
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
わたしたちの冬は
寒月に誘われ訪れる
首筋にはう唇はあたたかく
体に温もりがはしる
柔らかな感触に震える身体
両腕で優しく抱き締めてしまう

わたしたちの冬に
温もりをわけあい過ごす

夜の静かなたたずまいに
熱い吐息は絡みあう
衣擦れの音色に酔いながら
陶磁器の肌は紅に染まっていく

わたしたちの冬は
寒月に導かれ訪れる

媚薬のようにひきつける
髪の匂いに喜びを感じ
この胸に抱き込みながら
柔らかな体はしなっていく

わたしたちの冬に
心を静かに重ねていく





※余裕のあるときに作ってました(^^♪
 今夜は北風吹いて寒い夜です。
 あったかくしてお過ごしください。

 
  12/16|ポエム♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「きょうの世界」らしいですか?
久々の大人の愛の劇場、みたいなポエムでした(^^)
うっとりして頂いてうれしいです♪
応援、いつもありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

ノボさんの愛の世界には、負けます^_^;
男性側から書いた詩も情感たっぷりですね。
素敵な詩をありがとうございます(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

切ない詩ですね。
寒くて温かさを求めたものが、結局は、寒い心
をさらに凍えさせるだけで。。。
別れがくる愛は、ダヤンさんの詩のような、凍えた孤独な心を抱えるだけになってしまいます。

++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お子ちゃまは、読んだらダメとプロフに書いて
ますよ(笑)
でも、私の本領発揮と言って下さって嬉しいような・・・(〃▽〃)
いつも、応援ありがとうございます(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

久しぶりの「純ワールド」ですね。ありがとう♪
短い詩の中に、二人の濃厚な関係が浮かび
ます。
忙しいのに書いてくれてありがとう、ね(^^)

++++++++++++++++++++++++

> アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お子ちゃまは、読んだらダメと注意書きを
しとこうかしら?(笑)
でも、美しいと言っていただけるのは、嬉しいです。
これから、たくさん恋愛して、経験してね♪
(いや、私もそんな・・・少ないですが・・・^_^;)

++++++++++++++++++++++++

> ピンピンシニア さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
また、写真を見にお伺いさせていただきますね。
これからも、拙いポエムですが、よろしくお願い
します(^^)

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

冬になると、何故だか、「温もり」という言葉に
惹かれますね。
寒い季節が、心を人恋しくしてしまうみたいです。

++++++++++++++++++++++++

> Jun さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

さっそくのご訪問ありがとうございます。
音楽なさる方に、ほめていただけるなんて
光栄です(^^♪
拙いポエムなんですが、これからもよろしく
お願いしますm(__)m

リンクの件、ありがとうございました!
私もリンクさせて頂きました。
Junさんの音楽をたくさんの方に聞いていただき
たいですね(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大人な世界を味わえていただけたでしょうか?
いつも嬉しい言葉をありがとうございます。
そして、いつも応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あったまりましたか?(笑)
キムチ鍋を食べたい今日この頃です(笑)

体調の方は、大丈夫でしょうか?
寒くなりました。雪も降ってきましたよ。
しょうさんも、お体をお大事にしてください。

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

エロいですか?
喜んでいただけたでしょうか?(笑)
匂いはですね・・・
はい。好きな匂いでした(〃▽〃)

++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

心配ばかりしちゃダメですよ(^^)
まずは、心から温めあえたらいいですね。
寒い冬は、人恋しい季節で。
温もりも欲しくなる季節ですね。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/17 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさんならではの、美しい愛の世界が描かれていますね。
とっても素敵です!
 <陶磁器の肌は紅に染まっていく>

この素敵な表現にうっとりです。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2006/12/17 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
二人の存在
>媚薬のようにひきつける
>髪の匂いに喜びを感じ
>この胸に抱き込みながら
>柔らかな体はしなっていく

素晴らしい!
この一節に触発されて・・・・ノボも

//////////////////////////////////////

二人の情感が
高まってゆく
おもては寒々とした
冬の星座が暗黒の闇に
凍り付いていると言うのに

二人の吐息の絡まりが
冷え切った心から
切なさやら
儚さやら
寂しさを
追い出してゆく

ああ
あなたの香りが
部屋中に充満して

二人の存在を
お互いで
賛美し合うときが
ゆっくりとながれる
From: ノボ * 2006/12/17 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
寒さに手に入れたものは
余りの寒さに手に入れた温もりは

冷え切った、心を余計に冷やし

温もりは、恵んではくれなかった

暖めあえるはずの時間は悲しく

ただ、心と体を引き離し、悲しみを

手に入れた、暖かいはずの冷たい

心は誰にも話せなくて、堪えるだけ
From: ダヤン * 2006/12/17 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
すいません…お子様なめぐはきゃっとなってしまった笑
描写はすごいきれいなのにね。ってもう22だから別に平気なはずなんですけど、私ピュアなもので笑

きょうさんの本来の力が発揮された詩なのではないかしら??笑

でも、やっぱり、きれいな情景描写には小説のようで感動します。今日も応援です☆
From: megumilk * 2006/12/17 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re.
何度も何度も
色を重ねて

私たちの冬は
幾重にも染まってゆく

急がないで
慌てないで

ゆっくり描く方法を
あなたも私も知ってるはずだわ


※今回は手短に(*^^)♪
From: 純 * 2006/12/17 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
すごいです。風景と心理描写がマッチしていて、とても美しいと思いました。
特に最初の二行が好きです。心地よいアクセントになっていますよね(*´∇`) 素敵ですv
まだまだお子様の私には遠すぎる世界観ですが…コメントしている間もまだどきどきしてますが…(汗)
コドモでごめんなさいm(_ _)m
読ませて頂いてありがとうございました☆
From: アメネコ * 2006/12/17 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。

暖かい世界に息吹を感じさせていただきました。
冬来たりなば春遠からじ。
艶かな。


From: ピンピンシニア * 2006/12/17 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
いい雰囲気の詩ですね。

柔らかな感触と温もりは
冬になると特に感じますね。
髪の匂いも確かに心を揺り動かされ
惹きつける力があります。

艶のある詩で魅力的な詩だと思いました。
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/17 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
こういう詩を書けるのは、すごいと思います。
艶っぽいのに決していやらしくなく、下品でなく、
しかも、読んだ人(俺?)をうなずかせるような詩。

リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
From: Jun * 2006/12/17 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
艶のある素敵なポエムにうっとりしました♪
心も身体も重ね合わせ
冬があたたかくなってしまうような
静かだけど激しいそんな雰囲気を
味わえた気がしました。
応援ポチ♪
From: あこ * 2006/12/17 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
あついですね!
熱い鍋を食べている気分です^-^

きょう様もあたたかくして体壊さない様にね!

From: しょう * 2006/12/16 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
エロイです(笑)。
 でも、冬に人の温もりを強く感じたり感じたいと思ったり。
 冬の静かな夜の秘め事は儚いようで永遠のようで。幻想的な想いに捕らわれそうですw。
 相手の匂いを媚薬のようにひきつけるとさらっと書いてしまう所に大人のエロスを感じましたw。
 
From: 町子 * 2006/12/16 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
ぬくもりを知ってしまったら
離れられなくなってしまう・・・

こころだけでなく
身体までも貴方を知ってしまったら


な~~んてことになったら、
どうしよう~~v-393(笑)

From: NANA * 2006/12/16 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
