
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  12/27|写真とポエムのコラボ♪コメント(35)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
EIbiThpoamW
f,
From: name * 2012/02/13 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
mqzZGpodhpQGJEEH
a,
From: name * 2012/02/12 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
aXtJimslBOfRwHyjfJu
c,
From: name * 2012/02/12 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
crfmVeLitrNbgmrued
e,
From: name * 2012/02/12 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
QUOAHSDMnWBxw
b,
From: name * 2012/02/12 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
kiuaXWBjzKQgED
d,
From: name * 2012/02/12 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
kEUFHpQJzCzs
From: zerbah * 2012/02/09 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
ZYtTNdzWzMDOwfp
ap.txt;5;10
From: ZTBVNOhodMdrCIvCfK * 2012/02/08 03:19 * URL * [Edit] *  top↑
BANSlJXiKElPCpUmyR
ap.txt;5;10
From: befNbMZiL * 2012/02/07 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
GQquORgdzQpdaryl
ap.txt;5;10
From: uULFiqCaHbtT * 2012/02/07 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
NRJOmtwajbZ
ap.txt;5;10
From: amOSdYzFaZ * 2012/02/07 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
oekVnXbJZHZRy
ap.txt;5;10
From: eSIBuXhX * 2012/02/07 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
BeZnqqSlztbL
From: msommbp * 2012/01/10 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
From: eexhdez * 2011/12/26 04:54 * URL * [Edit] *  top↑
akUtPpEuVAU
From: lqwowpt * 2011/12/26 03:17 * URL * [Edit] *  top↑
From: kwebam * 2011/12/15 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
KPXGxPEqKZrin
From: vsivaex * 2011/12/08 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、皆様と出会えたことに感謝しているところです(^^♪
bluetearさんの活動には、羨ましいやら、
でも愉しい記事で和んだり(^^)
特にお料理には・・・憧れます♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
また、お邪魔しますね♪
bluetearさんも良い年をお迎えください!!

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>いい年末になりそうです
>来年もこのまま揺れていたい♪
うん、「これでいいのだぁ~♪」だと思う(笑)
良い年迎えてください!
来年もよろしくね(^_-)-☆

+++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

希望をもって生きることは、やはり大事かな、
と思った1年でもありましたよ。
良きにつけ悪しきにつけ、何事もうけいれたときに、
希望の芽が芽吹いてくれたなら、と思ってます(^^)
町子さんも、年末忙しいでしょうが、
いい年越しをできたらいいですね♪
よい年を迎えてね♪
From: レスです♪ * 2006/12/30 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん (_ _*)ペコリぃ~
本当になかなか来れなくてすみません (_ _*)ペコリぃ~

このポエムも素敵です。
とっても意味深いポエムで、きょうさんて凄い人だな~って思います。

厳しい現実にうなだれ、そして受け留め、そんな風にして、我慢して打たれても打たれても負けずに繰り返し歩き続けた時、そこには明るい未来が待っている!!
そんなイメージですね。
人間は弱いから、弱いからこそ打ちひしがれてしまう事も沢山あるけれど、それでも支え合って乗り越えていけば、硬く開きそうもない蕾も開き始める・・・そんな風に頑張らないとね!!

どうぞ輝かしい素敵な未来をお迎え下さいね(^_-)-☆
今年はきょうさんにも出逢え、本当に勉強になりました。
素敵な言葉を沢山紡いで私たちの心に届けて下さり本当に有難うございました。
From: bluetear * 2006/12/29 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
これでいいのだ♪
バカボンて深いかもよ?!
なあんて思う今日この頃です^^

治らなくてもいいやって
開き直ってからの私は

もがき苦しむこともなく
本当に穏やか

気づかせてくれたことすべてに
ありがとうと思いながら

今になってあの人が言ってたことが
わかった、と涙しながら

「わたしの冬」は
やってきてくれました

いい年末になりそうです
来年もこのまま揺れていたい♪
From: 純 * 2006/12/29 05:40 * URL * [Edit] *  top↑
そうですねw。暗澹たる気持ちでいても希望を捨てなければ、あらゆる光を浴びてまた、芽吹く事が出来ますよねw。
 心が温かくなりました。
 疲れているので、染み込むように詩が心に入ってきますw。

