
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、外での仕事でして。
うかつにも風邪をひいたみたいです。。。

私の拙いポエムにご訪問とコメントを頂きまして、
本当にありがとうございます。
今夜は、コメントへのレスと、コメントいただいた皆様への
訪問は無理みたいです。ごめんなさい。

明日、お伺いしますね。

皆様も風邪ひかないようお気をつけくださいね。
ではでは。
おやすみなさいm(__)m

                  kyo-ko-coco


 
  11/26|お知らせ♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのお礼ですm(__)m
コメントいただいた皆様へ

たくさんの暖かい言葉ありがとうございますm(__)m
ご心配かけてすみません。
今日は、仕事を休み、栄養ドリンクと薬を飲んで
ひたすら寝ておりました。
おかげさまで、大分、よくなりました!

皆様の優しいお言葉に感動いたしました。
本当に、ありがとうございました!!!

これから寒くなりますから、皆様も、風邪には
お気をつけくださいね(^^)
From: レスです♪ * 2006/11/27 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん(^O^)/
大丈夫ですか?
風邪は無理が1番禁物です。
どうぞ暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
From: bluetear * 2006/11/27 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
お大事に~
風邪ひかれたのですね
朝晩すごく冷え込むようになってきましたもんね
どうか温かくしてお休み下さい
そして早く元気になって下さ~い!
From: スコール * 2006/11/27 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫ですか?
風邪ってあなどれないんですよね~
一度ひいちゃうと、何回もぶり返したりしちゃいますから。
経験してるものでΣ(・ε・;)

ゆっくり、きっちり治してくださいね。
お大事にv-238
From: NANA * 2006/11/27 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
だ大丈夫ですか!?
あったかくして、たくさん寝てください!
くれぐれもお大事になさってくださいね(>_<)
From: アメネコ * 2006/11/27 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫かしら?
よくなるまで
パソコンの前にすわっちゃダメよ!
・・・ちょっとだけなんて思っても、離れられなくなっちゃうから^^
どうぞお大事になさってね。
From: チェルシー * 2006/11/27 06:23 * URL * [Edit] *  top↑
お大事に^^
気が逸る年末も近いです。たっぷり休んで、水分補給を忘れずに。
お疲れサマです^^
From: 純 * 2006/11/27 04:41 * URL * [Edit] *  top↑
いつも私に癒しを与えてくれるきょうさん。
今度はきょうさん自身を癒してあげてください(*゜▽゜*)
早く回復して、体がラクになることを祈っています☆彡
From: えりきん * 2006/11/27 03:00 * URL * [Edit] *  top↑
応援ポチッと!
無理をしないでくださいね!出来るだけ。出来るだけ!
風邪の、辛さは、ひいている時は憶えているのに治ると、直ぐに忘れちゃうから、これからの季節、気をつけてくださいね (^-^9
From: ダヤン * 2006/11/27 02:30 * URL * [Edit] *  top↑
ゆっくり休んで下さいね!
気持ちがすごく分かるもので・・・

栄養源ポッチしていきますから、早く治って下さいね!!

From: しょう * 2006/11/27 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
いつも訪問ありがとうございます。なんだか風邪が流行っているみたいです。どうぞお大事にして下さいね☆また訪問しにきます!!
From: megumilk * 2006/11/27 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
あわわ……!
今晩は。蓮葉です。
この間は訪問ありがとうございました。無事回復致しましたので、
再度ご挨拶に……と、思ったら今度はきょうさんが風邪ですか!?
たまにはゆっくり休むことも必要でしょうし、この際だから
ゆっくりたっぷり寝て英気を養うのも良いかと思います。
お大事に。応援返ししていきます(笑
From: 蓮葉けろ * 2006/11/26 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫ですか?
実は私も風邪気味です^_^;
薬をのんで今日はゆっくりしていたので
結構回復しました。
きょうさんもあたたかくして
ゆっくり休んでくださいね。
応援していきます♪
From: あこ * 2006/11/26 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
どうぞ御自愛くださいませ☆
きょうこさんの心遣い
いつも尊敬いたします^^
From: まさやん * 2006/11/26 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
