
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  11/08|写真とポエムのコラボ♪コメント(24)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
tEegGZlHRctQCzi
b,
From: name * 2012/02/13 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
THMfcfeYmz
f,
From: name * 2012/02/12 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
XeRFEDxKZSaSgGYB
a,
From: name * 2012/02/12 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
QoEXZSvJkdPeHQ
From: ddpyebn * 2012/02/09 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
EtkyOyJjEOQUpLV
ap.txt;5;10
From: xtvlwTsntABwTmSnEY * 2012/02/07 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
eohQEaWYkzw
ap.txt;5;10
From: TsTyDgHVqUnxJHnI * 2012/02/07 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
PEpcVXAxqc
ap.txt;5;10
From: mIyxNeOhhKBKujf * 2012/02/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
MltGEqNCUfOJrX
From: ggabiwkro * 2012/01/10 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
LhqFpjoHPcyjkuRO
From: denhhgr * 2011/12/26 06:32 * URL * [Edit] *  top↑
vjzijXSVNckxvXgFrxX
From: ipqmjhrzpu * 2011/12/16 04:16 * URL * [Edit] *  top↑
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
クイズですか?弱いんですよね~(笑)
後ほど、お伺いしますね(^^♪
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/11 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
とてもロマンティックな詩ですね。
月光は幻想的で好きです。
その光に導かれて、大切な人のもとへと近づく時間は、
切ないほどの想いがこみ上げてきそうです。
今日も素敵な詩をありがとうございます。
応援ポチして帰りますね。
私のブログで簡単なクイズをしています。是非、参加して
みてくださいね!
From: アンジェリーナ * 2006/11/10 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

若い頃の(今ももちろんですが)素敵な思い出をたくさん
お持ちなんですね(^^♪
寒い月明りの下、二人の心は和んでいたのでしょうか?

+++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私の携帯で撮った写真ですよ。
ご利益なんぞありません(笑)ましてや、金運があがるなんて(笑)
でも、嬉しいコメントでした(^^♪ありがとう!

+++++++++++++++++++++++

>ポムスさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

クラシックは、お恥ずかしながら分かりません(>_<)
でも、そう感じていただいたなら、嬉しいです。
お褒めの言葉、ありがとうございましたm(__)m

++++++++++++++++++++++

>ariel(*'-'*) さんへ
こんばんは。素敵なポエムありがとうございます。

月光から感じるあなたへの想いが伝わってきます。
あなたからの愛は月の光のように、穏やかで暖かい
のですね(^^)

+++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

かぐや姫が帰るとき。。。ロマンティックなコメントありがとうございます(^^♪
ポエムをアップされたのですね。
後ほどお伺いしますね(^^♪←探していきます。
お手数かけますけど。。。一度ブログのアドレスをコメント
記入欄に書いて頂くと助かりますm(__)m

+++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

恋する乙女?は、お月様をよく眺めるのです(^^♪
月の満ち欠けのように、心が揺れ動くから。
まんまるお月様なら、恋が充実してるときかも?

++++++++++++++++++++++

> bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

月の灯りは、私も大好きです(^^♪
柔らかで穏やかで。いろんな感情を感じます。
海に映る月灯りが、好きな人へつながる道標になってくれたらいいですね(^^)

+++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

海は、本当にいろんな表情がありますよね。
白波たつ海、波のない穏やかな海、月明りを映す海。
季節によってもかわりますし。。。
お褒めの言葉、もったいないくらいです。
ありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あんまり、褒めすぎですよ(#^.^#)
写真は、私の携帯から撮りました。最初は、小さくて
使えないかな、と思っていたんですが。
ちょっと、明るめに加工したら、いい感じになりました(^^)

あ~そっかぁ、歩き疲れたらプカプカ浮いたらいいですよね(^^♪浮き輪が必要な私だわ・・・・(笑)

+++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

彼の元へとんでいきそうな心は、穏やかで優しい心なん
でしょうね(^^)
月明りは、心を和ませる魅力がありますよね。
そんな月明りが大好きです♪

+++++++++++++++++++++++

From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/10 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
毛布に包まって
昔、夜の海までドライブをして、ふたりで、毛布に包まって眺めていました。丁度こんな感じの月で、若かったから出来たんでしょうね。
女の人の真っ直ぐな心に、戸惑う、ダヤンでした。
あの時、何を話していたんだろう? こんな月だと何でも言えそうですね!
From: ダヤン * 2006/11/09 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
個人的にすごく気に入りましたね^-^
何か部屋の壁に飾っておきたいです。写真と詩を!!

