
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■写真は 

スコールさんのブログ「風のように」

からお借りしました。
ジャンルを問わず、いろんな素敵な写真がありますから。
是非是非、ごらんくださいね(^^♪
 
  12/21|写真とポエムのコラボ♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に、迷うのが人なんでしょうか。
不安ばかりが先走って、一歩が踏み出せないで
いるのは、やっぱり臆病なんでしょうね。
温かい言葉をありがとうございます(^^♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/25 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
一歩を踏み出すのはとても勇気のいることですよね。その一歩で新しい何かが始まることが分かっていても躊躇し、迷う。
しあわせがすぐそこまで見えていたとしても。
人は迷う生き物なのでしょうか。
クリスマスイブ。皆さんがしあわせでありますように願っています。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2006/12/24 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

悩んで足踏みしてるような、傷つくことより、
受け入れられないことが怖いような。
ほんと、一歩が踏み出せないで・・・もどかしい
のです。

++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

泣けるうちは大丈夫、という言葉は、重いたい
ですね。
胸にズシンときます。
壁の向こうの君に飛び込む勇気を阻むのは、
受け入れられなかったときを考えてしまうから。
NANAさんが書いたように、逃げ出すのがいいかなぁ(笑)

++++++++++++++++++++++++

> tenko さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真が綺麗ですよね。
これを見て感じたのが、雫の壁、です。
壁の向こうへの1歩を踏み出す勇気があるか、
ないか。
ほんと、たかが1歩、されど1歩ですよね。
かなり、勇気がいることがありますから。

++++++++++++++++++++++++

>シンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗な写真でしょ(^^♪
人目で好きになった写真でした♪
この写真をみていたら、いろんなイメージがわきますよね。

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

泣きたいときには、泣いたほうがいいですよね。
泣くことで、心がだんだん落ちついてくるようで。
そんな感じがします。
実際、人前では泣けなくても、夜中こっそり
泣いたりすることもありますから。

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この写真のタイトルが「時間よ止まれ!!」
なんですよ。
ほんと、時間がとまったような、でも、雫のカーテンのようで
綺麗ですよね。すぐ気に入りましたから。
一歩踏み出す勇気、ほんと、時には欲しくなり
ます。
ただ、踏みとどまっているばかりでは、何の進歩
もないでしょうから。

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

踏み出す勇気は欲しいのだけれど。
つい立ちとまり、いろいろと考えてしまいます。
受け入れられなかったときの状況など。
こんなにいろいろ考えていても、肝心の君は、
普通にしていたり。
ちょっと恨めしい気分になったりしますよ(笑)
いつも応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2006/12/23 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
とても、もどかしい気持ちになる詩です。
 普段のきみにならなくちゃいけないのか、それとも普段のきみがいるから泣きそうで一歩が踏み出せないのか。
 一歩を踏み出すのは勇気がいるものですね。
From: 町子 * 2006/12/23 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
泣けるうちはまだ大丈夫だと思う。
また、泣けなくなるのが怖い・・・

今度こそ、ココロが
壊れてしまうんじゃないかと思って

だから、いたずらっ子みたいに
1歩踏み出した途端に、
逃げ出そうかな(笑)
From: NANA * 2006/12/22 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
写真も素敵ですが、その写真を引き立たせられる
きょうさんの詩が素敵です♪

たかが一歩、されど一歩。
歩く道によって、その時の気持ちによって
変わるものなんですよね。
From: tenko * 2006/12/22 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~きれいな写真!
なんか好きです^^
From: シン * 2006/12/22 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
嬉しくても 悲しくても 泣いてしまう〔汗〕
泣きたかったら泣けばいいというか。
これって 意地悪な言い方かなって〔苦笑〕。
大人になると我慢してしまうけれど、
私、泣きたいときはそのまま泣いてます。
人の前だと 相手に悪いから堪えるけど
その時は 開き直りで泣いてしまうかも。

 泣くのが怖い人 たくさんいるのかもしれません。手を握ってあげるしか 私はできないですが。
From: 通りすがりん * 2006/12/22 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な写真ですね!時間を切り取った感じがします!

一歩を踏み出す大変さ・・・。
考えれば考える程、一歩が踏み出せなく
なるような気がします。
何も考えずに進む勇気が欲しいものです。
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/22 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
泣いてもいいから
一歩踏み出せたら
届くものがある気がするのに
どうしていつも躊躇してしまうのか。
そんな自分を阻むものはいったいなんなのか
ふと考えてしまいました。
応援ポチ♪
From: あこ * 2006/12/22 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
