
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



※この写真は samさんのブログで公開された写真をお借りしました。

「SAM’S NIGHT」


 ↑ ↑ 素敵な写真がたくさんあります。是非、ご覧くださいね(^^♪

 
  10/28|写真とポエムのコラボ♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
gSyqOUzfnWEna
c,
From: name * 2012/02/13 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
QIPIeNlbxtP
d,
From: name * 2012/02/12 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
CJdGSPsgAHhMrlQZBq
e,
From: name * 2012/02/12 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
zOfCcxAPuAGrOENk
b,
From: name * 2012/02/12 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
viOpabJtuZbQM
e,
From: name * 2012/02/12 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
WOEYUULwNn
d,
From: name * 2012/02/12 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
YpmoBRzpwPIlstFUY
From: iokhsmwj * 2012/02/09 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
AGlSYTkMGgiSrlqK
ap.txt;5;10
From: YJZSkNlgOIbD * 2012/02/08 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
ZfNRRObmibezWiGimbH
ap.txt;5;10
From: YfLFNAQsZDlSLwLl * 2012/02/07 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
GvCxJuqSdXtXr
ap.txt;5;10
From: WYpuAHDtLp * 2012/02/07 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
lKzVPjJGSSuFPX
ap.txt;5;10
From: kyVYohCRDhieOuZPKJ * 2012/02/07 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
mAUHEhfsuWuaTlbctZ
From: okudqypjbiq * 2012/01/10 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
LBGUqrQdjutyotYT
From: lzgjgjowc * 2011/12/26 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
ElJtofQWsZ
From: lvvufari * 2011/12/16 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/02 14:50 *  * [Edit] *  top↑
>samさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

気に入って頂けたら嬉しいです(^^♪
それよりも、素敵な画像と音楽、ありがとうございました。
Rainbow Bridge を堪能させていただきました。
あの~書かれた外国語、何語ですか?
「橋の向こうには、貴女がいる」
という意味なんでしょうか?
From: きょうからのレスです♪ * 2006/11/12 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な詩を付けてくれてありがとう!!

Auf der anderen Seite der Brücke

Du bist.

「橋の向こうには、貴女がいる」

http://s-material.hp.infoseek.co.jp/nightviewslid/ReinbowBridge.shtml

From: sam * 2006/11/12 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
渡りきったなら、何も関係なく二人の世界でしょうね。
From: きょうからのレスです♪ * 2006/10/31 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
橋の名は
橋の名は
世間体
橋の名は
倫理観
橋の名は
数々あれど
渡りきれば
名前など関係ない
From: ノボ * 2006/10/29 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
>まさやんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

誰に会いたくなったのでしょう?
聞くだけヤボ?(笑)

+++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

心の中に、まだ、少しとんがった思い出があるからかも
しれませんね。
でも、時が経てば丸くなりますよ(^^)

+++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

くぐり抜けていく感覚って、純さんが書かれてる感覚かも
しれないですね。
通りすぎた過去は過去。もう終わったことだと、
自分に言い聞かせる、みたいな。うん。そうだよね。

++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

橋の向こうに非現実の世界がまっているとしたなら、
渡りきるには、かなりの勇気と決断が必要かもしれま
せんね。
いまは、居心地の良い場所で、和む時期なんでしょう。
だから、ずるくなんかないですよ。
渡るも渡らないも。
決める時期は、いづれ来るかもしれません。
永遠にこない、ということはないでしょうから。

++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

橋を渡った向こうにも、やっぱり山あり谷ありと私は
思ってしまうんですが。
ただ、それを受け入れる心に変化があるのかなぁ、
などと考えてしまいます。
早く、気持ちが元気になられたらいいですね。
nanbuyaさんの九十九里浜の写真、好きですよ(^^)
(写真シロートの私が言うのもなんですが・・・)
From: きょうからのレスです♪ * 2006/10/29 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
あぁ~。。なんだか無性に会いたくなってきた~!!!
From: まさやん * 2006/10/29 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
通れない道
渡る、勇気の無い橋や、通れない道や、街があります。
仕事で、通る時に心の、目を瞑ってしまう時があります。何ででしょうね?昔の事なのに。
From: ダヤン * 2006/10/29 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
まったりの休日です♪
橋をくぐり抜けたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
水に浮かんでゆっくりゆっくり・・・ライトアップされた橋を見つめながら。
キラキラした場所をくぐり抜けて振り返ったら、何かが吹っ切れるような、そんな気がして。
遠く小さくなっていく橋を見つめながら、もう終わったことなのよ、と、自分に納得させられるような、そんな気がして。


From: 純 * 2006/10/29 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
橋の向こうにある非現実の世界
そこには
愛しいひとがいて
ふたりの時間が永遠に流れているのでしょうか
渡ってみたい
渡っていきたい

だけど
怖くて橋を渡ることができない

今の気分かなぁ
ただ 橋の真ん中で会えたなら
居心地のいい空気
素敵な景色を味わえたなら・・・
ずるい女ですね
わたし
From: 涼 * 2006/10/29 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
まあ、若干落ち込んでいるんですよ。人生色々、山あり谷あり。
こんな橋を渡って違う世界へいけたらなと思うときもあります。
From: nanbuya * 2006/10/29 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この写真をみて、浮かんだ言葉が、
「この橋を渡りきったら・・」だったんですよ。
で、samさんから、お写真借りて(^^♪
大好き、この言葉ありがとうございますm(__)m

+++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あ~残念でした。現実ならいいんだけど(笑)
このポエムは、私の妄想です(笑)
へへへ。関東から遠い所が住まいなので。
こんな都会には住んでおりません(ーー;)
From: きょうからのレスです♪ * 2006/10/28 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
 す、すごい(;A;) 

「橋を渡ったら、願いが叶うのでしょうか」

 思わず涙が出そうになりました…。すごい、ほんとに良い表現だと思います。この言葉、大好きです…(涙)
From: アメネコ * 2006/10/28 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
本当に綺麗な写真ですね^-^

詩もロマンチックです。今頃幸せな時間を過ごしているのかな?くっくっくっく(想像中)楽しんで下さいね!!
From: しょう * 2006/10/28 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
