
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



ポエムの続きはこちら(^^♪
  ↓ ↓

浮き沈みしながら海に漂う
どこへ流れ着くのかわからない
大地から抜け落ちた流木のように
月も見えない夜の海に
時を忘れたい二人がいるだけ

髪をかきあげその顔を胸に抱こう
この瞬間が愛しい
早く波打つ鼓動が響く
高く低く繰り返す
このまま時が止まればいい

広い背中に唇をよせる
この瞬間が愛しい
肌の匂いに酔いしれ
温もりが熱くなっていく
このまま時が止まればいい

標識のない広い海に漂う流木は
必ず砂浜に打ち上げられる時がくる
冷たい風にさらされながら永遠はないと
月も出ない夜に気づくのだろう
それでも海の温もりに戻りたいと願う


******************

■写真は 

nanbuyaさんのブログ「九十九里物語」

海鳴り2

をお借りしました。
九十九里の写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪お勧めします!
 
  11/27|写真とポエムのコラボ♪コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです♪
>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

先の見えない不安というもは、いつもつきまとう
ものなんでしょうが。。。二人と一人では、流される不安の大きさは違うでしょうね。
できれば、二人で。漂いたいものです。

+++++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

流れ流れて、やがて傷つきながらも辿りついて。
そんなときに、何かがわかるのかもしれませんね。
そして、何かが終り、何かが始まるのかもしれません。

+++++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配かけましたm(__)m
今日も休んでゆっくりしていたので、大丈夫です(^^♪
浮き上がるパワーが早くくるといいですね!
辛いでしょうが・・・心のままに漂っているのも
いいかもしれません。

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

迷わないようにするには、やはりお互いの
努力も必要なのかもしれませんね。。。

具合わるそうでしたが・・・夜中まで起きていた
のですか?大丈夫ですか?お大事にしてください。

++++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配かけましたm(__)m元気になってます!

先には別れがみえているからこそ、二人でいたい、
という思いは・・・やがて浜辺に辿りつくことで
終わってしまいます。
それでも、まだ未練があるのでしょう。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

>沢山の過去を放り投げる
放り投げたくなる過去といいのは、誰でももって
いますよね。
そんな過去がまた、戻ってきたときに、少しでも
大人になれたらいいのでしょうが・・・
また、同じことを繰り返してしまうのでしょうか。。。

++++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

時をとめる魔法でも持っていたらいいのでしょうが(笑)
必ず、きますよね。その時にどう受け入れるかでしょうね。。。

はい!いつもより、早く寝ました!
ご心配、ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

> チェルシーさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>いろんな想いが絡まりあって恋愛が成立して
 いる。
私もそう思います。喜びに溢れる・悲しみにくれる
愛されてる安心感・逢えないさびしさ、ほんと
これでもか、というくらいに感情は、ころころ
変わっていきますね。
ちょっぴり寂しい心のまま、眠れましたか?

ご心配ありがとうm(__)m元気になりました♪

+++++++++++++++++++++++++

> nanbuya さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真、心よく貸していただきまして、
ありがとうございますm(__)m
気にって頂けたら、はい!嬉しいです♪
また、お願いします(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

永遠でないから、二人でいることがとても大切に
感じるのでしょう。
未来のみえない、不安って一人だと辛いですね。

ご心配ありがとうm(__)m元気になりました!

+++++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつかは終りのくる二人のことですから・・・
やはり切ないことです。

ご心配ありがとうm(__)m元気になりました!

++++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/11/28 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫ですか?
どこに流れて行っても、
愛しい人がそばにいてくれるんだったら、
なにも怖くないんだろうね

でも、一人で流れていくんだったら、
流れに身を任せ、波の音だけを聞き、
不安だけを感じながら
流されていくのかな
From: NANA * 2006/11/28 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとに、人生って流木みたいなものかも知れませんね。
どこへ流れ着くのか?考えてもどうにもならない。
せつない。
流れ流れて傷だらけ。
でもそこからまた何かが生まれるのかも知れませんね。

詩も素敵ですが、コメントからも優しい人柄が感じられますね。^^
昨日もコメントありがとうございました。
From: tenko * 2006/11/28 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
お加減いかがですか?
無理なさらないように・・・・
もう少し浮上するのに時間かかりそうです
From: 涼 * 2006/11/28 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
体調は大丈夫でしょうか?

海に流れる流木。
行き先は不明ですね。恋人達の行き先も
迷いだしたら流されるだけです・・・。

体調に気をつけてブリ返さないように注意して
くださいね!
From: 暁森 窓幻 * 2006/11/28 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/28 01:45 *  * [Edit] *  top↑
体調はいかがですか?
ブログにいらしていただいてありがとうございます。
いつか別れの瞬間が来るとわかっていればこそ、時を忘れて愛する人といつまでも漂っていたいという切ない想いが胸に迫ります。
応援ポチしていきますね。
From: アンジェリーナ * 2006/11/28 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
思い出の海原へ
思い出の海原に
投げ出した筈の過去が
長い時を経て
波打ち際に
戻るとき
ぼくのこころは
少しも大人になっていなかった

ときがたてば
投げ出した過去を
冷静に受け止められると
信じていたけれど
愚かにも
ぼくは
過去のぼくのまんまだった

人生ってヤツは
長く生きれば生きるだけ
哀しくなるのかも知れない

そんなことを思いながら
また
思い出の海原に
沢山の過去を放り投げる
From: ノボ * 2006/11/27 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
>このまま時が止まればいい

本当にそう思いますよね。
離れなければいけないのは辛いです。
時が止まってくれたら
どんなにいいか。。。
でも、無情のときは
止まることを知らないんですよ~(涙)

きょうさん、無理したらダメよ。
暖かくして、早く寝なさいっ!
From: 月子 * 2006/11/27 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
リュウボクアート☆
>肌の匂いに酔いしれて
温もりが熱くなっていく

こんな幸せな瞬間があっても、また不安の悪魔におそわれるらしいです。しあわせもまた波のように・・・なのかなぁ。緊張感がより熱い想いを誘い、不安なキモチがより恋しさをます。寂しさが愛を欲しがり、悲しみが抱きしめたい衝動に、抱かれたい衝動に駆られる。無駄な思いなどなにもないのね。いろんな想いが絡まりあって恋愛が成立してるんじゃないのかしら、ねっ、ね。
で、ちょっぴりあのひとの肌のぬくもりが恋しくなってしまったチェルシー・゜・(>_<)・゜・
おやすみなさ~い

あっ、あのう、きょうさんお大事にね。
From: チェルシー * 2006/11/27 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
良い感じです。波が活きました。詩と写真の相乗効果ですね。
From: nanbuya * 2006/11/27 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
永遠には続かなくとも
今この瞬間愛する二人の時間は
とてもつもなく愛しいものなのでしょうね。
漂いながらどうなるかわからない未来だけれど
この瞬間だけはかけがえのないもの。
そんなふうに感じました。
体調いかがですか?無理なさらないように。
応援して行きます♪

From: あこ * 2006/11/27 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
海や自然の中に居ると時を忘れてしまいますよね。ちょっと淋しげな詩にも思えましたが…そういうの好きです。きょうさん体調は大丈夫ですか?お大事に。
From: megumilk * 2006/11/27 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
