
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



今日は、お葬式にいってきました。
秋だというのに、夏のような陽気で。
でも、風は少し涼しくて。

移動中に携帯から撮った写真です。
あんまり、綺麗で。
窓越しですが。。。
 
  10/26|写真とポエムのコラボ♪コメント(23)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
iHVUKCrDvymaQh
e,
From: name * 2012/02/13 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
ByTVkKVgfTP
d,
From: name * 2012/02/12 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
haZbPklabqQBVOSF
a,
From: name * 2012/02/12 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
LEZBJeKSMMKzp
d,
From: name * 2012/02/12 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
reglYjsTKmcSioPwBbL
a,
From: name * 2012/02/12 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
MLSucqVuONrLOcW
c,
From: name * 2012/02/12 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
LnlwIorbzOTSCBOhkh
From: mwylnsj * 2012/02/09 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
pNXRlRhAxaJ
ap.txt;5;10
From: bsnPojtesODXhZRBMy * 2012/02/08 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
fwLzavtuiAYus
ap.txt;5;10
From: wPaMXfvNvjwLWw * 2012/02/07 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
oRIMpKAcIhFKkY
ap.txt;5;10
From: nqlbJsdz * 2012/02/07 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
XyDdtZzkAhhncwKsuKS
From: koqcsazqmf * 2012/01/10 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
PIrobAZVONgRrXkkK
From: whwektk * 2011/12/26 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
LgOFpjcHcP
From: ghevcqb * 2011/12/16 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
きょうからのレスです♪
>通りすがりん さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
不思議と光り溢れる日になってますね。
みんなにお別れするとき、寂しくないように
光りで包んでくれるためかな、と感じてますた。
大事な人とのお別れは、思い出せば胸が痛く
なりますが、
光り溢れたその日に、やはり救われた想いだったのも、思い出されました。

++++++++++++++++++++++++
From: レスです♪ * 2006/12/12 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
人が亡くなるときの海って
なぜか 光っていますよね。。って。
私も 大事な人を見送った朝。
水面の光が反射して
海がキラキラと輝いていた
そんな天気の良い日でした。

でも それで救われた時間でした♪
From: 通りすがりん * 2006/12/12 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

母方の叔父の葬式でした。死んだ母に似た叔父だったので、やはり、想いが募ります。
母が亡くなった日と同じように、光が眩しい日でした。。。

++++++++++++++++++++++

>bluetear さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、秋晴れの穏やか一日でした。
秋にしては、眩しい光で、亡くなった(母方の)叔父が
寂しいおもいをしないよう、光が注がれたのかな、
と思いました。

++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

眩しい光に抱かれて、空高く旅立ったと思います。
今ごろは、光を浴びながら、兄弟姉妹で語り合って
いることでしょう。。。

++++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝の海は、綺麗でしたよ。9時ぐらいに撮りました。
帰りの夕方の海は、日が沈む頃で夕日が海に反射
してて、やっぱり綺麗でした(^^♪
温度差が激しいから、風邪ひかないようにね。

++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

無限の彼方へ、安らかに旅たったと思います。
亡くなった母の面影を叔父に感じて、別の感情も
でてきました。。。
今ごろは、兄弟姉妹で賑やかにおしゃべりしている
ことでしょう(^^♪

++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

秋にしては、眩しい日差しで。きっと、光に包まれて
旅立ったと思います。
爽やかな秋晴れの一日でした。

+++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですか。人間関係の真ん中だと、辛いことも
あるでしょうね。でも、真ん中でたくさん楽しめることも
ありますよ(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/27 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
 こんばんは☆
 うぅ…哀しい(;_;) 綺麗な写真で、綺麗な詩で、それがさらに切なくて、哀しいです。でも、こんなすばらしい景色の中で、kyo-ko-cocoさんが綴って下さった深いことばの中で見送られたのですから、亡くなられた方はきっと嬉しかったと思います。
 ご冥福を心からお祈りいたします。
From: アメネコ * 2006/10/27 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
そんな哀しいことがあったんですか・・・
そんな哀しい心を癒してくれるような、眩しい海の輝きですね。
空も、海も、風も、みんなみんな穏やかなのに・・・
そんな哀しい日だったんですね。
この穏やかな空と海と風に導かれ、安らかに空高く・・・
From: bluetear * 2006/10/27 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
さようなら さようなら
輝く光に導かれて
遠くへ旅立つ大切なかたの

ご冥福をお祈りします

From: 涼 * 2006/10/27 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
海が光ってきれい!!
ここ数年見ていません。
ぼーっと眺めて穏やかな心持ちになりたいです。
同じような景色を求めるならば、せいぜい近くて中禅寺湖ぐらいですが。
この秋は紅葉見に行けるかなあ。
長い渋滞がダメな私。
こちらは最高気温が20度下回って寒い毎日です。
が、昨日はあったかくて半袖で歩いてた人もいました。
From: 純 * 2006/10/27 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
無限の時空へ
誰のもとにも
訪れる
永眠という馬車に
乗り込んだ
大切な人が
無限の時空へ
安らかに
旅立たれた

そんな思いを
抱きます
From: ノボ * 2006/10/27 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
輝く光りに召されて
良い天気で、空までの旅は、とても、気持ちが良かったでしょうね。 ご冥福をお祈りします。   DAYAN
From: ダヤン * 2006/10/27 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
眩しい光は雲の上、そういえばよく拝見する風景ですよね。

そして海・・真ん中にいる雲って私みたいです。・・・

人間関係で真ん中にいる事が多いのでそんな風景をも浮かんで来ました。そんな自分にさよならしたいです(笑)

From: しょう * 2006/10/27 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
