
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■写真は 

samさんのブログ「SAM'S NIGHT」

からお借りしました。
イルミネーションの写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪綺麗です!

■いよいよ、イブですね(^^♪
みなさんには「私だけのサンタ」はいるのでしょうか?
「彼女だけのサンタ」になる人もいるでしょうね。
素敵な、イブをお過ごしくださいね。

我が家は、娘とふたりでつつましく(笑)
クリスマスケーキを食べようかと。
夜には、近場の教会に親子で行ってみようかなぁ。

■教会へいってきました(^^♪
見たい方は、続きを読むをポチ!


 
  12/24|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きょうからのレスです(^^♪
>まさやんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

教会はですね、街中に近いところにありまして。
まぁまぁの人でした(^^♪
大人になっても、プレゼントは欲しいですね♪
来年こそは、ですよ!

++++++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「私だけのサンタ」は、私もいないです^_^;
来年こそは、ほしいですね(笑)
教会は、綺麗でしたよ♪
つい、家族の健康を祈りました(^^)

++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

きっと、彼女にはすてきなサンタさんになってますよ(^^♪
はい、ご馳走様(^^)

++++++++++++++++++++++++

>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

けろちゃんにも、「私だけのサンタ」ができます
ように(^^)
若いから、これからですね♪
幸多きこと願ってます(^^♪
温かい言葉をありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

>vase さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ワクワクできる心が可愛いです♪
素敵な夢を見てるかな?
たくさんの幸が訪れますように(^^♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

> bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「私だけのサンタ」さんが、いつも微笑んでくれたら、
それだけでも幸せ気分ですよね♪
愉しいイブになりましたか?
幸せなことがたくさん訪れますように♪
優しい言葉をありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そのうち「私だけのサンタ」をみつけましょう♪
通りすがりん さんにも、幸多きことがあります
ように。
私は、皆様からたくさん温かい心を頂いて
はい、幸せ者でございます。
ありがとう(^^♪

++++++++++++++++++++++++

> 久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「クリスマスの魔法」素敵な言葉ですね。
私も信じたいです。
久遠さんにも、たくさんの幸せが訪れますように(^^♪
温かい言葉、ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

温かい言葉ありがとうございます♪
はい、お邪魔しにいってきましたよ。
ほのぼのとさせていただきました(^^)
ありがとうございました。
しょうさんにも、たくさん幸せなことが訪れます
ように(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>RiverSoundさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しい言葉、ありがとうございます。
皆さんの優しい気遣いが、素敵な贈り物です♪
感謝してます。
RiverSoundさんにも、素敵なことが訪れます
ように(^^♪ ←大漁とか?(笑)

++++++++++++++++++++++++

>zerobaseさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

反省しております(笑)
これから、真面目きょう、でいきます(笑)
zerobaseさん、サンタパパは無事こなしましたか?
ご家族皆様に幸多きことをお祈りいたします♪

++++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

元気になれたイブでしたか?
アメネコさんにも、素敵な夜がきたのでしょうか?
これから、幸多きことが訪れますように♪

++++++++++++++++++++++++

>美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な贈り物がありましたか?
素敵なイブになりました?
大人になってもプレゼントは嬉しいですよね♪
これからも、幸多きことが訪れますように(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今夜はご家族で賑やかなイブだったのでしょうか?
教会は、綺麗でしたよ(^^)
つい、家族の健康を祈ってました♪

++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

サンタはきましたか?
素敵な愉しいイブになりましたか?
あこさんにも、幸多きことが訪れますように(^^♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

++++++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2006/12/25 03:58 * URL * [Edit] *  top↑
まぶしいです☆
あざやかな教会ですね☆

いくつになっても
欲しいものですね^^
From: まさやん * 2006/12/25 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
おお~!綺麗な教会の写真ですねw。
 それに願いの言葉が美しいです。
 私も家族のことをそう願いますw。
From: 町子 * 2006/12/25 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
私だけのサンタがいません(笑)。
 来年はきっと素敵なサンタを見つけたいと思いますw。

 どうか素敵なクリスマスを過ごして下さいw。メリークリスマス!w
From: 町子 * 2006/12/25 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
メーリー♪クリスマス☆
大人になってもプレゼントは欲しいですね・・・。

サンタは二人に思い出と言うプレゼントを
くれるのかもしれませんね・・・クサっ!