 残り少ない今年ですが、きょうさんにとって素晴らしい日々でありますようにw。
From: 町子 * 2006/12/29 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>vaseさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今生きていってることが、栄養となって
来年はきっと芽吹きますよ。
冬が過ぎたなら、春はくるはずですから。。。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます(^^)
また素敵な詩を楽しみにしてます(^^♪
良い年をお迎えください♪

++++++++++++++++++++++++

>まさやんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ネットでとは言え、ブログを始めたことで、
たくさんの方々に出会えました。
そして、みなさんから温かなココロと
言葉をたくさん頂きました。
まさやんさんも同じ気持ちかと。。。
こちらこそ、いろいろと考えさせられました。
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えください。。。

++++++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

日々の生活の中から、少しづつでも受け入れて生きて
いけたら、と思ってます。
そこから、何かが芽吹くような気がします。
たとえ時間はかかっても。

久遠さんの柔らかい詩には、随分と癒されました。
ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えください(^^)

++++++++++++++++++++++++

> nanbuya さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

おめでたいことが春には待っているのですね♪
でも、父親としては、寂しい気持ちになるでしょうね。

写真では、随分お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
良い年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>RiverSoundさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

元気ですね♪かっぱさん(^^♪
今年も頑張るぞ!という気持ちで新年を迎えたいです(^^♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えください♪

++++++++++++++++++++++++

> 吉井春樹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

吉井さんのブログでは、いろいろと考えさせられ、
知らされました。
ありがとうございました(^^♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えください(^^♪
ますますのご活躍を祈ってます♪

++++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

自分が受け入れることが出きることから始めていけば、
やがて芽吹くときが必ずくると信じてます。

こちらこそ、アメネコさんの詩に、言葉の使い方が
上手で羨ましい気持ちでした。
来年も素敵な詩を期待してます♪
コメントではお世話になりました。
ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えくださいね♪

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

コメントの上手さは、経験したことが
土台にあるのでしょうが、
いつも勉強させてもらってます。

今年も芽吹いてよかったですね♪
来年も素敵な年になりますように(^^)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えください♪

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

すべてを受け入れる、これは本音としては辛いことなのですが、
でもそこから、何かがうまれ、芽吹いていけるような気がします。

コメントではお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪

++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も今夜は、掃除してました(笑)
トイレではなくて、台所です。
換気扇にガスレンジ。綺麗になると気持ちいいですね♪

ブログのコメントでもお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えられますように♪

++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

来年は、温かい心で満たされることがきてくれたらな、
と思ってます。
涼さんにとっては、充実した1年だったのでは?
来年もその幸せが続きますように♪
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^♪
良い年をお迎えください♪

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

希望を持って生きていくことは大事ですよね。
希望があるから、受け入れる辛さも悦びもあるのかも。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いします♪
あこさんの優しさ溢れる詩には癒されました。
来年も期待してます♪
あこさんに素敵な一年が届きますように(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、夢のある明日があればこそ、
今という時間を生きていけると思います。
今年は、ダヤンさんのブログで、いろいろと
楽しませていただきました♪
ご夫婦の仲のよさには、拍手喝采です♪
コメントでもお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様が良い年を迎えられますように(^^♪



From: レスです♪ * 2006/12/29 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
来年は。。
私の今年一年の様がそのまま同じ詩です。
なんだか、立ち止まる機会が多くて上手く進めないままだったけれど、詩中のように来年こそは芽吹くといいなぁと思いました☆

昨夜は丁寧にご挨拶ありがとうございます。
今年は本当に「大人の恋愛」を垣間見させていただけて、
貴重な体験でした。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!

kyo-ko-cocoさん、良いお年を!!
From: vase * 2006/12/28 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
年末挨拶にきました。
芽吹くかぁ。。
今年は素敵な年でした。
別段、きらびやかなこともなく
素敵な恋人が出来たでもなく
それでもココロが穏やかです^^
それは、きょうこさんや
素敵な人たちに出会えたからだと
思えました。
全てを受け入れることは
まだまだ出来ないけど
少しずつでも、ゆっくりと
前進していきたいです^^

