
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  01/12|写真とポエムのコラボ♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
jOwOGWsQrKawNj
e,
From: name * 2012/02/13 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
fYoiStsfVyfL
c,
From: name * 2012/02/12 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
FnUioaLNlhFrObwdf
f,
From: name * 2012/02/12 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
yuOfcWuVnkijbH
d,
From: name * 2012/02/12 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
TbjQBJVZJfl
b,
From: name * 2012/02/12 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
CEgQOAOSjjFlVKFG
From: snmlthbzn * 2012/02/09 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
BqcDKUXgLbKNPMw
ap.txt;5;10
From: gdixKbvG * 2012/02/07 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
CewbRlRcTZoqloId
ap.txt;5;10
From: YZWAJmOfozluMVOATta * 2012/02/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
FrPCIfeKCzPzMWbI
ap.txt;5;10
From: CZdMmPwJrBAPywCDiW * 2012/02/07 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
edaVrSzQQKD
From: rvhcefyg * 2012/01/10 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
yrpPPaHpbY
From: bjzoywcrfhe * 2011/12/26 06:27 * URL * [Edit] *  top↑
GPypBMHITIFUVuyYh
From: tagrrz * 2011/12/16 04:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう(^^)
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

静かに眠らせてしまった方がいいかな、と思うときも
ありますし、やっぱり掘り起こしてしまうことも。
心がまだ揺れてしまいます。
いうも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

仰るとおりです。
写真のように霞んでしまって見えなくなってしまったら
いいのですが。
未練残ってるみたいです。

+++++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、消し去ることはできないです。
だから、せめておとなしく眠ってくれないかな、
と思った次第でして・・・
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

> NANA さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

自然はそのままがいいから、自然というのでしょうね。
ほんと、自然破壊したら、大きなお返しがきそうで怖いですね。
みんなで自然を大事にしたいものです。

+++++++++++++++++++++++++++

> RiverSound さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

有名な観光地なんですよ。
今年雪が積った写真を頂いたのです(^^)
お天気が悪くて霞んだように映ってしまったそうなんですが。
けっこう、この霞具合が好きな景色です♪

+++++++++++++++++++++++++++

> 美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の写真を使ってみました。
加工して、こじわが上手く隠れたと喜んでおります(笑)

触れてはいけない過去なんですが・・・
つい、出てきてしまうので。
せめて眠ってくれないかな、と思いました。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

> ピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

雪や砂で封印して、もう出てこなくなったらいいのですが。
雪は溶けますし、砂は風に飛ばされそうです。
自然を前にしたら、人間なんてちっぽけですよね。
うだうだと悩むのが、ほんと小さい自分だと思います。

+++++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

霞んだような写真だったので、霞という曖昧な漢字を
使ってみました。
心の中も、微妙に霞んだり、揺れたり。
日々、お天気みたいに心の中も変わってしまいます。

+++++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

凍らせたい気持ちがあっても、どこかで掘り起こしたいという、
気持ちが揺れてしまうときがあります。
決して、消えない思い出だからなんでしょうね。

+++++++++++++++++++++++++++

>暁森窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

辛いことも楽しいこともあった思い出です。
掘り起こしたいような。眠らせたいような。
日々、思いは揺れてしまいます。
そんな思いも霞んでしまったらいいのにな。

+++++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そっとしておきたい想いがあるんですよ、眠っているように。
でも、どこかで懐かしがったり。辛かったり。
思い出は、時にはやっかいですね^_^;
共感して頂いてうれしいです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そっとしまうことで、今の幸せに気づいたのは良かったですね。
megumilkさんのその言葉に、私はドキッとしました。
今の幸せに気づいてない自分に気づきました。
ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

眠らせてしまったら、掘り起こさない方がいいのですよね。
でも、まだなんだか揺れ動いてしまいます。
困ったものです^_^;

+++++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

懐かしんでしまっているようです^_^;
もう永遠に眠らせてしまってもいいのかもしれないのに。
やっかいな思い出です。

加工した写真ですから(笑)
シワをうまくごまかしているでしょう(笑)

