
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  11/16|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>チェルシー(=^・^=) さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎日会っていても会いたいのが、始まったばかりの恋かな(^^♪
「ただいま!」に「お帰り!」の笑顔、いいなぁ~♪

+++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/19 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
えっ~毎日会ってたらあき…
毎日会っても、もっともっともっーと会いたい♪…
ら・ら・ら  がいいなぁ~
「あっ、待っててくれたの!!!」なんて嬉しそうな顔みせてくれたら、もう一度
恋しちゃうでしょうね^^えへへh
あったかシチュー?シチュエーション!!!
From: チェルシー(=^・^=) * 2006/11/19 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あったまってもらえましたか?(^^♪
元気そうなしょうさんで嬉しいです♪
ますます寒くなってきました。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

寒くなりましたね。
体調の方は大丈夫ですか?
あったかいモノ食べて元気だしてくださいね(^^♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/18 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
パソコン調子のいい時に書きますね!!

すっごく心温まる詩ですね。こういう夕日は最高でございます♪

夕日がv-61に一瞬見えましたが気のせいでした(笑)これがしょうらしさですね^-^
素敵な写真ありがとう!!
From: しょう * 2006/11/18 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
とても温かい詩と写真ですね。
とても癒されました。
しばらく訪問できなくて、ごめんなさい。応援ポチはしていたのですが、体調を崩していたので。そろそろ、復活しつつあるので来てみました。
模様替えされたんですね。
素敵です!
From: アンジェリーナ * 2006/11/18 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真とポエムはマッチしてますか?
嬉しい言葉ありがとうございます♪
いつも応援ポチありがとうm(__)m

+++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

線香花火の先のオレンジの輝きは鮮やかですよね。それが落ちる寸前の美しさに似てる夕日・・・素敵な表現ですね(^^♪ありがとう♪

+++++++++++++++++++++

> bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

平凡な毎日を過ごすのって以外と難しいような気がします。だからこそ、日々の平凡な生活が幸せでいとおしいのかもしれませんね(^^♪

+++++++++++++++++++++++

>とーるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

日本海側の夕日も太平洋側の夕日も、どちらとも綺麗でしょうね(^^♪
それを見れるなんて羨ましいです♪

++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。夕日をみる人の心次第で、切なかったり、感動したり、安心したり、いろいろでしょうね。
今夜は、ほっこりあったかい気分♪
いつも応援ポチありがとうm(__)m

+++++++++++++++++++++

>ariel(*'-'*) さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

安心をあげたい人って、ものすごく大事な方なんですね♪
そしてたくさん愛していらっしゃるのですね(^^♪

+++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も好きなとこです。
「待っていた君がいる」心があるだけでもいいのです(^^♪

++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

人を好きになることが、純粋さ、かもしれませんよ。
まだ、心にありますよ(^^♪

+++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「ら・ら・ら」知ってたんだ(^^♪
あれ、私カラオケでよく歌いまする(笑)大黒摩季の歌ね。
♪今日も明日もあなたに会えない~♪

+++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

3時まで、夜更かししすぎですよ~。
朝はちゃんと、起きれましたか?(笑)
夕日が勲章 って言葉は皆さんにもあげたい言葉ですね(^^♪

++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/17 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
とても写真と詩がマッチしています。ららら聴きながらってとこが詩っぽいですね!!なんかそこでひきつけられる!!今日も応援♪
From: megumilk * 2006/11/17 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/17 13:08 *  * [Edit] *  top↑
これはまた美しい写真と美しいポエムですね♪
線香花火の先が落ちきるまでの最高に美しい
特の中にいるようなイメージです^^
一番熱く大きくなっている瞬間ですよね^^
走馬灯のように蘇るのは。
From: whisper_stars * 2006/11/17 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
とても綺麗な夕陽ですね。
待っている私の所に、帰って来てくれるあなた!!
そんな単純な毎日が幸せなことですね。
From: bluetear * 2006/11/16 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
夕日大好き!
高校生までは日本海側で暮らしていたから、太陽は海に沈むものと思っていました。
今は太平洋側で生活してます。夕日はいつも富士山の方向。
どっちもいいですよぉ~。^^
From: とーる * 2006/11/16 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
夕日ってその時の自分の気分で
寂しく感じるときもあるけど
待っていてくれる人がいたら
今日も一日頑張って疲れていても
寂しくなく帰ってゆける☆

数日遊びにこれないんですけど
またゆっくり遊びに来ます♪
応援ポチ☆
From: あこ * 2006/11/16 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
あの場所へ帰りたい…と思われるような人になりたいのです。
安心を与えたい。
母の気持ちのような私w

From: ariel(*'-'*) * 2006/11/16 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
暮れかかる空に
オレンヂ色を残して
今日もキミの元へ帰ろう
温かい気持ちに触れるために



>待っていた君がいる
ここ、すごく好きです。
温かい気持ちになりました^^
From: 月子 * 2006/11/16 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
夕日の色
あっという間に暮れてしまうので
夕日の色は一瞬にして
紫色の靄となります
子供の頃いつまでも
夕日が沈むのを見ていた
あの頃の純粋さ
もうないんだろうなぁ^^
From: 涼 * 2006/11/16 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
この季節になると
やたらとシチューのCMが増えて、あったか~い家庭の風景なんぞが現れるのだが、世の中どれだけの世帯がこんな感じかしらね・・・なんて思ったりするこの頃。

今日も明日もあなたに~会いたい~♪

・・・とか言って毎日会ってたら、飽きるのも早いかもね。ぐすん。大事にしよう。

なんか意味不明なコメントになってしまった^^;
From: 純 * 2006/11/16 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
そんな気分
さぁ、帰ろう。がんばった勲章のような、夕陽!
『ら・ら・ら』確か、あったよなぁ~。
チョッと、調子が悪くてさ、もう、3時じゃん!もう夜が明ける。
がんばろ~☆
From: ダヤン * 2006/11/16 03:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
