
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
29日で仕事納め。
午後からは、毎年恒例の大掃除でございました
我が家の大掃除もままならないのに(笑)
疲れてしまった。んで、今夜は寝てました

今年の記事は、これでおしまいにします
来年、お正月ボケがとれたころ?復活いたしますね

さて、いよいよ、年末まっしぐら
年越しへ向けて、カウントダウンですね


この半年あまりを振り返れば、
ご訪問くださいました皆様の温かなコメントに支えられて、
このブログを頑張ってこれた、と感謝しているところです。
たくさんの方と出会い、いろんな考えや想いに触れることが
できた、この半年でもありました。。。。


「出会うべくして 出会った」皆様、
素敵な今年をありがとうございました

「出会うべくして 出会った」皆様、
素敵な新年を迎えられますことをお祈りいたします


 
  12/30|お知らせ♪コメント(32)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kbiCxCgrzmrOJXra
d,
From: name * 2012/02/13 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
FtnIQxzflYDBOs
b,
From: name * 2012/02/12 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
WcpknkBxetuAfVS
c,
From: name * 2012/02/12 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
iMMijFjxFKREhdDTSLV
d,
From: name * 2012/02/12 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
ZkBItVUCOaqPv
a,
From: name * 2012/02/12 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
xZxRBAPHWCBFOiBkJO
From: ptovssvfaw * 2012/02/09 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
SqtjLYGObXpdAiCNo
ap.txt;5;10
From: JzgudmEVtdVGvWih * 2012/02/07 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
VXLNnWivWrmLMHwmss
ap.txt;5;10
From: XvsjyYegYxr * 2012/02/07 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
XhxxfrxsIpKqdydF
ap.txt;5;10
From: FORnGAxI * 2012/02/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
hKrUfTGtSgJNpKVCPas
ap.txt;5;10
From: rJWyqqaPizvyTcIhH * 2012/02/07 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
OOspnyWHCl
From: fvxaluypu * 2012/01/10 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
XFHgHCSXoVsoJq
From: sfpriq * 2011/12/26 06:27 * URL * [Edit] *  top↑
yBwVDzdlQyfrnz
From: tdydxjln * 2011/12/16 04:15 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます(^^♪
>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

レスが年越してすみません。
素敵なという言葉に照れてます(笑)
いつもコメントありがとうございました(^^♪
もう、新年になりましたが・・・良い年を迎えられたことかと(^^)。
bluetearさんの明るい記事にはいつも元気を頂いてます♪
また、楽しみにしてます(^^)
From: レスです♪ * 2007/01/02 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
今年は本当に素敵なポエムの数々有難うございました。
来年も素敵なポエム待ってます。
では良いお年をお迎え下さい (_ _*)ペコリぃ~
素敵な出会いに(^-^)/▽☆▽\(^-^)乾杯!!
From: bluetear * 2006/12/31 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございますm(__)m
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

暮れの忙しいときにありがとうございます。
いつも応援ありがとうございました。
アンジェリーナさんの優しくて切ない詩をいつも堪能させて頂きました。
ありがとうございました♪
こうしてブログを通しての出会いも、必然かなと思い、また感謝しているところです。
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)
From: レスです♪ * 2006/12/31 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
「出会うべくして 出会った」
そうですね☆ 偶然ではなく、必然で私はきょうさんと出会って、その素敵な詩の世界に魅了され続けてきました。
そして、いつも応援してくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えくださいね。
今年最後の応援完了です!
From: アンジェリーナ * 2006/12/31 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございますm(__)m
>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ノボさんの熱い詩には、ドキドキしました♪
来年もその熱さが続きますことを祈ってます。
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>ariel(*'-'*) さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してすみません。
お元気にされてますか?
また、元気な記事を楽しみにしてます♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>スコールさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私の方こそ、スコールさんの素敵な写真に出会えて感謝してます。
心よく写真を貸して頂きまして、ありがとうございました。
また、素敵な写真を楽しみにお伺いします♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

From: レスです♪ * 2006/12/31 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
来年も楽しみにしております
いよいよですね・・・

今年もあと数時間になりました
<ポエムな気分>のきょうさんとの巡り会いは、今年の大きな収穫でした。

来年もお互いにとって
素晴らしい一年になるように
お祈り致します

そして、来年も<ポエムな気分>を
楽しませていただきます

よいお年を
お取り下さい
From: ノボ * 2006/12/31 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してますm(>_<)m
お久しぶりになってしまいました…
きょうさんごめんなさい。