+++++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ええ、まだ完全に眠りきっていないので、どうも
起きてしまうのです。
どうにもならない事なのに。困ったものです。。。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++



From: レスです♪ * 2007/01/15 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
微かな傷みを感じます。
雪の中に静かに横たわる思い出は、そのまま
手をつけずに眠らせておく方がしあわせなの
でしょうか。切ないですね。
応援完了です。
From: アンジェリーナ * 2007/01/14 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントが難しい、眠らせてしまおうと、決心するのだが、まだ掘り起こしたい未練が見え隠れしていますね。
From: nanbuya * 2007/01/13 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
消し去ることは出来ないけれど、眠らせておくことは出来るのかなあ?
なんて考えてしまいました。

いつもコメントありがとうございます。
きれいなポエムにポチッ!
From: tenko * 2007/01/13 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
自然にまかせ、手をつけてはいけないものって
あるような気がします。
人のエゴでそれを犯したとき
自然からの報いがきそう・・・(こわ!)
From: NANA * 2007/01/13 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
寒そうですね
今日さん、こんにちわ。
ポエムについてコメントしようと試みましたが、そのガラではないので止めました。
それにしても、荒涼とした山ですね。雪はそれほど多くないのかな?
From: RiverSound * 2007/01/13 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
今回の、お顔の写真も、まったりしたイメージで
これまたいいですねv-10

あの頃に触れたくて、それでも触れられなくて
触れたらいけない気持ちになり・・・
自分の過去と照らし合わせて、
せつない気持ちになりました。
ぷっちっとd(゚ー゚*)
From: 美羽 * 2007/01/13 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
雪はすべてのものを包み込んで封印してしまいます。砂漠の砂にも同じようなことを感じます。
人間は雪や砂にはかなわないですね。
From: ピンピンシニア * 2007/01/13 06:20 * URL * [Edit] *  top↑
「霞む」ってゆーのが
ものすごくビミョーで
いい感じです^^
曖昧なものを表現するのって
すごく難しいけど
それこそ詩の醍醐味、みたいな♪
From: 純 * 2007/01/13 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
凍らせたい思い
>雪に埋もれたあの頃が、静に横たわる。
払いのければ、蘇る思い。だけど、シルエットを残し、雪の世界に、そのままの思いを凍らせたい。なぜか、判るよう気がします。
懐かしいんだけど、その雪を払いのけられない。
From: ダヤン * 2007/01/13 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
つい手をだしたくなる事も
眠らせる事も大事ですよね。
薄く柔らかい雪でもない事は
掘りおこすのも辛い事の様に
思えます。
From: 暁森窓幻 * 2007/01/13 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
いろいろ感じさせられた詩ですね。
綺麗にそっとしておきたい気持ちがあったり、
また、いじりたくない過去もあるから・・
繊細さが出ているなって思います。なるほどだなって思いました^-^
From: しょう * 2007/01/13 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
手をつけずにそっとしておくべき気持ちが私にもあります。そしてそれはそっとしておく事で、今は幸せなのだと最近気がついたり…なので、心の中に深く染みる詩でした。
From: megumilk * 2007/01/13 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
眠らせてしまうことも
勇気がいります。
でも、一度眠らせてしまったら
起こしてはいけないような気がします。
掘り起こすには、まだまだ若いですもんね。
From: 月子 * 2007/01/13 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
懐かしんでいるような感じがしました。
 手に取るにはまだ冷たすぎて無理だけど、眺めるだけなら、思うだけなら懐かしいと感じられる。
 時を振り切るような潔さも感じましたw。

 最後になりましが、きょうさんのお顔のお写真。優しそうで綺麗で素敵ですねw。
From: 町子 * 2007/01/13 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとはまだ眠っていない
あの頃の感情が
時折ぶり返すように静かに現れてしまう。
けれどどうにもならない事ってあって
それを象徴してるかのようにも思いました。
応援ポチ♪
From: あこ * 2007/01/12 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
