
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
出会いは偶然
交差点で落としたものを
拾ってもらった時に交わす
お礼の会話から始まったような

穏やかな秋の日差しが
心地よい昼寝に
温もりを与えるように
じんわりと和んでいく会話

ゆっくり流れる大河で
遊ぶ小舟に乗りこみ
方向のわからない広さを
驚きながらも楽しんでいるようで

出会いは必然
あの交差点にいなかったら
すれ違うこともない
でも時はそうなることを願っていた

知らない場所から
地図をたよりに
たどり着いては笑顔をかわす
団体旅行の賑やかさで弾む会話

見えない顔のまま
言葉で挨拶をかわす
そんな出会いが時には嬉しく
画面に浮かぶ優しさがしみてくる

出会いにありがとう
見えない糸と繋がりながら
言葉を紡ぎだす喜び
出会えてありがとう




。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

今回のポエムをもって、
今年、6月からはじめた「ポエムな気分」は
200個のポエムをアップしたことになります。
(編という言葉が正しいのでしょうが・・・
  拙いポエムですから、個で充分です(笑))

日々、更新できたのも。
Fc2ブログランキングで上位になったのも
人気ブログランキングでもほぼ30位以内なのも。
みなさんの(*´∀`*)アッタカーイ  応援のおかです。
心より、感謝申し上げます。

これからも、みなさんに読んで頂けるよう、
ポエム作りを頑張っていきたいと思います。

ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m


 ↑ クリックすると、おっきくなりますよ♪
   我が家のバカ猫、かのんちゃんです(^^♪
 
  11/28|ポエム♪コメント(21)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
> ネムネムさんへ
こんばんは。初めましてm(__)m
ご訪問とコメントありがとうございます。

これも、偶然?必然の出会い?
拙いポエムですが、またご訪問くださいね♪
From: レスです♪ * 2006/12/05 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、
偶然?必然?
お休みなさい。
偶然?必然?のおネムになってきました。
ほのぼの。あったか。(暖か、会ったか)で、
ZZzzz--
From: ネムネム * 2006/12/04 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
> bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一緒ですね。偶然なのか必然なのか、どちらにしても、いろんな方の出会いに感謝しているところです(^^♪
拙いポエムですけど、これからも宜しくお願い
しますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/11/30 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
おめでとうございます。
200編のポエムですか?
すごいですね。
素晴らしいです。
こんなにどんどん言葉が溢れてくるなんて、本当に素敵な事です。
言葉のボキャブラリーとセンスが光輝いていて尊敬です (_ _*)ペコリぃ~
これからも、素敵な言葉で、皆さんの心の代弁といったら変ですが、皆さんの共感するポエムを沢山綴っていって下さいね(*^_^*)
本当に出会いって偶然なのに、もしかしたら必然だったのかもしれない、そんな不思議な出会いを今沢山経験してます!!
From: bluetear * 2006/11/30 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

出会いは偶然だったり必然だったり、でも、その
出会いが嬉しい、そんな気持ちを書いてみました(^^♪
いろんな方と出会えて感謝です。
顔はですね・・・おばさんですから(笑)
ごまかしがうまいのですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>megumilk さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

たとえネットだけでのお付き合いでも、やっぱり
必然の出会いかな、と思ってます。
みなさんとの素敵な出会いに感謝してます(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

心まちにして頂いているなんて、感激です(^^♪
なかなか進歩しないポエムですけど、これから
も頑張っていきます。よろしくお願いしますm(__)m
怖いものみたさで、見たかな?(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんな見習うほど、大したことありませんよ(笑)
でも、これからも宜しくお願いしますm(__)m
怖いもの見たさで、見ましたね~(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

最後の3行も言葉、嬉しい言葉です。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
画像、間に合ったのね(笑)怖いもの好き?

++++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

偶然という名の奇跡・・・この言葉、出会う物同士には心に響く言葉ですね。
拙いポエムですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>チェルシー さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「詩は言葉の世界のショートムービー」という
表現、うまいです!
言葉で心の中に、映像が浮かばせることができたなら、嬉しいです(^^♪
これかも、よろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++





From: レスです♪ * 2006/11/29 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございますv-266
出会いは偶然と必然が重なり合って広がるものなのでしょうか。
きょうさんに出会えたこと、感謝します。
素敵なお顔もしっかり拡大しちゃいました!
とてもお綺麗ですね。
これからも、きょうさんの世界を楽しみにしています。
From: アンジェリーナ * 2006/11/29 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!いつも応援ありがとうございます!!今日の詩は、結局出会いは必然なのかなって私は思いました。そうで合って欲しい。でも、出会いの向こう側に別れがあるのが今は淋しいですけどね。そろそろそういう時期ですので。これからもきょうさんの詩心待ちにしております!
From: megumilk * 2006/11/29 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
きょうさんのポエムを
心待ちにしている多くのファンのために
これからも頑張ってくださいね
いったいどのくらいの方が
画像を拡大したことやら・・・笑
私もその1人ですけど ^^
From: 涼 * 2006/11/29 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
200ポエムおめでとうございます!