素敵な一年を
ありがとうございました♪

来年も
よろしくお願いいたします♪
From: ariel(*'-'*) * 2006/12/31 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
kyo-ko-cocoさんと今年お知り合いになれたこととても嬉しいです
たくさんのコメントありがとうございました
写真も使って頂いてありがとうございました

良いお年をお迎え下さい
From: スコール * 2006/12/31 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございますm(__)m
>美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

元旦はいよいよ出版ですね!
美羽さんにとって、躍進の年になりますことを祈ってます♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

> シン さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

シンさんの日常には、ほのぼのとさせて頂きました♪
シンさんのご活躍を祈ってます。
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

> 町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、愉しませて頂きました。
ありがとうございました!
お互いに夢にむかって歩いていきましょう♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

月子さんの優しくて甘いブログは憧れです(^^♪
来年も楽しみにしてます。
お気遣いありがとうございます。
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

+++++++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お正月は、寝正月でボケてしまいそうです(笑)
夢風千さんのブログでは、和ませていただきました。
ありがとうございました♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も「純ワールド」を楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございました!
あこさんの、優しさあふれるブログはいつも楽しみにしてました♪
お料理には・・・ヨダレが・・・(笑)
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

冷えた夜空には、星たちはクッキリ輝いていたことでしょうね。
写真を楽しみにまたお伺いします。
ありがとうございました♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

+++++++++++++++++++++++

> ダヤン さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ドキドキしてもらえるよう(笑)来年も頑張りますね♪
ダヤンさんの、あたかかなブログを読ませていただき和みました。
ありがとうございました♪
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私の方こそ、いつもコメントいただいて感謝しております。
ありがとうございました♪
窓幻さんの独特の世界を楽しみにしてます。
良い年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)
From: レスです♪ * 2006/12/31 04:04 * URL * [Edit] *  top↑
ご挨拶
もう今年も本当に終わりですね。

年が明け、またkyo-koさまの
詩を読めることを楽しみにしています。
それでは良いお年をv-254
From: 美羽 * 2006/12/31 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさんの詩はとっても大人の女性を感じさせる詩で、とても憧れました。来年も新しい作品楽しみにしています☆★
それでは良いお年を^^/
From: シン * 2006/12/31 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
途中からでしたが、今年中にきょうさんに出会えて良かったですw。
 たくさんの事を詩から学ばせて頂きましたw。
 本当にこちらこそ、素敵な今年をありがとうございましたw。

 きょうさんにとって、こらから始まる一年が光り輝いた素敵な幸福に包まれたものでありますようにw。
From: 町子 * 2006/12/31 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
今年はいろいろ
きょうさんの言葉に幸せをもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

身体、大切にしてください。
From: 月子 * 2006/12/30 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
いつもお世話になっています
今年の疲れを癒して、お正月ゆっくりしてくださいね。
コメントありがとうございました。
また、遊びに来ます。
良いお年をお迎えください。
From: 夢風千 * 2006/12/30 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
よいお年を♪
大寒波です★
どうぞあったかくしてお過ごしくださいませ♪
たくさんの「きょうの世界」をありがとうございました。
ますますのご発展をお祈りいたします♪
From: 純 * 2006/12/30 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!
きょうさんとの出逢い、
あたたかいコメントや
素敵なきょうさんの世界に触れることができ、
とても嬉しかったです。
よいお年をお迎えくださいね!
ではではまた来年♪
ポチ!
From: あこ * 2006/12/30 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ
昨夜は冷え込み、北極星が見えました。北極星の周りって、ほかの星が無いんですね。いろいろとあった一年です。
また来年もよろしくお願いします。
From: ピンピンシニア * 2006/12/30 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
必然なんでしょうね。
ここへ来て、きょうさんの世界をいつも、ドキドキしながら、読んでいました。
よいお正月をお迎えください。 (^-^9
From: ダヤン * 2006/12/30 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
今年は、お世話になりました。

きょうさんの詩は、とても心に響く
詩で勉強になります。

自分のブログにコメントを頂いて
感謝しています!
良いお年を!
来年も良い年である事を願っています!
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/30 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
