
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




■写真は 

nanbuyaさんのブログ「九十九里物語」

からお借りしました。

九十九里の写真がたくさんありますよ。
初日の出の写真には感動です!
是非是非、ご覧ください(^^♪お勧めします!
 
  01/07|写真とポエムのコラボ♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとう(^^)
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今夜の切ない想いは、長い夜には辛いですね。
想う人に寄り添えたらいいのにね。
どうか、寒いので風邪ひかないでね、心も身体も。
ランキングは、アンジェリーナさんや皆さんの応援のおかげです。
心から感謝申し上げますm(__)m
いつもありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

立ち止り一息つくのは大事かな、と思います。
そうですよね、不安な思いも引きづられる思いも
いつかは昇華されて、
以外と、と感じれるのかもしてませんね。
優しい言葉、ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

不安なときには、ちょっと立ち止って自分の心を
見直してみるのもいいかな、
と思います。歩き出した目的を再認識するために。
私の方こそ、しょうさんの温かなブログには癒されてます。
お礼を言いたいのは、私のほうです。
いつもありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

進む先に不安を感じても、空も海も地面も繋がっていて。
揺るがない自然がそこには横たわっていますよね。
進んでいけば、新しい自分に出会える気がしてきました(^^)
春が、必ずやってくるように。ありがとう(^^♪

++++++++++++++++++++++++++++

> ピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

シルクロードの砂漠はどんな所なんでしょうね。
海の砂浜は、湿っていたり、乾燥したり、海水に
うまっていたりしてますけど。
残した足跡は、どこでも、やっぱり消えてしまいます。
でも、胸の中には確実に残っていきますよね。

++++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

自分が決めて歩き出したのに、ふと不安を感じるような
ときがありますよ。
そんなときに立ち止って、もう一度考えてみるのも
大事かなと思います。
希望をあきらめないためにも。

+++++++++++++++++++++++++++

>変身忍者 ヒロ さんへ
こんばんは。返し詩をありがとうございます。

人生の転機において、背中を押してくれるような
詩ですね。
不安な心でも、もう前に進んでいくことに迷いは
いらないな、と感じました。
ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちっぽけな自分だけど。やっぱり生きているから、
迷いながらも不安になりながらも、希望を胸に
前に進んでいきたいな、と思ってます。
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました(^^♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

砂浜につけていた足跡は、波や風に消されてしまいますよね。
でも、自分が歩いてきた事実は決して消えない。
胸の中にちゃんと残っていきますよね。
過去を抱えて、前へ進んでいけたらな、と思いました。

+++++++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵なお写真のおかげです。
ありがとうございます!横サイズは、後日まとめて
送りますね。遅くなってすみません^_^;
また、お願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++

> 暁森窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この写真の波の跡をみたときに、何とも不安な気持ちになったのです。
自分が進んで歩き出したのに、と。
でも一息ついて、また歩きだせそうです。
お褒めの言葉、嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

波の跡が先行く不安をあらわしているようで、
なんだか心も揺らいでしまいそうなんですが。
それでも、前に進むために、立ち止って一息
ついてみたらいいかな、と思ってます。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。
あけましておめでとうございます♪

落ち着かれたようで、何よりです(^^♪
今年はお互いに、いい一年にしたいですね。
ちょっと立ち止り休憩しながらでも、前に進むことを
忘れないようにして。
今年もよろしくお願いします(^^)

+++++++++++++++++++++++++++


From: レスです♪ * 2007/01/09 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは!
ランクリしてきました! グングン上昇中です!
きょうさんの世界が素敵だから、皆さんを惹きつけるのですね。私もその一人です。
今夜はとても切ない夜を過ごしています。
だから、きょうさんの詩が切なくもやさしく胸に迫ります。
砂浜でひとり佇んでいるような錯覚に陥りました。情景が鮮やかに浮かび上がります。
今夜も素敵な詩をありがとうございました。
From: アンジェリーナ * 2007/01/08 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
立ち止まって、一息ついたら
また歩き出せますよね。
きっとね、思ってたほど困難じゃないと思います。
思いを引きずって歩いたっていいじゃないですか。
そのうち肩に担いだ想いが、昇華される時が
きっと来るはずです。
自分の気持ちが引きとめなければね。
From: 月子 * 2007/01/08 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
九十九里浜
九十九里浜って有名ですよね。この題の歌を過去に聴いた事があるような気がします^-^
行った事がないので写真で見れて嬉しいですね。

