
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■写真は 

nanbuyaさんのブログ「九十九里物語」

からお借りしました。
九十九里の写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪お勧めします!
 
  11/20|写真とポエムのコラボ♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
nSKkOijhIzOTphd
From: ztvjdh * 2011/12/26 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
WscjwEgaPP
From: tzclkumydkc * 2011/12/16 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです♪
> bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、写真がイメージを膨らませてくれますね(^^♪
いい写真との出会いに感謝してます♪

++++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

海の写真は、私も好きです(^^♪
もちろん、アンジェリーナさんの可愛いお顔、
拝見してきましたよ♪

++++++++++++++++++++++++++


From: レスです♪ * 2006/11/22 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な写真に、素敵なポエム!!
この写真を目に焼き付けてから、瞳を閉じると
動画の様に動く現実の世界が、情景がドラマの様に浮かんできます。
素敵な画像は、見た人の感性を刺激しますね!!
From: bluetear * 2006/11/22 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。
素敵です。情景が浮かんでくるようで・・・
まさしくきょうさんの大人のポエムですね。写真もとても綺麗で、詩と凄くマッチしています。
応援完了です!
今日は初めて顔写真公開です! 今日だけなので、勇気があったらいらしてくださいね(笑)
From: アンジェリーナ * 2006/11/21 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです♪
>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いい思い出を思い出しましたか?
ご馳走様で~す(^^♪

+++++++++++++++++++++++

>RiverSoundさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

波の大きさ、には気づきませんでした。
確かに、九十九里浜の波は大きくてダイナミックですね(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いいキャスティングですね(^^♪
う~ん。リチャード・ギアとニコール・
キッドマン あたりはどない?
個人的にリチャード・ギアが好きなだけ(笑)

+++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

リンクの件、よろしくお願いしますm(__)m私の方でもリンクしましたよ♪
いつも応援ありがとうございます(^^♪

++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

夢がかなうといいですね(^^♪
朝の散歩もいいけど、夕日を見ながらも
いいかもしれませんね♪

++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な思い出をお持ちなんですね(^^♪
鮮やかに蘇りましたか?
ご馳走様でした(^^)

++++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

気にいって頂いて嬉しいです(^^♪
こちらこそありがとうございました。
写真を見ながら、ポエムをイメージする
のは、結構楽しかったりします。
また、写真を拝借したいときには、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お子ちゃまが読んではいけませんよ(笑)
いえいえ。いつも読んで頂いてありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

++++++++++++++++++++++++

From: レスです♪ * 2006/11/21 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
すごく素敵
これは
これは素敵です
いつも素敵だけど
もろ涼の心に響きました

隠れ家の悦び・・・・
心と身体に残る思い出

まさにタイムリーなポエムです テレ
From: 涼 * 2006/11/21 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
波の大きさが違う
kyo-ko-coco さん、今日は。

九十九里の波は大きいですね。
東京湾とは全然違う大きさで、圧倒されます。
From: RiverSound * 2006/11/21 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
勝手にキャストを考える♪
吹雪ジュンと、渡哲也。
または
篠原涼子と、忌野清四郎。
または
メグ・ライアンと、ジョージ・クルーニー。
そんなとこ。
From: 純 * 2006/11/21 04:45 * URL * [Edit] *  top↑
>遅れた朝日とともに昨夜の余韻が
>うねるように打ち寄せる
ここが好きです♪
写真もよくあっていて
情景もすごくイメージしやすいです。

きょうさんのブログをリンクさせていただきたいんですけど
よろしいでしょうか?

ではでは応援ポチ☆
From: あこ * 2006/11/20 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
好きな人と浜辺を歩いてみたいv-238
夢なんです・・・

すご~~く無理っぽい夢なんだけど(苦笑)
From: NANA * 2006/11/20 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
思い出した!
狭い螺旋階段を
手を繋ぎ
登り詰めた 
犬吠埼の灯台

高所恐怖症の
ぼくの臆病顔を
微笑みながら
優しく眺めていた
彼女の顔を
思い出した

地球が丸く見える丘での
彼女のスナップ写真
もう一度
開いて見ました

九十九里の
塩の香りと
思い出を
想起させてもらって
ありがとう!
From: ノボ * 2006/11/20 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。素敵な作品になりました。写真の人、70歳くらいのお爺さんなんですが、本人が知ったらびっくりでしょうね。この作品は私のパソコンに大事に保存させて頂きます。これからも、つたない写真ですがいつでもお使いください。
From: nanbuya * 2006/11/20 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
おぉ…これはまた大人の雰囲気ですね…/// 「見てはいけないのに見てしまった」感覚を覚えてしまった私は、本当に小学生みたいですね♪(爆) …ほんとすみません…(沈)
表現が豊かで、だけど全然解りにくくなくて、素直に染み込むように言葉一つ一つを感じ取ることができました。改めて素敵な方だなぁと思いました(*´∇`)
読ませていただいてありがとうございました☆
 
From: アメネコ * 2006/11/20 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
