
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  12/05|写真とポエムのコラボ♪コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
nHuQarBgiWhHquHtj
From: ikthcfslnaj * 2011/12/16 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>アメネコさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

打ち上げ花火のように儚い恋もあって。
それでも、二人で落ちていけば何も怖くない。
狂い咲きの花みたいですね。

++++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、10月の花火です。
間近でみたので、迫力満点でした(^^)
のぼりながら大輪の華を咲かせる。
一瞬ですけど、心奪われますね。

++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

遅い時期の花火は、それこそ季節はずれの
狂い咲きした花のように綺麗でした。
そんな恋は、一瞬の輝きに似たように燃えて
儚く散ってしまうのかもしれません。
いつも応援ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

一瞬の輝きだからこそ、儚くも燃えつきるのでしょうが。。。
永遠を願っても、なかなか上手くはいかない。
無常ですね。。。

++++++++++++++++++++++++

> bluetear さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

一瞬のうちに大輪の華を咲かせる儚い恋。
落ちていく先はみえなくても、二人なら、
いづれ散ってしまおうとも。
永遠とは程遠い恋ですね。

++++++++++++++++++++++++

> ネムネムさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

間近でみる打ち上げ花火は、音がおなかに響いて
ものすごく綺麗でしたよ。
夜風が肌寒く感じた10月のことでした。

++++++++++++++++++++++++

>まさやん さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね。
季節は関係なく、狂い咲きみたいですね。
花火のように儚い恋だから、行き先が二人には
わからなくても。
儚いと知りつつ落ちていくのです。

++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

肌寒い夜の10月に打ちあがった花火です。
一瞬の輝きに、儚い二人の恋愛を想ったのです。
どこへ落ちるかわからないままの恋。
それでもいいと、思っている恋ですね。。。

浮き上がられて何よりです(^^♪
これからもよろしくお願いします(^^)

++++++++++++++++++++++++

>tenko さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね。昔は、「お~!」と言いながら
喜んで花火の大きさと美しさに感動していたものです。
大人になるにつれ、つい、永遠ではない恋と
重ね合わせてしまいます。

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

最近は、クロスのところは読んでませんでした。
毎日、日記とブログは読んでますけど♪
さっそく読みにいってきます(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

秋の花火大会だったのですが。
肌寒い思いをしながらも、美しくも儚く消えて
いく花火には、心奪われますね。
夏のイメージなのに秋にあったので、
狂い咲きみたいで。恋は、本当季節は関係
なく訪れますね。

++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

10月の花火だったのですが^_^;
夏の花火と違うように感じるのは、肌寒い
夜のせいでしょうか。
間近でみたので、綺麗でしたよ(^^♪
(綺麗に撮れたのは、この1枚だけでした)

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

読み方次第では、かなり艶っぽいかもしれませんね(^^)
儚いとしりつつ抱き合ったまま、落ちていく
二人の狂い咲きした恋は、狂気と同じ情熱を
もった恋でしょう。
その一瞬に執着してしまう恋、かな。

++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

二人ならば、どう落ちようとかまわない、
そんな恋が花火のような儚い恋なんでしょうね。
季節はずれに花が咲くように、狂い咲きの花の
ように激しく咲いてみたいものです。

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

打ち上げ花火は、いくつになっても見るのは、
好きです。
やっぱり、大空に大輪の花を咲かせる様には、
感動しますよね♪
秋の花火だったので、肌寒い風と儚い恋と
思いが重なってしまいました。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/07 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは☆
儚さ、切なさに衝かれて締め付けられるようでした。
特に三行目から最後にかけてがすごく好きです(*´∇`)
写真もとっても綺麗ですね! まさしく大輪の花です(^^)
読ませていただいてありがとうございました☆
From: アメネコ * 2006/12/07 05:26 * URL * [Edit] *  top↑
才才-!!w(・ω・*)w
これは今時期の花火なのですか?
冬の澄んで乾いた空に音と光が
一瞬にして広がる世界。
美しすぎますよね。
どんな言葉でも言えそうです(うそw)
From: whisper_stars * 2006/12/07 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
切なくも美しい詩ですね。
儚い夢であっても、ふたり落ちていくことがわかっていてもそれはどうしようもないことで。
狂い咲きでも、それは誰にも止められない。
それでもふたりにとってはしあわせなのでしょうね。素敵なきょうさんの世界に酔いました。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2006/12/06 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
瞬間を永遠に
瞬間を説き伏せて
永遠に導くことができないのでしょうか
儚さを豊かなるひとときに醸成出来るのに・・・

儚きことの多きことよ
From: ノボ * 2006/12/06 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な花火の画像に、素敵なポエム

花火は華やかな彩りを一瞬の煌きにかえて夜空にパッと咲いて散っていく。
そんな儚さが、恋するふたりの気持ちみたいに・・・
どうしたらいいか解らない迷いみたいに散っていきますね。
From: bluetear * 2006/12/06 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
ひさびさの夏の記憶
なんだか、画面さながらのあの
「どーん」という地響きのような音が聞きたくなってきました。花火ってやっぱり感動するんでしょうね。
From: ネムネム * 2006/12/06 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
愛し合う二人に季節は意味がないですね。
狂おしいほどに愛し合う二人。
そうして戻れないほどに深い場所に☆
From: まさやん * 2006/12/06 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
ようやくコメント書ける気分に浮上できました
ご心配おかけしてすみませんでした

冬特有の研ぎ澄まされた空気に
打ちあがる花火は
その美しさも格別で
夏のそれとは違う
刹那を感じます

一瞬で消えてしまうけど
その美しさに魅了され
涙する

考えることの多いポエムですね
From: 涼 * 2006/12/06 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
どうしてでしょう?
昔は花火といえば「きれい」とか「すごい」とか
喜んで見ていたのですが、最近は一瞬で散る花火が
すごくもの悲しく思えます。
まさにこの詩と似たような感じで。
From: tenko * 2006/12/06 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
不思議
夏には、冬を想い、冬には夏を想い、春には、秋、秋には春。何ででしょうね!
今に不満があるわけじゃない(仕事には有るけど)昔の、つらかった事を思い出します。
話しは、変りますが、ダヤンのHPのトップページのクロスの写真クリックした事?有ります?
From: ダヤン * 2006/12/06 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
この季節に花火も良いものですね!

二人の夢を追いかける時
沈んでゆくだけなのかもしれません。
男女の関係は季節なく、いつ咲くかは
わかりませんからね。
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/06 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
もう一つ追加します^-^
あたたかい返信ありがとうございます!
素直に嬉しいです^-^
From: しょう * 2006/12/06 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な花火だね!!この季節に花火の写真を見れるなんて幸せを感じてます!!
落ちていく方向人それぞれですね^-^

素敵な詩に写真ありがとう!!
From: しょう * 2006/12/06 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
 何故だか少し、艶のある詩のようにも感じました。秘めた情事の最中のような、落ちていく様もまた官能的でそれでいて狂気のようで。
 そう読むとかなり色っぽい詩になってしまいますが(焦)。
 この詩もとても好きですw。
From: 町子 * 2006/12/05 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
ふたりであれば
狂い咲きでもいい。
そう思いました。
あとは、落ちていくだけでいいと。

華になれれば・・・
From: 月子 * 2006/12/05 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
思わず綺麗とつぶやいてしまった^_^;
花火大好きなもので♪
出だしの2行が好きです。
美しいけど儚い様を深く感じました。
応援していきます!
From: あこ * 2006/12/05 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
