
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




samさんのブログ「SAM'S NIGHT」

から写真をお借りしました。
綺麗な夜景がたくさんあります。
是非是非、ご覧ください(#^.^#)

勝鬨橋は昭和8年着工、昭和15年に完成しました.
明治38年、日露戦争の旅順陥落を祝って有志が
「かちどきの渡し」という渡し船の施設を作ったのが由来です。 


...
KACHIDOKI-2

 
  11/13|写真とポエムのコラボ♪コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

難しい漢字ですよね。勝鬨橋。こんな風にカラフルな
ライトがついてるなんて、夜景を綺麗にしますよね(^^♪
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/14 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
夜景大好き♪
最初「勝利橋」と見えたけどじっと見てたら違かった(笑)

「勝開橋」だったね!この夜景の色は珍しいですね。綺麗すぎます♪詩はカッコイイですね^-^
From: しょう * 2006/11/13 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとなく、考えがまとまらないような、どうしたら良いのやら、みたいな気持ちで書いたのですが。。。。
同じ気持ちだったのですね。
応援ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。。。時には、知らない街を冒険したいとか、
懐かしい想いにひたりたいとか。。。。
橋の向こうには、何があるのでしょうか。
自分が望む想いがあるのでしょうか。

+++++++++++++++++++++++

>えりきんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうだったのですか?素敵な思い出が蘇りましたか?
きっと、充実した学生時代だったのですね(^^♪

+++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
応援ポチ、感謝してます。
後ほど、お伺いしますね(^^♪

+++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/13 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
綺麗な写真ときょうさんの詩がマッチして素敵です。

>たゆまなく流れる川に
>枯葉のように漂いながら
>何処に行きつくのだろう

この部分が好きです☆
今日、ちょうどカラカラ風に吹かれる
枯葉をみながらこれからの自分の事とか
考えたりしていたので
なお更 心に感じるものがありました。
ではでは応援して帰ります♪
From: あこ * 2006/11/13 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
橋を渡って向こうの町に行ってみたい。橋を渡って古里に帰りたい。橋を渡って子供の頃に帰りたい。
From: nanbuya * 2006/11/13 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
この橋は大学時代のちょっとした思い出の橋です。
夜のライトアップは見たことがなかったです。
こんなにキレイなんですねぇ。
とっても懐かしく、きょうさんの詩がさらに懐かしい思い出を、
素敵にさせてくれました♪
From: えりきん * 2006/11/13 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、おはようございます。
素敵な写真。そしてそれにきょうさんの世界がとても
綺麗に広がっていて、何度も読み返しました。
素敵な詩をありがとうございます。
応援ポチしていきますね。
From: アンジェリーナ * 2006/11/13 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
