
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  01/22|写真とポエムのコラボ♪コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
> 美羽 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

暖かい春が、桜の木に芽吹いた蕾から、
もう近くまできてるかな、と感じました。
娘の合格祈願もあるんですよ^_^;
「桜咲く」という便りに慶びたいです。

+++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>大切な人の喜びを自分の慶びとして受け入れることの歓び。
そうなんですよ。大切な人、みなさん、それぞれでしょうが。
今回は、娘のお受験を少し意識してまして。
合格の便りに、慶びたいのです^_^;
そのときが、春爛漫となりそうです♪

+++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

桜の前に、梅ですよね!
春の前の、大寒も梅も忘れてました(笑)
桜咲く=合格通知 みたいな想いがありまして。。。
恋人同士は、もう一年中、春爛漫でしょう(*^_^*)
うらやましいです(笑)

+++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/01/23 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
暖冬と言っても寒いこの季節。

あたたかい春が希望に満ち溢れた春が
すぐ目の前にあるようで、とっても
好きな詩ですv-252
From: 美羽 * 2007/01/23 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
希望に満ちた詩ですねw。
 大切な人の喜びを自分の慶びとして受け入れることの歓び。
 何もかもが浮き立って、ひと時の幸せが永遠に続くと信じられるような感じがしましたw。
From: 町子 * 2007/01/23 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
芽吹く季節が近いですね!
ベランダの梅の蕾も大きくなってます(笑)

芽が光りをうけて大きくなり咲くように
恋人達も、お互いが光りになり風になり
一年中、春爛漫かもしれません。
From: 暁森 窓幻 * 2007/01/23 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>アソパソマソさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

温かい応援の言葉ありがとうございます。
なかなか言葉を生み出すのは大変ですよね^_^;
ない知恵と感覚でするしかないのですが。。。
お互いに頑張っていきましょう♪

+++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お元気になられたみたいで(^^♪
上へ向かう枝のように、これからの大寒を
乗り越えて、春には桜満開にしたい
ですね。

+++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

心揺れてお辛いときに、少しはお役にたてたのなら、
嬉しいのですが。。。
>物を生み出すには喜びとともに苦しみも伴いますね。
そうですよね。
みなさんも感じていることだと思います。
書きたいな、という気持ちがあれば進める私なのですが、
書かなければと思ったときには、止まってしまいます。
自分のペースをうまく掴めたらいいのでしょうが。
なかなか難しいですね。。。
お互いに、気負いなく進めたらいいですね。

いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は、景色全体が少しかすんでいて、
白っぽい光りにも感じましたよ。
仕事に夢中になっていたから?光の色に
気づかなかったかも?
早く、春がきてほしいです。
我が家の娘にも!(お受験生なんです)

+++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あ~大寒がくるのを忘れてました(笑)
あったかい日だったので^_^;
やっぱり、大寒波がくるのでしょうか。
それを乗り越えたら、やがて蕾が薄桃色の
桜を咲かせます。
桜満開が待ちどうしいです(^.^)

+++++++++++++++++++++

> ピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

少しずつ、蕾が花開くとき・・・まだ、風は
冷たいけれど。
心は、春がきたな、と和みますよね。
ピンピンシニア さんにも、我が家の娘にも
「桜咲く」の便りがくるといいですね!

+++++++++++++++++++++

>nanbuya さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あんまり暖冬なので、大寒がくるのをすっかり忘れてました^_^;
大寒を乗り越えて、春がきたよといわんばかりに
桜は咲き誇ってくれることでしょう(^.^)
事務所には、たくさん桜の木があって。
春が楽しみです(^^♪

+++++++++++++++++++++


From: レスです♪ * 2007/01/22 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。
アソパソたちも少しだけ文字画像つくってアップしてるサイトがあるのですが、文字がなかなかでてこなくて大変です。
ほんとに、こんな詩がかけるkyo-ko-cocoさん尊敬です( ´艸`)これからもがんばってください♪応援しています(*ゝω・*)ノ
From: アソパソマソ * 2007/01/22 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
本当に空に向かってのびていっているみたいだね^-^

爽やかな空の下で地道にのびていっている枝を見て私達もこうでなくちゃって思いました

それからいつもどおりの私に戻りました。
不思議なんだけど、あの時の私はなんだったのだろうって思うくらいです。
From: しょう * 2007/01/22 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
春爛漫・・・やさしい言葉ですね。
ふたりの春爛漫・・・もうすぐそこまで春が来ているような錯覚を起こしそうです。
コメントをきちんと残せなくてごめんなさい++
心が揺れて、でも今日の青空を見て、少しだけ歩き出せそうな気がしました。
けれど、hanaさんに続き、ゆうきさんまでブログを休止すると今
知って動揺しています。
お二人ともとっても素敵な詩を書かれていたのに・・・
とても寂しいのです。それぞれの辛いお気持ちや事情があったのでしょうが・・・
物を生み出すには喜びとともに苦しみも伴いますね。そんなことをふと思いました。
応援は完了しています。
いつも素敵な詩をありがとうございます。
From: アンジェリーナ * 2007/01/22 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
今日の光り
感じませんでした?冬の光りは、どこか赤く、今日の光りは、少し、白かったんです。
春が、近付いているね!?光りの色が変ってきたといったら、違いが判りませんて、設計部の子に言われちゃいました。
こいつには、感性と言うものが無いみたいです。悲しい!
From: ダヤン * 2007/01/22 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
少しずつ春の気配がって感じですね。
大寒を過ぎて 冬本番だけど暖冬で暖かな日が多いです。
でも このまま終わるわけが無い・・・かな。
From: 久遠 * 2007/01/22 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/01/22 10:56 *  * [Edit] *  top↑
冷気の中に凛として空を向く梢。
その蕾はまだ固くても、あと少しですね。
萌えるような新緑。
その前に蕾一つ一つが和らぐとき、まだ寒いですけど、そういうときが好きです。
From: ピンピンシニア * 2007/01/22 05:53 * URL * [Edit] *  top↑
そこまで春が来てるんですよね。その前に大寒が待ちかまえています。それを乗り越えれば、ほんとに春ですね。
From: nanbuya * 2007/01/22 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
