
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  12/20|写真とポエムのコラボ♪コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

憧れの温泉宿でのふたりの時間を過ごす。
こういう情景に憧れます♪
やっぱり、冬が情緒あるのかしら?
いつも応援、ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご夫婦で仲良く、温泉旅行!
いいですね。早く実現しますように(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

演歌っぽい世界になってますか?
嬉しいコメントです♪ありがとう、です!
詩の先輩、だなんて・・・年ならかなりの先輩
です(笑)

++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

中居さんが、お邪魔虫だったのね(笑)
気がきくようで、きいてないね。
でも、強烈な思い出になっちゃったかな?
また、お宿での思いでができたらいいですね♪

++++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お酒よりも、温泉よりも、一緒にいるという事実に
酔ってしまいそうです。
温泉にいくなら、冬ですよね。
憧れの温泉に行きたいです~♪

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

行きたくなったら、そく実行しましょう(笑)
彼女が、大喜びしますよ♪
冬景色みながら、演歌の世界に浸ってみては?

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

憧れの世界です。
冬の温泉宿で、想う人とふたりで過ごす。
実際には、夏になる前だったので。
今は、のんびりしたくて温泉につかりたい
気分です(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

現実から逃避できる温泉宿での時間。
ふたりでいることに酔ってしまう時間。
それこそ、夢心地になってしまいますよね。
やはり、温泉は冬ですかね♪
ゆっくり温泉につかりたいと思う今日この頃です。

++++++++++++++++++++++++

>NANA さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大人な時間。
憧れの温泉宿でふたりで過ごす時間に、
ふたりで酔ってしまいそうです。
私にも、憧れの時間ですよ~。
温泉にゆっくりつかりた~い^_^;

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

セピア色にすることで、思い出っぽいかな、と
思いまして。
実際は、冬ではなかったのですが。
冬の温泉でのんびり、そんなことに今は憧れて
おります(^^♪

++++++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2006/12/22 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
素敵です!
静かな湯の宿で、ふたりだけのときの流れに身をまかせ、愛を確かめ合う時間。
ゆったりと時が流れていくようです。
大人の素敵な詩に今日も応援!
From: アンジェリーナ * 2006/12/21 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
良いですね!
温泉かぁ~。良いですね 子供連れで行くと大変でしたよ!早く、ふたりだけで、温泉に行きたいです!。余計に想いました、今はUBでふたりで入っています。そんな感じが出せたらなぁ~
From: ダヤン * 2006/12/21 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
こういう雰囲気私すごく大好きですね^-^

心がほのぼのとしてきます。演歌の作詞者になれますよ^-^

うまいっす!!いつ見ても素直に上手いなって思ってます。詩の先輩ですよね!!
From: しょう * 2006/12/21 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
大人です~
きょう姉さん~
さすがに大人のポエムです~
お子ちゃまの私は
ただうならされるのみです・・・

宿かぁ
彼と初めての温泉旅行を思い出す
天然ボケの仲居さんが
ず~~~~っと食事中着いてて
二人の会話に入ってくるの
しまいには、彼女の独壇場でね
未だに二人の間では
仲居さんの名前が出てきます w
From: 涼 * 2006/12/21 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
一つ一つのことで酔うことは出来ても
酔いしれるには二人でいることが必要
たとえばそれがココロの中だとしても。
いまこの時を歩く時も想い出の道を
歩くときも二人でですよね^^
From: whisper_stars * 2006/12/21 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね~温泉宿。
地酒で体を温め、温泉で温まり
好きな人とも温めあう。

いい雰囲気が感じられますね。
のんびりと好きな人と温泉に行きたく
なりました(笑)
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/21 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
素敵です♪
ホテルとかも好きですが、「宿」って
もうそれだけで 物語が、、、浮びますが。
大人な気がするのと とても「粋」です。

この詩は、その二人を見守っているのか、
それとも その二人のうちの一人で自分なのか。
ニュアンスで変わってくるような気がします。

酔う、とか慕うとか惚れるとか、
ついつい古風な言葉にぐっとくるタイプで。
この詩に 酔ってしまいました^^。
From: 通りすがりん * 2006/12/21 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
 いつもと違う情景が二人を現実から引き離して二人だけの世界に酔わしてくれる。
 
  見える景色も違うのなら、いつも一緒にいる人も違う風に見えるかな?と考えて、ちょっと旅行に行きたくなりましたw。
From: 町子 * 2006/12/21 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ほのぼのしていながらも・・・
大人の色香を感じさせますよね
二人向かい合って、
愛を確かめ合うのかな・・・

う~~ん、うらやましすぎv-238

From: NANA * 2006/12/20 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
セピアな写真がまたいいですね♪
大人を感じさせるふたりの酔いに
私も酔わせていただきました。
応援して行きます!
From: あこ * 2006/12/20 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
