
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  01/08|写真とポエムのコラボ♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとう(^^)
>まさやんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日はお休みだったのですか?
ゆっくり羽を伸ばせましたか?
雲をかきわけ、ワクワクの時間を楽しんでください(^^♪

+++++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/01/12 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
この空は無限に広がっている。
そう思うと勇気が出ました。
掻き分けて大きな空を飛びまわろう。
その先のワクワクの光を目指して☆
明日は、おもいきり骨休みします。
From: まさやん * 2007/01/12 01:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう(^^)
> NANA さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ただ光りはあるだけなんですけど。
それをあったかいものに感じた日でした(^^)
雲の間から、わざわざ注いでくれているようで。
なんだか嬉しかったのです♪

+++++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

体調のは、大丈夫ですか?
更新できたのですね。気になってのぞいてはいたのですが・・・
良かったです。でも無理なさらないで下さいね。

背伸びしないで、自分のペースで生きていけたらいいですね。
光りは無限に生まれ、あっためてくれますよ。
時にはその光りで和むのもいいかもしれませんね。
応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

光りというものは、不思議ですね。
眩むような思いになったり、あったかく感じたり。
この日は、なんだか私に注がれているようで
嬉しい気分になりました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

元気のでるお役にすこしでもたてたなら嬉しいです。
光りは、無限に生まれ、注いでくれます。
ときは優しく、激しく。この日は、私のために
注いでくれているみたいで嬉しくなりました(^^)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2007/01/11 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
光のことばを聞いたような気がします。
ただ、降り注いでくれてるんじゃなく
こんな想いがあったんですね。

あたたかい気持ちになりました。
From: NANA * 2007/01/11 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。薬の副作用で、めまいがひどく更新が止まっていました。なんとか、昨日は更新しました。ですので、良かったらまたいらしてくださいね☆

光は無限にあるという言葉に、勇気づけられました。今私は必死に背伸びしようとして、少々気持ち的に無理をしていましたけど、もっと、自分に出来る事から、挑戦していきたいと思います。光は自分次第で、無限にありますよね。応援です☆
From: megumilk * 2007/01/11 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントした気になっていた・・・。
 
 この詩と写真が凄くあいますw。
 それに希望に溢れているので、何だか励まされます。
 無限の光を感じて頑張りますw。
From: 町子 * 2007/01/10 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは☆
とっても、心が温かくなる詩ですね。
やさしくて癒されました。
最近少し凹んでいるので、きょうさんの詩に
元気をもらえました。ありがとうございます。
応援は完了です。
From: アンジェリーナ * 2007/01/10 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう(^^)
>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

冬の光りは、嬉しいですよね。
私も事務所ばかりで、窓から空を眺めたり。
でも、寒いとつい、出不精になっちゃいます^_^;
温かそうな光りをもっと受けるようにしょう♪

+++++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

雲から差し込む光りを見ていたら、なんだか嬉しい気分
になりました。
神様みたいに大らかな感じでしょうか?
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++++

>たまみどりさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

方法は違いますけど、たまみどりさんもたくさんの方を
癒すために頑張っておられますよね(^^)
応援してます♪

+++++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

太陽の光りは、心も身体もあっためてくれますよね。
冬の寒いときには、特にありがたく感じます♪
寒がりなんですよ~(笑)
応援ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>久遠 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

うつむいていたら、本当前もちゃんと見えなくて、
逆に石に躓きそうです。
しっかり、前を向いて歩いていきたいですよね(^^)
その手助けを光りがしてくれそうです。

+++++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

冬の光りには心が温まるような力があるように
感じます。
そのおかげで、希望もって進めるように
なるのかもしれませんね。
応援ありがとうございます(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

彼女さんの想う心が正解ですよ!
きっと、冬の光りのように、心も身体もあっためて
くれることでしょう(^^)
羨ましい(笑)

+++++++++++++++++++++++++++

>美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真はですね・・・加工してますから。
騙されてはいけません(笑)
でも、冬の光りは、まっすぐに注いでくれますよね。
頑張れよ、と励まされているような、見守って
もらっているような。
寒い冬には、有難い光りです(^^♪

+++++++++++++++++++++++++++





From: レスです♪ * 2007/01/10 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
ふと見上げる時
デスクに座って、陽が差し込んでくる情景を思い出しました。誰もいないと、直ぐに屋上に出て、お日様を全身に浴びるんです、なんか元気になるような気がして・・・・。
From: ダヤン * 2007/01/10 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんちゃん!!
雲のすき間をかきわけて、思わず前髪をかきわけてしまいました^-^なんちゃって年!!
この写真と詩を見てたら何か良い事が訪れそうな気分!!
光って神様みたいだね^-^ポッチ
From: しょう * 2007/01/09 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
うん!ステキなポエム!!
心にひびくポエムが多くの人を
癒しますo(*⌒O⌒)b!
From: たまみどり * 2007/01/09 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
ほのかに温かい感じが素敵です。
なんだかほわ~っと癒されました。
思わず心弾んでポチッ^^♪
From: tenko * 2007/01/09 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
うつむいてると見える物も見えなくなりますね。
どんな時も上を向いて 前を向いて行きたいです。
From: 久遠 * 2007/01/09 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
とても癒されました♪
そして雲間から射す光が
なんだか希望を与えてくれるようで
素敵な詩をありがとうございます!
From: あこ * 2007/01/09 03:13 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な写真ですね。

この詩は、天使の声の様に思って
しまいました。
でも、その天使は本当の天使か?
恋人か?悩んでしまいます。
なんだか救われるような
温かさが伝わってくる詩です!
From: 暁森 窓幻 * 2007/01/09 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
お顔のお写真、とっても可愛いですねv-238

まるで私のところに雲の、すきまを
かけぬけて来てくれたかのように
風を感じ、ぬくもりが伝わってきました。
上を向いてたら光はさしてくれるんですね。
寒い季節に温まる詩ですね(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

From: 美羽 * 2007/01/09 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
