分は、たまぁに昔の恋人に今の自分を
見られたら何て言われるだろう?とか
考えてしまいます(笑)
天国の愛犬とかも。
From: 暁森窓幻 * 2007/01/31 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
わかるなぁ~
今日、とても良い天気で、昼休みに帰りながら、眺めた、空があまりに奇麗で、会社、昼から、サボっちゃおうかなって思いました。 それと
夕陽も奇麗でしたね!
幸せな、輝きと、澄んだ、空の色が、ご機嫌になっちゃいますよね!
そして、誰かに、見せたくなりますね。
From: ダヤン * 2007/01/31 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
この沈み行く太陽が明日の朝も、穏やかな朝日になって上ってほしい。穏やかな日が続きますように。
From: nanbuya * 2007/01/31 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
はぁ~ 綺麗。

こんな空を見ただけで
ご機嫌になりますよ。
そして、見せたくなります。誰かさんに。。

こんなもんです^^
From: 月子 * 2007/01/31 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
ふふっと笑われても、その笑顔が嬉しいって思いますね。
「ガキんちょだなぁ」って言いながら優しく笑ってくれた、
大好きな笑顔を思い出しました。
会えない夜の淋しさが、すこし和らぎました♪
From: えりきん * 2007/01/31 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
