
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




■写真は 

samさんのブログ「SAM'S NIGHT」

からお借りしました。
イルミネーションの写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪綺麗です!
 
  11/23|写真とポエムのコラボ♪コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

体調の方は、如何ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
(栄養ドリンクもたまにはいいですよ!)
体調よくないのに、応援ありがとうございます!

+++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、私たちの若い頃は、
こんなに綺麗なイルミネーションはそうそう
なかったですよね。
ポエムみたいに、歩いてみたいです(笑)

+++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/11/27 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは!
しばらく来られなくてごめんなさい**
応援だけはしていたのですが、体調が悪いのと、仕事も忙しくて・・・
こんな美しい光の中なら、いつまでも二人で歩き続けていたいですね。
憧れです☆ 応援ポチ!
From: アンジェリーナ * 2006/11/26 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
最近はライトアップ
ライトアップされた、夜の街は綺麗ですよね!ダヤンの若い頃にこんなに綺麗だったら、人生変わったな!(少し大げさ?)
それでも、街灯だけの冬の夜歩くだけのデート・ただ、話すだけの、歩きながら、そんな時代を思い出します。
From: ダヤン * 2006/11/26 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです(^^♪
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗なイルミネーションの下なら、やっぱり、
もっと歩きたいかなぁと思ってですね♪
一度ぐらいは、経験したいです(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

コメントの件は、どうかお気になりませんように。
久遠さんの詩が好きでお伺いしてるだけですから(^^♪
私の拙いポエムは、こそっと、読んでいただくだけでも嬉しいです♪

+++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も憧れますよ~(笑)
こんな綺麗なところ、一生に一度でもいいから腕組んで歩いてみたいです(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

う、う、羨ましいです!そんな素敵な思い出が、
初おデートだなんて。
私も是非、初おデートは・・・なんちゃって(笑)

++++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

都会では、あっちこっちにイルミネーションの
綺麗なところがたくさんあるみたいですね(^^♪
寒さをさすれさせてくれる彼女と今年の冬は、
歩いてみませんか?

++++++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いろんなドラマがイルミネーションの下で繰り広げられるのかなぁ。
その主人公の一人になりたいものですが、
年齢制限にひっかかりそうです(笑)

++++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

どうやら、もうクリスマスをイメージして、あちこちで
イルミネーションが見られるみたいですね♪
好きな人とだったら、どこでも、一緒に歩ける
だけでも嬉しいんでしょうが(^^)
やっぱり綺麗なところの方が気持ちも盛り上がり
ますよね♪

++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お二人の愛の道。素敵な言葉ですね。
この先は、お二人の心の想うがままに、繋がっていくのでしょうね。
もしかしたら、この先は、神様だけが知っているのかもしれません。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/11/24 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
この気持ちすごく分かります。ただ歩いて話していたいっていうか…きょうさんは、つかみ所が違うな!!やっぱり!!下の空の詩もすごく、うんうんってうなづいてしましました。
From: megumilk * 2006/11/24 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しています。

こんな並木道だと こころもあったかくなりますね。
光と影のコントラストが とても心地いい感じです。

なかなか顔を出せない状態なのに
いつもご訪問&コメント
ありがとうございます。m(_ _)mペコリ
From: 久遠 * 2006/11/24 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんなふうに
イルミネーションの下
歩いてみたいです。

きっと私もそう言いますね。
「もう少し歩きたい」って。
こんな綺麗な景色
ずっと眺めていたいです。
二人なら、キラキラも2倍ですね。
From: 月子 * 2006/11/24 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
歩いていきたい
二人の初デートが
イルミの中でした。
ざわつく人並みを気にもしないで
手をつなぎ、その手を彼のコートのポケットに
おさめられ
キラキラの中を歩きました
なんだか
嘘のようです  ははは
From: 涼 * 2006/11/24 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
イルミネーションを見かける季節ですね。

のんびりと二人の世界を感じていたい
気分ってありますよね。
寒さを忘れさせてくれる人と歩きたい
もんです。



From: 暁森 窓幻 * 2006/11/24 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
街の色んな場所でイルミネーションが
見られる季節となりましたよね^^
「二人で歩くと幸せになれる」や
「二人で歩くと別れる」なんて言われる
場所もいくつか聞いたことがあります^^;

色んなストーリーが今年も展開される^^
ドラマよりドラマチックに^^
From: whisper_stars * 2006/11/24 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
そろそろ街はイルミネーションが輝く季節。
寒いけどワクワクしたりします♪
寒い風が吹いても
誰かが傍にいてくれるから暖かい。
もう少し歩きたいという気持ちがわかります。
暖かい気持ちになれる素敵な詩だなあ♪
気に入りました☆
応援ポチ(^o^)
From: あこ * 2006/11/23 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
ぼくたちの道
「次はどこへ行こう?」

そんな設問に
導かれ
ぼくたちの道は
春夏秋冬を超えて
いつしか
愛の道になった

ぼくたちの歩む道は
この先
何処へ繋がっているのだろう
From: ノボ * 2006/11/23 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