素晴らしいですね。自分は続けていけるのか
不安ですがkyo-ko-cocoさんを見習って
頑張りたいと思います。

お顔も拝見させていただきました!
これからも応援していますっ!
From: 暁森 窓幻 * 2006/11/29 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
⊂(^ω^)⊃ セーフセーフ!!
画像外される前に間に合いましたヾ(・ω・o) ォィォィ

半年も経たないで200編のポエムとは
すごいペースですよね^^
自分はまだkyo-ko-cocoさんのファン歴は浅い方ですが
すばらしい言葉の数々に触れられる毎日に
感謝しております。
「ありがとう」のキモチが込められた詩に
「ありがとう」のキモチを込めて触れる。
素敵な空間ですよね^^
From: whisper_stars * 2006/11/29 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます♪
こんばんは!
200編の詩集にお祝い申し上げます。

偶然という名の奇跡に
翻弄されながら
男と女は
恋愛の深淵を深める
From: ノボ * 2006/11/29 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/29 00:49 *  * [Edit] *  top↑
ただようことの心地よさ
出会えたことのうれしいキモチがあちこちに
小船で漂いながら遊ぶ心地よさが、読んでいる私まで心地よくしてくれるステキな詩ですね
出会って
思いを伝え合って
二度目の恋がはじまって・・・
どんな時間をいっしょに過ごすのだろう
不安があったり、動揺したり・・・
やっと流れる大河をこぶねで遊べるようになれたなんて、本当にふたりで頑張ったんだなぁーと思います。詩の中のふたりがイキイキと恋を楽しめるようになったことに・・・チェルシー(=^・^=)はおおきな拍手をおくります^^
詩は言葉の世界のショートムービーみたいだね☆
From: チェルシー * 2006/11/29 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

才能というよりは、ただの根性だったりしてます(笑)
ネットでの出会いでも、みなさんの優しい心に
出会える、そんな出会いに感謝してます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつのまにやら、200個です。
あっという間のような・・・(笑)
こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なにげに200個?みたいな(笑)
こうしてご訪問やコメント頂いたりするのも
偶然だたり必然だったり。出会いに感謝してます♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ。月子さんの、女性らしいポエム、
(・∀・)スースキスースキスーです。
いつも楽しみにしてます♪
出会いに感謝です!これからも、よろしく
お願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++

>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ストーカー大歓迎です(笑)
いつも読んで頂いてうれしいです♪
私の方こそ、出会いに感謝してます。ありがとう♪
これかも宜しくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>qpさんへ
こんばんは。初めまして(^^♪
コメントありがとうございます。
後ほど、お伺いさせていただきますね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもコメントと応援ありがとうございますm(__)m
顔はですね・・・・おばはんです(笑)
アップするときは、良くとれているのを使うの
ですよ(笑)←ごまかしがうまい(笑)

+++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/11/28 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
200編ですか。その才能があればこそですね。羨ましいです。
見えない顔のまま言葉で挨拶を交わす‥・・身に覚えが・・・・
From: nanbuya * 2006/11/28 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!
こんにちは☆
わぁ~~!! おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
200編…すごいですね~!Σ(゚д゚)ビックリ
これからも応援していますvv

今回の詩も、あったかくて優しくてとっても素敵だなと思いました(*´∇`)
kyo-ko-cocoさんのたくさんのお言葉には、本当にいつも支えられております。
出会えて、ありがとうございます…vv

読ませていただいてありがとうございました!
From: アメネコ * 2006/11/28 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます (´∀`)
すごいですね~
200篇も詩が書けるなんて・・・
どんなふうにしたら、できるんだろ??
私の感性では、無理ってことだけは
はっきりしました(笑)

「出会い」って、偶然だけど、
必然でもあるんですよね。

そのとき、そうしなかったら、
逢わなかったのかもしれないけど、
逢うべくして逢っていたんですね。
運命に導かれたとしか思えない。

きっと、運命しかわからいんだろうなぁ~
二人の行方は。


From: NANA * 2006/11/28 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
きょうさん、すごいね。
こんなに素敵なポエム、200個(笑)
私も見習わなきゃ^^
これからも、頑張ろうね~♪

今日のポエムも素敵です。
なんだか嬉しくなりました。
出会いに感謝していたいです。
From: 月子 * 2006/11/28 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
200ポエムUPおめでとうございます。
ネットの海を漂って偶然見つけたブログでしたが、
毎日ストーカーの如く通い詰め(苦笑)、どきどきしながら
リンクを貼ったり、思い切ってコメントしたりしているうち、
こんなに素敵な節目に立ち会えました。幸せです。
この出会いときょうさんにありがとう、です!
From: 蓮葉けろ * 2006/11/28 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
どうも。
はじめましてです。

何かとても温かい言葉に包まれる感じがします詩ですね。

和むっていうものでしょうか。

自分も詩のblogを始めました。
From: qp * 2006/11/28 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
いつも感心♪
きょうさんてなんでこんなに
いろんな言葉を思いつくのだろう♡→ܫ←♡
もう200個も素敵なポエムをアップして
すごいですね!
これからも応援しま~す♪
お顔も拝見しました!
美人さんでいいなあ。
ではでは今日も応援(^_-)-☆
From: あこ * 2006/11/28 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
