
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  11/05|写真とポエムのコラボ♪コメント(26)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
hzpwfjFPbuRYOU
c,
From: name * 2012/02/13 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
rvNZEDLUNoSBC
e,
From: name * 2012/02/12 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
GZAJXTkMOfUAJcTy
d,
From: name * 2012/02/12 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
GOBbfgSlcrCIHHhAGJq
a,
From: name * 2012/02/12 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
kHRFgWNrXwwyCTkqEMd
a,
From: name * 2012/02/12 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
jTHCPbNuPoxXbc
f,
From: name * 2012/02/12 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
MJpQexNrbRh
From: yjbzjyx * 2012/02/09 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
pBASPYcrADK
ap.txt;5;10
From: fmbRJxBySlNwE * 2012/02/07 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
cANoSpLtyaMlFuaspQY
ap.txt;5;10
From: FzAAfyvGUXPi * 2012/02/07 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
quVNLWLbjLiCqBJr
ap.txt;5;10
From: pWQMnAqEOzn * 2012/02/07 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
ygDzMaigVvpXk
ap.txt;5;10
From: GnxvBxEzH * 2012/02/07 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
AnGxMbOvbPCQvdUY
From: bmvgomnubl * 2012/01/10 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
OVdXvEGXbrYKdeA
From: avgwwcsmf * 2011/12/26 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
qjNhMFXhiH
From: lwnyxr * 2011/12/15 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
>ダヤンさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

読んでいたら、胸にジーンときました。
>静かに閉めるドアも音も聴いていた。
このフレーズに、涙がじんわり、です。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/11/07 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
静かな目覚め
僕は静かに目が覚めていた

服を着替える君を見ていた

寝たふりをして、ずっと見ていた

『帰るね』 聴いていた

掴みとめたい手をぐっと堪えて

聞こえていないふりをして

静かに閉めるドアも音も聴いていた。
From: ダヤン * 2006/11/07 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
>ポムスさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ボサノバの雰囲気がでてますか?
けだるく、つぶやくような雰囲気でしょうか。
ボサノバ、大人の音楽、かな。

++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。ポエムありがとうございます。

純さんのポエムにも、大人の雰囲気がでてますね。
ちょっと、割り切ったフリしても、本当はもうちょっと
浸りたい気持ちが隠されていて。
でも、タバコで一区切りつける、大人、かな。

++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/06 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
けだるい、ボサノバが似合うシーンですね
From: ポムス * 2006/11/06 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/06 05:52 *  * [Edit] *  top↑
Re.
じゃあね
うん、また

切ない気持ちを押し込めて
まるで何事もなかったように

まるで仕事で会ってました、かのように
ただ近くまで送ってもらっただけ、のように

冷静な表情に戻る2人
ただただ窓越しの景色を見つめながら

彼の頭の中は仕事の残務処理
彼女の頭の中は夕飯の献立

まるで何事もなかったかのように
日常に気持ちを引き戻す役者達

別れはいつもそっけなくて
余韻に浸ってる暇もなくて

ふとした休憩の時間に
ぬくもりの記憶を抱きしめる

この1本が吸い終わったら終わり
タバコはちょうどいい区切り







From: 純 * 2006/11/06 05:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/05 22:32 *  * [Edit] *  top↑
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
でも、褒めすぎですよ。
テレまくり、です(*^。^*)

++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや。私なんぞに憧れてはいけません(笑)
世の中には、もっと素敵な女性いますから(^^)
たくさん、恋してくださいね。
アメネコさんも素敵な詩を書かれてますから。
期待してま~す♪

++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
もっと一緒にいたいけど、帰らなければならない私。
「帰るね」この言葉には、たくさんの想いがあります。
前作の「十五夜の月灯り」の思い出の続きみたい、
かな。

+++++++++++++++++++++++

>bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

読み方では、彼が帰っていくのを黙って見送る
感じですよね。哀しいから、返事ができない、ような。
帰る元は、奥様のところですか。。。。

+++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/05 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
すごい大人の世界の詩です!!
見事な詩にはっと思いました!!

うますぎます^-^
From: しょう * 2006/11/05 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆

ほぇえぇ~…大人だぁ~…(///◎□◎///) 天と地がひっくり返っても私には書けない言葉の数々です; あ~でも憧れる…大人の恋愛にもそうですが、それを綴れるきょうさんに憧れます…。

読ませていただいてありがとうございました☆
From: アメネコ * 2006/11/05 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
かっこいい!
私はまったく反対の想像を

二人の時間から
自分の時間へと帰っていくのは 女性・・・
いとおしい人の寝顔を見て
気づかれないように そっと帰ろうとするけど
心の奥には気づいて欲しい、腕を引き寄せて欲しい
なんて切ない思いが隠れてる・・・

ああ
恋って素敵
男と女って素敵です
From: 涼 * 2006/11/05 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり二人だけの夜は長い方がいいです。
夜が明けると、また離れ離れに時間が二人を引き裂くんですね。
帰るね・・・
その言葉の意味が、いろいろで、想像力をかきたてます。
私としては、他の誰かの元へ帰ってしまう姿を想像して哀しくなりました。
他の彼女の元なのか、それとも奥さんの所へなのか・・・
少し寂しくなりました。
From: bluetear * 2006/11/05 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
