
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
               抱きしめる

               何も言えず
               何も聞けず

               静かに笑う

               何も言わず
               何も聞かず

               静かに泣く

               何も言えず
               何も聞けず

               抱きしめて

               何も言わず
               何も聞かず


 
  12/12|ポエム♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>遥緋さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いろんな想いをかかえての再会は、言葉には
できないものかもしれませんね。
だから、つい涙が流れてくるような。。。
ただ、心が通じ合っているようで。
心で言葉をかわしている再会、でしょうか。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです(^^♪ * 2006/12/14 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
抱きしめて→笑って→泣く
じ~んときました><
言葉じゃなくて密着して心で語っているみたいで好きです☆
From: 遥緋 * 2006/12/14 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「再会」は、愛しい人、親しい人、過去のこと、
すべてとの再会ともいえますね。
その時に、自分と、再会した人(過去)が
どういった行動をとるのか。
ポエムのように、言葉のない世界になりそうな
気がします。
言葉では、言い表しきれないことが、「再会」
なのかもしれません。
けろさんも、これからも、未来に「再会」すべきこと
をたくさん経験されていくのでしょうね。
それって、楽しみでもありますよね。

++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

想いを残したまま別れ、再会したならば、
言葉のいらない再会になると想って書いたのですが。
その後は。。。笑顔でお別れできそうな気がします。

++++++++++++++++++++++++

>美羽さんへ
こんばんは。はじめまして(^^♪
ご訪問とコメントありがとうございます。

いえいえ。私の方こそ、読み逃げで失礼しました。
また、後ほど、お伺いさせていただきますね。

そうですね。抱きしめられることで、言葉にならない再会は、満たされていきそうです。
もう、それだけでいい。そんな気持ちになります。
たとえ、そのまま、また別れがくるとしても。
別れよりは、再会からの、新しい出会いになったらよいのですが。

++++++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

言葉のない再会で、触れ合うことで、
心が語りかけてお互いが理解しあえそうな
気がします。
そのような再会が、また新しい出会いになる
ような気もしますね。

++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
今夜は、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

嬉しさと愛しさといろんな感情が混ざり合って、
言葉のでない再会になってしまうのかもしれま
せん。
その二人が、また、新しい道を歩けだせたら
いいのですが。
神のみぞ知る、でしょうか。

いつも応援ありがとうございます(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お互いに大切の思えていたなら、きっと、ポエム
のような再会になると思います。
やっと逢えた喜びは、言葉にはならない喜びと
なり、自然と笑みも涙もこぼれてしまいそうです。

++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり愛する人との再会、というのは、いろんな
感情が交じり合って言葉にならない再会に
なると思います。
その後に、また新しい出会いになっていったら
良いですね。

++++++++++++++++++++++++

> 新山 砂名さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

再会の後の一人は、やはり涙してしまうでしょうね。
いろんな感情の入り混じった再会からの別れは、
満たされた思いと同時に、同じ思いではない
現実に、なおさら辛さを募らせるような。
再会からの、新しい出会いになったらいいですね。

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

年賀状での再会、いいですね。
生の温もりと声は届かなくても、文字から
元気になった心と和んでる生活を伝えられ
ますから(^^♪
そろそろ、年賀状つくらないと・・・毎年、遅い
私なので(笑)年賀状作り、思い出させてくれて
ありがとう!!!

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

再会したい人は、決まりましたか?(笑)
再会によって、また別れていくのか、
生まれ変わった出会いとなっていくのか、
それは再会してみないことには、わからない
感情ですね。

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
まず、嬉しい感情がでてくるでしょうね。
嬉しくって、思わず抱きつく、みたいな(^^)
その後、しみじみといろんな感情が湧き出て
くるのかもしれませんね。
感情と一緒に、言葉も溢れ出そうです。

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お互いの想いが通じ合っていたなら、
言葉はいらない世界になるでしょうね。
お互いの眼を見つめれば。
眼から、たくさんの想いと言葉が溢れ出て
きそうです。
そんな関係は、素敵ですよね。

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

再会には、愛しい人、親しい人、過去のこと、
いろんな再会ことがありますから。
愛しい人との出会いは、葛藤も悲しみも嬉しさも
みんな交じり合って、言葉になる前に
抱きついてしまう行動になってしまいそうです。
実際は、うなずくだけの小さなリアクションになってしまいそうですが(笑)

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

再び出会える、これって奇跡に近いことかもしれ
ませんね。
だからこそ、言葉にならない感情に突き動かされるのかもしえません。
きっと、心は通じ合えると思います。
後から、溢れる感情と言葉によって。

