
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  11/14|写真とポエムのコラボ♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>通りすがりさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「でも空は 微動だにしない」は、読んだ人の心のありようで、どうな風にでもとれるでしょうね。
困っていようが、何か言って欲し時でも、空はそこにあるだけです。

++++++++++++++++
From: きょうからのレス♪ * 2006/11/17 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
空が
切ない、というか
強い、のか、
「でも空は 微動だにしない」って
色んなことを想像させます。

諦めなのか 悟りなのか
見守りたいのか みつめたいのか
受け止めたいのか 
何かを待っているのか

そうやって時間は過ぎるのですね。
From: 通りすがり * 2006/11/17 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
>チェルシーさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

揺れる電線同士がじゃれあってるような会話ですね。
想像しただけでも、楽しい(^^♪
そんな関係、楽しいよね~♪

+++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

アンジェリーナさんのブログでも、たくさん、空の写真を
アップしてますもんね(^^♪
いつも綺麗だなぁ~と眺めてますよ。
動かない空に比べたら、揺れる自分はちっぽけなんです
けど。そんな自分を何も言わず見ている空に、でかいなぁ~と改めて思ったりしてます。

+++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

空も生きている、その言葉に、そうだよなぁ、と共感してます。自分の心が映っていたり。励まされたり。
空って、やっぱりでかいです(^^)

+++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、空は無言なんですよ。
なんか、言ってくれないかな、などと思ったりしますけど(笑)
自分の心のありようで、いろんな表情にみえるし、
逆にいろんな表情を見せてくれますよね。
今日の空は、どんな顔してましたか?

++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

みなさん、空の表情から、やはり感じることがたくさん
あるんですね(^^♪
季節によっても、時間帯によっても、ほんと、1日たりとて
同じ表情じゃないですよね、空は。。。。

+++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しいです。。。。そんな、癒されたなどと言ってもらえると。
こちらこそ、ありがとう!です(^^♪
でも、しょうさんに、無言は似合わないかも?(笑)

+++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや。そんな、お礼を言われると。。。
照れてしまいます(#^.^#)
自分自身もちっぽけな人間やなぁ、と感じてます。
みんなそれぞれ、生かされて生きているんですよね。

+++++++++++++++++++++++


From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/15 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
風に揺れる電線?
そうね、逆らわない生き方もいいわね。

あなたまかせ 風まかせ人生☆

揺らそうとしてるんなら、いいわよ!

揺れてあげる!!そらっ!   ←それっ!でしょ^^

そんな風に言えたらいいね。

じゃぁ、揺らしちゃうよ いいんだね^^

とかなんとか ^^ 

そんな関係もいいかも!!

楽しいかも!!
From: チェルシー * 2006/11/15 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
空が大好きです。
自分の心が揺れていても、空は雄大で、微動だにしないで、淡い雲が静かに漂って、大きく見守ってくれる、そんな温かさを感じます。
朝起きて最初にすること。それは空を眺めることです。
今日も青空が広がって太陽が輝いています。
応援ポチしてしまったから、次いきますv-221
From: アンジェリーナ * 2006/11/15 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
空の存在は今わたしにとってでかいです。よく空に向けてシャッターをきります。色々な顔をしますね。そんな空がスキですね。空も生きている感じがします。
From: megumilk * 2006/11/15 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
空はいつだって言葉を発してはくれないけど
泣いたり笑ったり、照れたり沈み込んだり、、、
色んな表情を見せてくれますよね^^
こちらの問いかけなんて気にすることなく^^;
まるでその時々の素直なままの表情を見せ
「こうするんだよ」と教えてくれているように。
From: whisper_stars * 2006/11/15 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
悲しいときだけでなく
嬉しいときも
よく空を見つめます。
空っていろんな表情があって好きです。
すごく自分が小さく感じることもしばしば。
綺麗な空に心が穏やかになることも。
空は無言なのにその姿でいろんなことを教えてくれるように感じます。
ではでは応援して帰ります☆
From: あこ * 2006/11/15 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
無言の空という言葉に私も無言になってしまいましたが、

この詩に不思議な力を今感じているしょうでございます♪

何故ならば色々な事を考えているしょうの頭の中に入っていたものが消えてしまったからです。

心も静かになって妙に落ち着いているしょうがここにいるんですが・・それって気持ち悪いですよね?

今日の疲れがふっとどこかにいった気分ですv-441相当写真と詩に癒された証拠ですよね!!
その世界その世界に入りやすいしょうは、またここに来るのが楽しみです!!癒してくれてありがとう!
From: しょう * 2006/11/14 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
空や雲を眺めていると
自分がちっぽけに感じます
毎日色々考えて生きてるけど
空や雲にはたいしたことじゃなくて
なんだか
気が抜けてしまう
生きてるけど
自分は生かされてるんですね
色々なものや人のおかげで
改めて気がつかされました
きょうさん
ありがとう
From: 涼 * 2006/11/14 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