月光の光に導かれて私は精一杯お金をv-61貯めたいと思います(笑)
恋よりv-61?のしょうでございます♪(笑)
この詩を読んでいると金運が上がるような気がするんですが私だけでしょうか・・

素敵な詩に今日も出合えて嬉しいです!!ありがとう!!

写真と詩いつも合っていますね!
From: しょう * 2006/11/09 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
月光の曲
フォト、ポエムを見ていると、ベートーベンの月光の曲の一楽章が聞こえてくるようです。けして、ドビュシーの月の光ではない。月光の曲。深い思いが込められた曲。
ポエム、フォトから音楽が聞こえてくるなんて、不思議です。
素敵なポエムをありがとう。
From: ポムス * 2006/11/09 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
月の光に私はあなたの笑顔を見る

月の光に私はあなたの温もりを思う

月の光に私はあなたの愛を感じる
From: ariel(*'-'*) * 2006/11/09 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
幻想的ですね
かぐや姫が月に帰るときって、
こんな月夜の晩だったんじゃないかと
勝手に想像してしまいましたv-393

もし、その一筋が貴方に続いているのであれば

見失うことのないようその光だけを見つめ

ただ歩いていけるのに・・・


書いちゃいました><
ブログにアップする予定です。
よろしかったら、コメントお待ちしてますv-343
・・・すっごく、すっごくへたですが(苦笑)

From: NANA * 2006/11/09 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
ランキング登録のお誘い
この度、「読物屋本舗 読まれ筋ランキング」と言う新ランキングサイトがスタートします。
登録作品限定の新着記事情報なども備えていますので奮ってご参加下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■
読物屋本舗 読まれ筋ランキング
↓↓貴方の作品をご登録下さい
http://rank-net.jp/yomimonoya/
■■■■■■■■■■■■■■■■
From: 読物屋本舗 * 2006/11/09 11:25 * URL * [Edit] *  top↑

黄金の月の灯りに導かれ
想い人に逢いに行きたい
そこにあるのは
靜かで 深い愛だけ
何も言わず
ただ
手を繋いで歩きたい
黄金の月に照らされて
歩いていきたい

なんて、想ったりして・・・・
涼の大好きなスガシカオさんの
黄金の月を
思い出してしまいました
きょうさんの本日のポエム。
月 が大好きになってしまったこのごろ
帰り道、見上げたらほとんどまんまるでした
いつから月を見るのが好きになったのかな
わたし・・・
From: 涼 * 2006/11/09 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですv-130
お月様は、世界中のどこにいても、お空のご機嫌さえ良かったら、必ず遠くにいるあなたもわたしにも見上げれば明るい光のシャワーを注いでくれます。
どんなに遠く離れて居ても、お月様が会いたいあなたへと続く道標になりますね。
素敵☆彡だから、そんなお月様が私は大好きですv-238
From: bluetear * 2006/11/09 08:02 * URL * [Edit] *  top↑
海って色々な表情を見せてくれますね。毎回ですが、写真と詩、うまくマッチしてますね。詩集を一冊創りたいようです。
From: nanbuya * 2006/11/09 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
これは美しい写真ですよね^^
詩ももちろんいつも通り美しいのですが
この写真はすごすぎる!!!
いくつの才能と、どれだけのセンスを
お持ちなのか。。。
計り知れないですよね^^

この道を歩いて必ず君のもとへ行くよ。
もしも歩きつかれたら・・・
ぷかぷかと浮かんでいればいいのだから。
って感じです^^
From: whisper_stars * 2006/11/09 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗。。。
今夜は月が綺麗です。
つい、見入ってしまいました。

いい写真ですね。
とっても、気持ちが柔らかくなりました。
月光が、私を導くように
心が、彼の元へ飛んでいきそうです(笑)
From: 月子 * 2006/11/08 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
