
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  12/08|写真とポエムのコラボ♪コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>nanbuyaさんへ
写真が気になりますか?(笑)

これも、携帯です。
明かりは、車のライトです。
寒かったので、車の中から撮りましたよ。
少し、明るめに加工してます。
実際は、これよりも、暗いのですよ。
加工ソフトのおかげです^_^;

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/06 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
コレも携帯?この写真の閃きは素晴らしい、てっきり借りてきた写真だと思ってました。写真と詩、ドンピシャです。
From: nanbuya * 2007/03/05 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございますm(__)m
ブログ以外のことで、いろいろありまして。
親友に相談した帰りのことでした。
今は、ぼちぼちとしてます(^^)
いつも応援ありがとうございます♪
From: レスです♪ * 2006/12/10 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
コメントが遅れてごめんなさい。応援は毎日させていただいています。
とても切なくて哀しみが胸に迫ります。

身体が限界だと感じているなら休んで
勇気も気力も無理して出せるものじゃない
それは余計に自分を追い詰めてしまうものだと思います。冬月を探しながらさまようのは辛すぎます。もう十分頑張っているのだから、頑張らなくて自分を休ませてあげてくださいね。
From: アンジェリーナ * 2006/12/10 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/12/09 01:36 *  * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

落ち込むことがありまして。
親友から励ましてもらって帰るときに感じた
ことでした。
月も隠れてしまって、思わず月がみえるところまで戻ってみたけれど。
もう、雲の中で・・・見えなくて、ひどく不安になった夜でした。

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

まだ、頑張れるかなという不安がつきまとって、
励ましてくれた親友に感謝しながらも、
月のみえない夜に不安が募るばかりでした。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

まだ限界まできてないのに、もうダメかもという
気持ちになってはダメですよね。
>とりあえず、勇気も気力も使い果たしてしまう  まで やり通すことが必要かもしれません。
この言葉に、ハッとしました。
まだまだ頑張れるはずだと思えました。
前向きになれる言葉、ありがとうございます!

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

月明りが、妙に明るく感じる夜がありますよね。
あったかい明かりに感じたり、妖しい灯りに思えたり、
冷たい光りに見えたり。
その時の心の状態で、月の輝きもいろんな表情に思えますね。

++++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

親友に相談した帰り道を車の中から、撮った
写真なんですが。。。
最初は出ていた月が雲に隠れてしまって、
なんだか、とても不安なままの夜になって
しまったのです。
思わず、親友に問いかけてました。

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

励ましてくれた親友に感謝しながらも。
月が隠れてしまった帰り道は、また不安に
襲われてしまって。
帰り道の景色も、そんな不安をあおるような道で。
自分の心を前向きにしないとダメですね。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/09 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
 この詩は私も味わったことがある気持ちを表しているように感じてしまうので、コメントが書けないです。
 胸に来ますね。
 写真も凄く詩に合っていて、好きですw。
From: 町子 * 2006/12/08 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
問いかけが心に沁みます。
自分を奮い立たせたいという気持ちと裏腹に
もう限界かもというどうしようもない気持ちが交錯し、
それでもなお見出そうとする想いに
とても共感します。
冬月を求める想いに今日も応援♪

From: あこ * 2006/12/08 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
おはよう~^^
もう限界・・と思ってからの底力は
とんでもなく、大きいものです。
求めるものを、手にいれるためには
とりあえず、勇気も気力も使い果たしてしまうまで
やり通すことが必要かもしれません。

冬月はいつも、あなたの頭上に・・・
From: 月子 * 2006/12/08 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/12/08 09:56 *  * [Edit] *  top↑
おとといの晩の月は、すごく光ってました。周りが明るいくらいにこうこうと。満月かどうかわからなかったけど。深夜に走ってて「やけに明るいなあ」ってゆー時は、フシギな気分になります。あたたかいようで、冷たい光なの。澄んでいてキレイなんだけど。
なんとなく、薄情に見えて睨み返したくなる時も・・・。
From: 純 * 2006/12/08 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
「君」に対する問いかけに、心の底が震えるほど共鳴しました。
最後の一行がさらに魅力的です。
先が真っ暗で見えない、この写真もとても詩に合っていて、見事な作品だと思います。
読ませていただいて、ありがとうございました!
From: アメネコ * 2006/12/08 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
この写真すきです!

励まされる事は嬉しい事です。
でも自分の気持ちが気力を失って
しまっていたら、なかなか前に進む
事は難しいのかもしれません。


From: 暁森 窓幻 * 2006/12/08 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
