
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  01/17|ポエム♪コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとう(^^)
>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつかは出会って、出逢っていく。
私も偶然ではなく、必然だと思っています。
もう、すでに出会うべく人とすれ違っているのかもしれません。
同じ空間をしらぬまに共有していたのかも
しれません。
そう思うと、出会いが楽しみになってきます(^^)

+++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

風邪の具合はよろしいのですか?
あまり無理しないで下さいね。

愛し合っていても、
沈黙の時はあるし、切なくなるときも
ありますよね。
いつもが、悦びばかりじゃない。
喜怒哀楽の繰り返しの中で、二人の愛は
お互いを理解しあって深まっていくような
気がします。

+++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、知らない間に同じ空間と時間を
共有していて出会っているのかもしれませんね。
それが、偶然でもなく、必然のように思えるように
お互いがたぐり寄せ合って、やがて出逢って
いくような気がします。
そのような出逢いをまってる、わたし(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/01/20 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
そうですね・・
出逢いは偶然ではなく
必然なのかもしれないですね・・
それがいつになるか
いつ気がつくのか
運命のようなものなのかもしれないですね・・
From: 夢風千 * 2007/01/19 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
愛するっていう行為について
語り合えば沢山あるようで
いざ話し合おうとすれば
沈黙の時が流れる

一日一日一生懸命に
喜怒哀楽しているはずなのに
密度濃く生きてきているはずなのに

なんにも語ることのない
不思議なときが
二人を切なくさせる

愛するっていう行為は
そんな側面も
持っているようだ
From: ノボ * 2007/01/19 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
運命の人とは、知らない間に出会いが始まっていて、
その糸をたがいに手繰りよせながら生きているのかも
しれませんね。
この手で、その糸を手繰り寄せたいです☆
From: アンジェリーナ * 2007/01/19 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう(^^)
>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ミーハーな思いからも、出合ってますよ♪
ちゃんと、画像や音声に。
>変わらぬ距離と変わらぬ関係、それって貴重ですね、
そうですね。私もそう思います。
そういう友人は少なくても、ちゃんと居心地のよい
時間をもてますから。

++++++++++++++++++++++

> megumilk さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「運命の人」に気づいてないだけで、
出会っているかもしれませんね。
もしかしたら、これから出合うのかもしれません。
それは、たぐり寄せてないようで、
お互いがたくり寄せ合っているのかも。
そう考えたら、ちょっと楽しみがふえたような
気分になります(^^)
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++

>美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

最後の2行に思いがこもってます(^^)
そうであって欲しいという、
願望が多分に含まれてますけど(笑)
いつもと違った文字でちょっと書いてみたかったので
雪が降らない分壁紙で楽しんでみました♪
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当は、どこかで同じ場所にいたかもしれないし、
すれ違っていたかもしれない出合い。
偶然が必然になって、出会いになりそうです。
そんな風に思えたら、人との係わりが決して
意味のないことはないと思えます。
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++

>暁森窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

どうぞ、どうぞ、いろんな事を思い出してくださいね(^^)
最後の言葉は、自分にも話しかけているようなものでして、
今もうすでに誰かと出会っていて、いづれ
ちゃんと出逢うときが
くるのだと楽しみにしているのです♪

++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

無意識のうちに、どこかですれ違いどこかで
出合っていたから、
今のお二人があるのでしょうね。
「飴とムチ?」で可愛がってくださいませ(笑)
今夜のお気持ちをお忘れなく(^^)

++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

トリップして、一人顔をほころばせていたでしょう?(笑)
素敵な出会いが、出逢いになっていったのですね。
きっと、偶然ではなくて、
必然の出会いのお二人だったのでしょう。
私にも、あることを(笑)

+++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2007/01/19 03:55 * URL * [Edit] *  top↑
空を 「はさんで」って表現 いいですね

出逢うと出会う この微妙な使い方に私なりの解釈を。
多様化した今のであい方、それを見透かすような
最後の2行、ただ感心してしまいましたね。

私にはまだ そんな経験と願望を持ったことが
無いです、あ、ジャネットジャクソンとかボンジョビには会いたいけれど、ただのミーハーでした〔笑〕。

現実の関係が私には一番大切で、一番居心地いいです。でも どの場所に行っても国で地域に住んでも、変わらぬ距離と変わらぬ関係、それって貴重ですね、便利になったもんですよ^^。

変な感想でごめんなさい〔汗〕
From: 通りすがりん * 2007/01/19 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
私は自分の運命の人を考えました。
今もう自分は運命の人と出会っているのか、
運命の人は神が連れてくるのか、自分で愛した
人なのか。

運命の赤い糸は繋がっているように感じた詩でもあり、
自分でたぐり寄せた詩のような気もしました。

想像が膨らんで行くこの詩に応援!
From: megumilk * 2007/01/18 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
最後の言葉が胸に響きますね。
背景にピッタリですねv-352

本日も、ぽっち(^_^)!
From: 美羽 * 2007/01/18 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
出会っていても
お互いがその出逢いを
認識していなくて
気付いたときに本当の出逢いになる。
文字の使い方一つで
意味も違ってくる。
きょうさんの言葉の操り方に
またまた感心しました。
今日も応援♪
From: あこ * 2007/01/18 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか学生の頃を思い出してしまいました。
違うクラスの子との恋愛の経験を・・・。
何度も会っていたのに恋人として出会うのは
卒業間近でした。
詩の最後の部分は良いですね!
勝手に青春時代を思い出してしまいました・・・
From: 暁森窓幻 * 2007/01/18 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
違う場所にいるまだ見ぬ愛する人。
 一人でいた時の孤独感や渇望感はその人に会う為のもの。心の中の手を伸ばして、掴んだものは手繰り寄せた運命なのかも。
 う~ん。嫌になりつつあった夫だけど、きょうさんの詩の御蔭でちょっと好きになりました(笑)。こんな風に無意識に求め合って一緒にいるのなら、彼を大事にしないとw。
From: 町子 * 2007/01/18 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。きょうさん。

最後がすごく素敵です。
私達も、そんな出会いでした。
思い出しちゃった。初めて会った日を。


あっ
トリップしてた(爆)
From: 月子 * 2007/01/17 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
