
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



20000ヒット達成、ありがとうございました。

ご報告によりますと
今朝の10時48分には、達成いたしました(^^♪


写真とポエムを合体させてアップするようになったのが
10月22日に10000ヒットしてから、
今までとは違ったことを、という想いからでした。

写真から湧くイメージとポエム。
この作品作りは、私に楽しみを与えてくれました。

それからは、あっという間でした。

多くの方からの応援を頂いたからこそ
今まで頑張れたような気がします。
感謝の言葉を上手く表現できないのですが、
ただただ、「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、ヘタなポエムなんですが。。。
自己満足(笑)の「きょうの世界」
自分も楽しみながら、頑張っていきたいなと思ってます。

どうぞ、これかもよろしくお願いいたします。


                kyo-ko-coco




 
  12/14|お知らせ♪コメント(19)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>whisper_stars さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 次回まで(笑)
ポエムのイメージって、以外と見たものからも
頂きますよ。
それと、何気ない言葉、かな。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/16 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
あらためまして20000HITおめでとうございます^^

(☆-д-)チッ ちゅを逃がしてしまったぜ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

次の切り番の時は前の晩から並ぶぞ(爆)

写真やイラストから浮かぶフレーズって
普段とはまた違ったものになりますよね^^
イメージって大切ですよね^^
From: whisper_stars * 2006/12/16 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
> NANA さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

はい、ボチボチ(笑)がんばります!
これからも宜しくおねがいしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>ネムネムさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

安打よりは、凡打が多いかもしれませんが(笑)
それでも、ボチボチ(笑)がんばります!
これからも宜しくおねがいしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>まさやんさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

キュ~ンとくるポエムが書けるよう、ボチボチ
頑張っていきますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

そうですね、継続はチカラなり、で書き続けるよう、ボチボチ(笑)がんばっていきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

こちらこそリンクありがとうございました。
拙いポエムですが。。。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

読んでくれる人がいろいろ感じれるようなポエムを、頑張って書いていきますね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。

そうですね。ほんの数ヶ月がなが~く感じたりも
します。
純さんの「応援したくて」という初コメントが嬉しくてたまらなかったことを思いだします♪
純さんワールドのポエムをまってますよ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。

共感して頂いてうれしいです(^^♪
通りすがりんさんのコメントに、逆に教えられる
こともあります。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

楽しみにして頂いて光栄です(*^_^*)
なるべく毎日更新できるよう、ボチボチ頑張って
いきますね。
megumilkさんの詩もまっすぐで好きです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

楽しみにして頂いて光栄です♪
様じゃなくて、さん、でお願いします~(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>美羽さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

リンクの件はありがとうございました♪
私の方でもリンクいたしました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。

楽しみにしていただけるよう、ボチボチ頑張って
いきますね♪
月子さんの愛と優しさ溢れる詩は、私の憧れなんですよ。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

PS ちょっと写真で遊んでみました(笑)

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

次回は是非、踏んでください(笑)
楽しみにしていただけるようなポエム作りを
がんばっていきたいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

ドキドキ、ですね(笑)
がんばってみます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

はい、次回はぜひ、踏んでください(^^♪
カウンタが回るよう(笑)ボチボチがんばっていきますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/16 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございま~す♪
30000ヒット、目指してくださいね!
踏めるよう、張り番しちゃいますから(爆)

これからも素敵な詩、楽しみにしていますv-238
From: NANA * 2006/12/15 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
2万本安打おめでとうございます。イチローより凄いんじゃないですかー。
これからも安打性臓器にじゃない安打製造機に期待しております。フレ~フレーkyo-koちゃ~ん
!(^^)!
From: ネムネム * 2006/12/15 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございま~す☆
わっぁあ!?
20000ヒット達成したのですね^^
おめでとうございます☆
これから僕もぼちぼちと頑張ります。
ありがとうございます。
そうして、これからも
みなさまの心も僕の心もキュ~んとくるような
ポエムを綴っていってくださいね。
でゎ、またゆるりと遊びにきます。
From: まさやん * 2006/12/15 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが
20000HITおめでとうございます!!
30000 40000を目指して 書き続けてください。
From: 久遠 * 2006/12/15 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、リンク早速完了しましたのでお知らせします。
本当にありがとうございました。m(__)m
From: bluetear * 2006/12/15 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~!!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
20000HITおめでとうございます!!
kyo-ko-cocoさんの詩には、
励まされたり、癒されたり、泣かされたり、
読み手をいろんな風に惹き込む魅力がほんとにたくさん籠められていると思います。
これからも応援しています!!(*´∇`)
From: アメネコ * 2006/12/15 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
早いもので^^
春樹さんとこからたどり着いたのが随分昔のよーな(笑)
お客様も増えて大繁盛ですね♪
できるだけ純ワールドもついていきますのでヨロシクです。パチパチ♪
From: 純 * 2006/12/15 05:28 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます♪
私 とても大好きです。
ときどき 勝手ながら 読んで浸って
ワナワナ震えて、くっ、あ~いい~・・・
と 噛み締めさせてもらっています。笑。

これからも 素敵な詩
応援しています♪
From: 通りすがりん * 2006/12/15 03:47 * URL * [Edit] *  top↑
改めまして・・・20000HITおめでとうございます (_ _*)ペコリぃ~
20000って本当に凄い事ですね!!
これからも頑張って下さいね。

あの、とってもお願いが遅れてしまいましたが、リンクさせて頂いてもいいですか?
良かったらお願いします (_ _*)ペコリぃ~
From: bluetear * 2006/12/15 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさんおめでとう!!
これからも、更新楽しみにしております!!
素敵な詩の世界を毎日ありがとう☆☆
From: megumilk * 2006/12/15 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございますっ!!!

20000ヒット凄いですね。

応援しています!
これからも、きょう様のポエムを楽しみに
しています!
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/15 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
2000ヒット本当に、
おめでとうございます。

リンク貼らせて頂いたので
宜しくお願いします(⌒^⌒)b

From: 美羽 * 2006/12/15 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
すごいですね~
20000Hit達成してからも
カウンター回るの速いですね。
もう、あっという間に30000Hitですよ^^
これからも、楽しみにしています。

それにしても
この写真のきょうさん、可愛いですね~
おちゃめなところも、大好きです^^
From: 月子 * 2006/12/15 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!
ああ踏みたかった^_^;残念。
次こそチャレンジ♪
これからもきょうさんの世界を
楽しみにしていますね!!
From: あこ * 2006/12/15 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
やったね!
おめでとう!
これからも、ドキドキするような詩を、お願いします。
From: ダヤン * 2006/12/14 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~!!!
 20000ヒットなんて本当に凄いですっ!!
 今度は是非、30000ヒットを目指して下さいw。そしてそれを今度こそ踏んでやる(笑)。

 本当に本当におめでとうございますw。
 これからも応援していますw。
From: 町子 * 2006/12/14 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
実は・・・
     私なんです~   kyo-ko-coco さんのところで、20000ヒット      踏みました~  ビッグ・プレゼントとして、     ポエム&写真をプレゼントしていただいたんで
2006/12/24(Sun) 21:07:45 |  NANAのにっき。
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