いつも応援ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2006/12/12 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
過去との再会
過去の諸々との、こういう静かな再会を願ってやみません。
いや、色恋ごとではないのですが、まだまだこんな風に
綺麗に何かと再会するには年輪……いやいや経験が足りません。
大事なものを抱き締めるだけの度量も静かに泣ける潔さも。
結構色々足りませんが、きょうさんのポエムのような
大人も理想像のひとつです。あ、足りないからこそ理想像なのか。
From: 蓮葉けろ * 2006/12/12 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
想いを残したままのふたりが
ふたたび会ったなら・・・

きっと、なにも言えず、なにも聞かず
ただ、抱き合うしかないんだろうね

そのあとは・・・
From: NANA * 2006/12/12 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
kyo-koさま
足跡だけ残して、コメントもせずで
ごめんなさい。
そして、ご訪問ありがとうございました。
詩は色んな捕らえ方があるのでしょうが
私は、この詩を読んで
これ以上、何も言えない環境でも
何も聞けない状況でも抱きしめられることで
満たされ許せる気がしました。
今は静かに泣くことしかできないけど
笑うことも静かにだけれど
それでも、いつか・・・って思いました。
なんだか少し優しくなれた気がします。
From: 美羽 * 2006/12/12 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
言葉だけでは伝わらない気持ちも
触れ合うことで伝わる。
そんな気がします。
From: 久遠 * 2006/12/12 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
切なさと懐かしさと愛しさと・・・
いろんな感情が押し寄せて、言葉はいらないのでしょうね。
ふたりがまたしあわせになれるように祈りたいです。
応援完了しています。
From: アンジェリーナ * 2006/12/12 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
逢えない理由があったのでしょうがでもお互い好きで 
ずっと大切に想っていたのかな?って思いました。
心は通じ合っていたんですよね。^^
From: tenko * 2006/12/12 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
再会。やっぱり大好きだったある人との再会を思い浮かべます。きっと私は何も言う事が出来ないでしょう。作り笑いして、それか気持ちがこみ上げてきてただ涙するかもしれない。そんな情景が伝わってくるような詩でした。
From: megumilk * 2006/12/12 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
会っている間、何も言葉なんていらないのに。
帰ったあとの一人になった瞬間にこみがえる涙をこえているような光景が浮かびました。
友人として心を開いてくれているのに、抱きしめてほしいと願う幼さが私の中にあるので、せつなさで胸がつまりそうになりました。
From: 新山 砂名 * 2006/12/12 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
会ってない人、いっぱいいます。
でも時々メールや電話は欠かせない・・・そんな相手に会える時が来たならば。

たぶんもう泣かないかな^^
私には、まだまだ乗り越えたの、頑張ったのって話したい人達がたくさんいて。
話せば話すほど、少しずつ整理がついていくのわかるから。
苦しい生活のグチばっかりで、リコン問題に心配かけた友人達に、とりあえずは元気な私と猫軍団の年賀状を、と思うこの頃です^^
From: 純 * 2006/12/12 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
言葉はいらない
時間よ止まれと、魔法を掛けたい瞬間ですね。
今の自分に重ねて、考えてみました。
誰と、再会したいだろう・・・・
再会したら、ダヤンは、どうなってしまうだろう。
From: ダヤン * 2006/12/12 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
昔の淡い想い出のひとを思い出しました 
言葉だけのこの空間は 
言わないとわからない世界で。
でも毎日向き合う生活の中のお互いは
言葉が多すぎて、逆に
表情も態度も見失いがちで。

ずっと会えていない誰か。
懐かしい人たちの顔。
初めてであったときを思い出して。
もし またであったなら 私は何を言うのだろう。

「あれから…」と語る前に
「やっとまた出逢えた」って思って
嬉しくて黙ってハグする気がします。
溜まっていた想いが溢れて
泣くのはその後でもできるから。
From: 通りすがりん * 2006/12/12 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
言葉はいらない時もありますね。
余計な言葉が雰囲気を壊したり・・・。

お互い気持ちがあれば表情や態度で
察する事が出来ると思います。
いい詩ですね!
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/12 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
会うまでには色々な気持ちの葛藤があったはずなのに顔を見てしまうとそれをぶつける前に、言葉も葛藤も忘れて相手に飛び込んでしまった・・・。純粋に相手を愛しいと思えた瞬間かもしれませんね。
 私、十年以上会ってない友人を何故か思い出しました。恋愛じゃなくて情けないですけど(笑)。
From: 町子 * 2006/12/12 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
お互い何も言わず、聞かず
抱きしめて温もりを確かめ合うことで
通じる何かを感じ取ることができたのでしょうか。
静かに笑い、静かに泣くその時間の中で
再び出逢った想いに切なくなりました。
応援してきます。
From: あこ * 2006/12/12 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
