
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  10/31|写真とポエムのコラボ♪コメント(21)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
DBCqRckqtmByQBrdR
a,
From: name * 2012/02/12 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
BimZAXFwUeoU
e,
From: name * 2012/02/12 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
UbyYfhljzEekpDflLz
b,
From: name * 2012/02/12 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
dwKYVlkJjsfLfxO
b,
From: name * 2012/02/12 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
GgBEMFadgkSqr
From: bzvcxhk * 2012/02/09 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
SuGCCSgPTPgB
ap.txt;5;10
From: dyxUiseMkDteHHL * 2012/02/07 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
uuEiaddvxIxCDyzzVUD
ap.txt;5;10
From: fbMluwXx * 2012/02/07 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
sSftKvIFrDrFo
ap.txt;5;10
From: LQFxOiLMzSyyR * 2012/02/07 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
qYzyTFiTzUclLFfAM
ap.txt;5;10
From: RJBrPOUaXyLLzbnj * 2012/02/07 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
vUIzMYNyfzITNusC
From: ibnxghfd * 2012/01/10 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
HrxPNVxFCftfluRjd
From: jqhyocfvvau * 2011/12/26 05:39 * URL * [Edit] *  top↑
UgtoSqWWZVkj
From: uewyafdhmb * 2011/12/15 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも応援ポチありがとうございますm(__)m
灯台の灯りが、迷ったときには、進むべき道を照らし
出してくれると思います。
でも、アンジェリーナさんは、確実に前へ歩んで
おられて素敵だなと思ってます(^^♪
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/01 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
やさしく希望へと導いてくれる素敵な詩ですね。
沈みかけた心でも、この灯台の明かりさえあれば、
必ずそれが力となって未来への道を進む後押し
をしてくれる。
勇気をもらいました。ありがとう。
応援ポチしてきました!
From: アンジェリーナ * 2006/10/31 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

きっと灯りは途切れることなく、しょうさんを照らしてくれるでしょう。
その灯りから、未来への道が導かれるような気がします。
その灯りは、しょうさんの周りの仲間であり、愛する人で
あり、尊敬し慕う人たちかもしれませんね(^^)

+++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。心に響くポエムをありがとうございます。

心の迷いに、灯台の灯りは一つの目安となるのかも
しれませんね。
一つ目の灯台で陸に上がるか、もっと、広い海原をめざし
また、悩み苦しみながらも、灯りを求めて進むか。
まずは、一つ目の灯台の灯りを目指したらどうでしょう。
そこに辿りついてから、また、先に行くか、留まるか、
決めても遅くないような気がします。

+++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

大事な人の戻る灯りになりたい気持ち、わかります。
戻るのを待ちながら、灯りをともし続けているのですね。
深い愛情を感じます。。。

+++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

自分で灯すことは、なかなか難しいです。
今は、灯台から灯してもらい、やがて見えてくるかも
しれない道をみつけることでしょうか。
それが、抗うことのできないものの導きかもしれません。

+++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

陸上自衛隊の離着陸が見える喫茶店があるんですか?
あ~行ってみたい(^^♪
珈琲飲みつつ、ボーッと眺めていたいなぁ。

++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。力強いポエムありがとうございます。

結局は、自分の道は、自分の灯りで照らしださないと
いけないのでしょうね。
それまでは、近くや遠くの灯台の灯りをお借りすることに
します。
ノボさんのポエムで、大事なことを知らされました。
ありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++
From: きょうからのレスです♪ * 2006/10/31 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
詩を読んでいたら明るい光が待っててくれている感じがしました!!

気持ちがすーっと癒されました!!ありがとう!!
From: しょう * 2006/10/31 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
灯台
不確かな、闇の波間に

昼間に見えた陸など見えず

この暗闇に沖に出てしまい

方向を見失う、灯台を目指せば

陸が、ある。岬がある。

しかしそれに背を向ければ

より、遠く、沖に出られる

すると、また、違った灯台を

見つけることが出来る

太陽が昇る方向が東で

沈む方向が西、より、広く

より、遠い世界を目指すのか


From: ダヤン * 2006/10/31 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
私という
灯台の光を目印に
今日もあなたは帰ってくると
心の中だけで思いたい

都合のいい自分勝手な
勘違いでもいいから・・・
From: 月子 * 2006/10/31 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど
ノボさんのおっしゃることも素敵ですね
自分で灯すかー
私、どこに向かって進むのかな
じーっと考えてみる
なるようにしかならないんだろーな
抗うことのできない何かに
導かれて
灯台かー
難しいですね
From: 涼 * 2006/10/31 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
灯台
これまた海ナシ県には縁のないモノで。
ひさびさに、ああそういうものもあったっけ、と思い出しました。
ウチの実家の近所は陸上自衛隊の駐屯地がありまして。
管制塔?みたいなのが回っています。
ヘリのバリバリ音が聞こえると、ああ家だ~って感じます。
他から引っ越してきた人たちは、迷惑この上ないらしいけど、私は大好き。
子供の頃、イベントでよく乗りました。
離着陸を眺められる喫茶店もあるんですよ^^
From: 純 * 2006/10/31 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
人生の灯台
人生の灯台が
欲しいときがある

それは
他者の言葉であったり
先達の教えであったり
繰り返し読んだ書物であったり
遠い日の歴史であったり
・・・

でも最後に
行くつくのは
自分で灯す
自分だけの灯台でしかない

我が行く道に
我が灯台を据える
From: ノボ * 2006/10/31 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
