
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  11/11|写真とポエムのコラボ♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
> 如月 初詩 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お久しぶりです。覚えてますよ(^^♪
受験生ながら、素敵な詩や文章を書いてましたね。
突然ブログやめたので、受験に専念かな?と思ってました。
後ほど。お邪魔しますね。リンクは了解です!
こちらこそ、よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++

>ariel(*'-'*)さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

バラのお茶ですか?香りがいいでしょうね(^^)
お茶のひと時にに、心癒されそうですね。

++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらも、雷がひどかったですよ。
そんなときには、心細くなりますね。
大事な人に傍にいてもらいたい気持ちはよくわかります。
お互いに休日は、のんびりできたらいいですね(^^)

+++++++++++++++++++++++

>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

久遠さんに褒めてもらえるなんて、光栄です(^^)
読む人がそれぞれの想いを感じていただけたなら
嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大丈夫(^^)純さん、美人だからきっと、ピンクのルージュ
似合いますよ。その唇で囁かれた男性は・・・・コロッと
純さんのとりこに、なるかな?

+++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の花に、言葉の雫。。。
素敵なコメントです。ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++

>えりきんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

読まれる方もそれぞれの思い出があると思いますが。
色んな想いを薔薇の香りにたくして、書いてみました。
みんな、忘れられない思い出です。

++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の花、好きです。
洋服でも、小物でも薔薇の模様も好きなくらい(笑)
年を重ねてから、好きになった花ですね。
写真とポエムを褒めていただくと・・・単純なので
励みになって、頑張れます。
いつもありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎日が、超忙しいみたいですね。
お体を壊さないように気をつけてください。。。。
いつも、ご訪問頂いて、コメントも頂いて感謝してます。
ありがとうございますm(__)m

+++++++++++++++++++++++



From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/12 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
 久しぶりです。おぼえていますか?夏休みぐらいに詩中心のブログを作っていた初詩です。えっと、「音奏」っていうやつを作ってました。
 えっとですネエ、今日から友達と共同制作でブログを再開できるようになりましたので、また来てください。できましたら、リンクお願いしますm(_ _)m
From: 如月 初詩 * 2006/11/11 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
香りが…
薔薇の香りがふわっと香りました♪

薔薇の香り…大好きです♪

先日薔薇のお茶を飲みました♪

幸せな時間でした♪
 
From: ariel(*'-'*) * 2006/11/11 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
夕べの雷は恐ろしいほどでした
こんな夜に
愛する人のそばで眠れたら
二人で毛布にくるまっていられたら

そんなことを思うのは
これまた私だけなのだろうなと
つれない想い人を
憎らしくも思う・・・

休日です
ゆっくりと過ごしてくださいね
From: 涼 * 2006/11/11 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
たんたんとした流れの中に感じる想い
読み方によって変化する素敵な詩ですね。
雨 月 光の3連構成もいいですね。
From: 久遠 * 2006/11/11 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
女らしいピンクです^^
しっとりした香りが漂ってきそう
ゆっくりゆっくり花開いてくように
こんな色のルージュをひいて
大人っぽく囁けたら・・・素敵っ♪


From: 純 * 2006/11/11 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
薔薇の花と、雨の雫って、とっても似合いますよね。
薔薇の花に重なる文字が、まるで、雨の雫のようです。
薔薇の花が、詩を語りかけてくるようですね。
From: ダヤン * 2006/11/11 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
いろんな瞬間に
やっぱり心って何かを感じるものですね。
想いが溢れて、締め付けられて、動けなくなって・・・
そうさせる程の心の記憶は、とても大きく清らかに思えます。
From: えりきん * 2006/11/11 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
薔薇が綺麗で
すごく心に残ります。
鮮やかに咲きたい。
そう思いました。

好きです、この詩。
スッと心に入ってきました。

いつも、素敵な詩と写真ですね。
お邪魔するのが、楽しみです。
From: 月子 * 2006/11/11 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりました!
いつの間にか日付が変わっている!!私にとっては特急で時間がまわっている感じがしましたv-106v-235

これはまさしく薔薇の花と一体化して書かれた詩ですね!
そういえば今気づきましたがお花って動けないんですよね・・
風がない限り・・詩を読んで今頃気づいたしょうでございます♪
今思ったら花が道を歩いていたら怖いですよね(笑)
やっぱり何度読んでも最高です!!v-91
From: しょう * 2006/11/11 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