来年もよろしくお願いします。
From: まさやん * 2006/12/28 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
ただ過ぎて行くだけの日々の中から
見えてくるものもある。
地をはうことでしか
見えないこともある。
そうした中から 少しずつ受け入れて行きたいです。
From: 久遠 * 2006/12/28 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
3月があり、4月があり、4月は娘が嫁に行く、頭がついて行きません。良いお年を。
From: nanbuya * 2006/12/28 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
この詩は好きだな~
きょうさん、昨夜はご挨拶ありがとうございました。

明日への希望と元気を与えてくれる詩ですね。来年も頑張るぞう。!

良いお年を。
From: RiverSound * 2006/12/28 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
良年。
また過ごされますこと、
心より願っております。

いろいろなことを
受容されつつまた
進化を願っております。

ぜひまた引き続き
よろしくです。
From: 吉井春樹 * 2006/12/28 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

すべてを受け容れるのにここまでの勇気が必要なのか、と思い知りましたが、
すべてを受け容れてみてから、ここまで安らかな気持ちになれるのか、と
気づきました。
この詩を読ませていただいて、
その安らぎがよりいっそう増したような気がしました。
素敵な詩をありがとうございました☆

ps
少し早いですが、
今年はほんとにお世話になりましたm(_ _)m
kyo-ko-cocoさんの素敵な詩をたくさん読ませて頂いて、たくさん感動させていただきました。
ありがとうございました。
こんな若輩者ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、
良いお年をお迎え下さい(*´∇`)v

From: アメネコ * 2006/12/28 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
全てを受け入れた後には、
それはわたしにとってとっても悔しいものでした。でも諦めが潔さをやっぱり噛み締めた。

裏切られる経験も、親しいはずだった
友人を切る経験も、きっと受け止めて、やっと前へ進めた。

必要な大切なものだけが
今は手元に。
それを見ていてくれる人、
故郷に多く存在することを
噛み締める今日この頃^^。

何でもそうだけれど、
諦めと捉えられるか、新しい一歩と
捉えられるか、ですね。
今までどおり、裏切る人間だけには
なりたくない、です。

小さな芽が、昔と変わらず芽吹きました♪
From: 通りすがりん * 2006/12/28 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
全てを受け入れる。
逃げていたら何もなりませんね。

全てを受け入れ、耐えて乗り越え
そして芽吹く。

難しい事ですが、大事な事だと
思いました。
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/28 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
今の私にピッタシの詩でございます♪

全てを今受け止めようとしています。

掃除機の様に一気にではなく少しずつね

そして年末大掃除がんばりましょう!!
多分ね^-^そして1月1日気持ちよく迎えたいですね!!

明日は・・まずトイレ掃除からしたいと思います(笑)来年も宜しくね!!

From: しょう * 2006/12/28 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
芽吹く日を
祈っています
きょうさんの心が
温かいものでいっぱいになるように



ありのままを
愛そうと思う
あなたを
そのまま
受け入れたいと思う

不器用なあなたを
マニアックなあなたを

たとえそれが
人の道にはずれていても

私はあなたを愛そう
それが自然だから

なるようになろう
流れるままに
思いを閉じ込めず
時々吐き出しながら
一歩前に進もう

きっと
なるようになるから
From: 涼 * 2006/12/28 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
望みを抱きながら
変わらず過ぎてしまう毎日に
時折止まってしまったり
変わらないかもしれない不安に
疲れてしまったり。
けれどそうやって過ぎ行く日々を受け入れ
少しずつでいいから変わっていきたい。
希望を持ちたいと思いました。
今日も応援♪
From: あこ * 2006/12/27 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
毎日大晦日、毎日元旦
永遠の1秒を繋ぎ合わせて僕らは生きている。約束された、明日はあるのだろうかと思うようになり、今日の意味や、今の意味が少し変りました。
夢のある、希望のある明日にしたいです。
From: ダヤン * 2006/12/27 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