彼女にとって自分がサンタになっていれば
良いんですけどね。
From: 暁森 窓幻 * 2006/12/24 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
メリークリスマス、です
異国の行事になんか踊らされないぜ!
……とか言いながら、きょうさんの詩を読んで、やっぱりわくわくしていまいました。
まだこどもだから良いんです、と言い訳しておきます(笑
最近いいこにしてないので、サンタさんが来てくれるかどうか心配ですが、ともかく。
メリークリスマス! みなさんに素敵な贈り物が届きますように。
From: 蓮葉けろ * 2006/12/24 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
わたしにもサンタさん来ないかなぁ。
今夜はワクワクしながら眠れそうです。

応援していきます♪
From: vase * 2006/12/24 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
Merry Xmas~☆彡
きょうさん、私だけのサンタさん!!
とっても素敵な響きですよね。
私だけのサンタさん、ずっとずっと私だけに微笑んでいて欲しいな~♪
プレゼントなんて何も要らないから、私だけに微笑んでいて欲しいな~♪

素敵なイブをどうぞお過ごし下さいね(^_-)-☆
From: bluetear * 2006/12/24 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
きょうこさん 可愛いです~^^
どんなに年をとっても ついついワクワク
してしまうイベントでもありますよね♪

「わたしだけのサンタ」まだみつかりません〔苦笑〕。でも 家族から 美味しいものが届きました。ありがたいです♪

よいクリスマスをお過ごし下さい^^。
聖なる恵みに 恵まれますように♪
From: 通りすがりん * 2006/12/24 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
Merry Christmas!!
クリスマスの魔法 優しい気持ちになれる魔法
それだけは信じていたいです。

kyo-ko-cocoさんとご家族みなさまの上に
祝福が豊かにありますように...。^^
素敵なChristmasを お過ごしくださいね!!
From: 久遠 * 2006/12/24 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
Merry Christmas!
今日は、Christmasメールを送りにきました!
楽しいChristmasを過ごして下さい!
是非遊びにきてくださいね^-^
From: しょう * 2006/12/24 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
メリークリスマス
cocoさん 今日は。

ブログの壁紙が、冬らしい、クリスマスらしい雰囲気に代わってましたね。

サンタさんから、素敵な贈り物がありますように!
From: RiverSound * 2006/12/24 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
kyo-ko-cocoさん・・・
下ネタ禁止令発令します!
ちなみに・・ご心配なく
映画が終われば2本立てに戻りますよ
そう・極自然にね・・・
From: zerobase * 2006/12/24 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
素敵ですね(*´∇`)
思わず微笑んでしまうような温かい詩、
綺麗に輝く写真。
元気出ました(=ω=)
読ませて頂いて、ありがとうございました☆★
From: アメネコ * 2006/12/24 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね
大人になるにつれ忘れてしまったサンタさんを
思い出したかのようでした。
私の今年の冬のサンタさんは
何を運んでくれるのか楽しみになりました♪
From: 美羽 * 2006/12/24 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
いつまでも寝ない子供
大人になっても、サンタは信じたいですね。自分がサンタになって感じた事は、子供がなかなか寝ない事です(笑)
サンタは、お酒が入って眠たいのに・・・・。
教会、いいですねぇ~ 我が家の3匹は明日はぱーっとか~て、言ってました。 あ~あ!
From: ダヤン * 2006/12/24 02:14 * URL * [Edit] *  top↑
サンタは何を届けてくれるのでしょう?
きっと素敵な心に響くものなのでしょうね♪
私にもサンタ、来ないかなあ?(笑)
From: あこ * 2006/12/24 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