>先へ歩く不安を映し出す
これは今の私にピッタリの言葉ですね^-^

私は、気持ちが正直不規則なので時にはこのポエムの様に立ち止まり一息ついてみるのもいいよね。こうやって誰かの言葉に私は、救われている感じがします。きょう様ありがとう!!きょう様のポエムに出合って良かったって思います。
From: しょう * 2007/01/08 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
それでも
海は繋がっていて
地面も繋がっていて
空も繋がっていて

冷たい風の中にも
いろんな想いは流れていて

少し顔を上げて
アンテナを張れば

ファインダー越しに
景色を見つめれば

きっと見えるかもしれない
きっと聞こえるかもしれない

新しい自分に出会えるかもしれない
春はもうすぐ
From: 純 * 2007/01/08 06:20 * URL * [Edit] *  top↑
砂というものは不思議な気分にさせてくれます。
浜辺の湿っていて足跡の残る砂
乾燥しきって足跡はたちどころに風紋に変わってしまう砂
シルクロードの砂漠へ行ってみたいです。
From: ピンピンシニア * 2007/01/08 05:50 * URL * [Edit] *  top↑
波の残した不確かな道筋に戸惑っているのでしょうか。心の中の波も不確かな道筋を残しているのでしょうか。
 自分を信じて歩き出した道も、いつだって不確かで目が眩みそうになりますね。

 心が不安定な時にこの詩を思い出して、ゆっくりと息をついてみたいと思いました。
From: 町子 * 2007/01/08 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
今晩は、返し詩です。
危なげに歩き出す。
外れた小道、
魅力に感じた世界へ、
大きな道路を外れ、
未知の世界へと歩みだす。
もう、戻れない過去、
足跡を踏みしめ、
未知へと進む。
この先に夢が、
この歩みの不安の先に、
たどり着く所、
それは、何の保証も無く、
踏み出した未知、
不安を抱えながら、
振り返らず進む。
もしあの道路を進んでいれば、
もしこの未知へ来なかったら、
後悔は心をよぎる。
もう、進み着た道、
もう、戻れない道、
振り返らず、
ただ、前へと力の限り、
この道を歩む。
--
今日は、返し詩です。
人生を感じてしまう
写真と詩に、
私の人生を重ねてみました。
人生に起こりうる様々な転機
が有りますからね。
以上 by ヒロ
From: 変身忍者 ヒロ * 2007/01/08 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
自然の中にいると
自分がすごくちっぽけに思えちゃいますよね。

なんだかタイミング外してしまいましたが
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします♪
From: tenko * 2007/01/07 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
砂浜に残る足跡
砂に残る足跡は波と共に消される
砂に残る足跡は風と共に消される
でも、そこには間違いなく足跡が
残っていた、心の砂浜には確実に
力強く、生きた、歩いた、足跡が
From: ダヤン * 2007/01/07 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
望んで歩き出したのに、後悔もちょっと顔をだす。でも後戻りは出来ない、進むだけ。頼りない小さい足跡を追いながら。なんてね。
良い作品になりました。横位置ほしいです。
From: nanbuya * 2007/01/07 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
砂浜は歩きにくいですよね・・・。
それが、どこまでも続く・・・。
海や砂浜は広大で一人の寂しさが
特に実感させられる気がします。
それを人生に重ね合わせている事が
素晴らしいです!
From: 暁森窓幻 * 2007/01/07 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
足跡が乱れながら
頼りなげな様が切ないですね。
どんな未来が待ち受けているのか
先行きが少し不安で
うねる波跡の足跡が
象徴しているように思いました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/01/07 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめ~
きょうさんご無沙汰してます
ようやくpcを触れる状態になりました
お元気ですか?
ポエム
勢いのある感じをうけました
きょうさんの心の状態を
あらわしているのでしょうか
今年も素敵な一年になりますよう
お互いに頑張りましょうね
From: 涼 * 2007/01/07 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
