
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  10/24|写真とポエムのコラボ♪コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ただ、ネコのように甘えたいだけなんですけどねぇ~。
素直じゃないと、甘えた言葉じゃなくて、つい我儘言葉。
難しいよね。。。ほんと、優しくされたいだけなのに。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/27 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
私も今、本当にこのきょうさんの詩のままの気持ちでいっぱいです。
わがまま言っちゃいけないと思いつつ、わがまま言って優しくされたい。
ただ、優しくされたいだけなんですよね。
素直な言葉で言えないから、わがままな言葉で言っちゃうんです(T_T)
From: bluetear * 2006/10/27 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうだったんですか。。。。
優しくされたいときがあるんですよね。何故だか。
大切な人に受け止めてもらえましたか。。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/26 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
偶然にも今日わたしは大切な人にただ、やさしくして
ほしいといいました。
ただやさしく抱きしめてほしいと。
甘えたくなったのです。なぜなのかわからないけれど、
こどものようにその人に甘えて、わがまま言ってみた
くなったのです。
不思議ですね。淋しくなったのでしょうか。
From: アンジェリーナ * 2006/10/26 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
>久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

久遠さんなら、気づいてあげてるでしょう?(笑)
あの優しい詩から想像すると(^^♪

+++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

好きな人には、とことん甘えて、優しくされたいです。
でも、できない私(笑)
優しくされたい気持ちは、ほんと限りなくあります(^^)

+++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

好きな人には、ほんと甘えて、甘えて優しくされ
たいですよね。
そんな女心を、可愛いと思ってほしいし、分かって
もらいたですね(^^)

++++++++++++++++++++++++

>ariel(*'-'*)さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

うん。私にだけ、ほかの人にはダメ!、みたいな
我儘な気持ちになっちゃいますよね。
ほんと、優しくされて和みたいですね~(^^)

+++++++++++++++++++++++
>ファムさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「可愛い!」と言ってもらえるなんて羨ましい(笑)
理想の女性めざして、頑張ってね(^^♪
その気持ちを忘れなければ・・・きっとね!

++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ダヤンさんのように、女の我儘な甘えをドンと
受け止めてくれたなら、
世の中の女性は、もっと幸せになるのに。
受け止めてもらえた分、嬉しいから倍以上で
お返しするのになぁ。

+++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとなく心も身体も疲れていたら、優しくされたい、
と思うのかもしれませんね。
言葉だけでもかけてもらえたら、それだけでも癒され
そうな気がします。
しょうさんも、風邪ひかないようにご自愛ください(^^)

+++++++++++++++++++++++

>涼さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。女をすてず、可愛い女をめざします(笑)
甘えヘタなので、上手な甘えん坊になりたい(^^)

++++++++++++++++++++++

>アメネコさんへ
こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます。

共感していただいて嬉しいです(^^♪
ランキングへのクリックもありがとうございましたm(__)m
拙いポエムですが、また来てくださいね。
私もお邪魔しにいきま~す(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/25 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
ただ 優しくされたい
そんな時って ありますね。
わがままって わかってるけど・・・
そんな気持ちに気づけるようになりたいです。
難しい かも?
From: 久遠 * 2006/10/25 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
限りなく・・・
きっと優しさ溢れる人だから
その優しさより
もっともっと
って思うのでしょう
優しくされたい感情も
また限りがないようです
どこまでも
From: ノボ * 2006/10/25 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
本当に
優しくされたいとき、ありますね。

ただ、優しくされたい。
あなたにだけ、優しくされたい。
そんな気持ちを、どうか分かって。。。
From: 月子 * 2006/10/25 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
ぁぁ…もぉ…めちゃめちゃ思います!!
しかも私にだけ優しくして!!
なんてわがまま思っちゃいます!!

…言えないんですけどね…
(*T∇T)
From: ariel(*'-'*) * 2006/10/25 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
私が一番嬉しい言葉
彼が 「可愛い!」って言ってくれるとき
できるだけ できるだけ・・・・
可愛い女でいたいと思う

目の前の悲しい出来事も 辛い出来事も
優しい目で 受けとめる力を持てる 
女性に 憧れます (^^♪

まだまだ そういう女性に成りきれないけど
いつかは!

そう思う気持ちを大事にしたい!
って思いますネ
From: ファム * 2006/10/25 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
女は
女は、何をしても許す、が基本で育ちました。何があっても、どんな理由でも、それは、男の責任だと言われて育ちました。
だから、何を言っても、何を求められても、良いんですよ。
From: ダヤン * 2006/10/25 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
私もそんな時ありますね^-^

理由なんてないけどただ優しくされたい
私にはよく分かる言葉でございます♪

寒くなってきてますので風邪などひかないで下さいね!
From: しょう * 2006/10/24 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい・・・
女って、いいですよね
かわいくあっても
わがままであっても
冷たくても
許されちゃう

女を捨てずに
女であることを楽しもう
ね?
From: 涼 * 2006/10/24 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
追伸;
 すすすみません、なぜか「☆管理人」が勝手に入力されてしまいました;; ごめんなさい、気をつけます(;_;)
 あと、ブログランキングクリックさせていただきました☆ お力になれれば嬉しいです(>_<)ゞ
From: アメネコ * 2006/10/24 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
 ご訪問ありがとうございました☆
 すごく素直で優しい詩ですね。この気持ちすっごく頷けました!! こういう風に思うときってありますよね(*´∇`) 言葉の一つ一つに深く共感できました☆ 素敵な詩を読ませていただいてありがとうございました(*^^*) 
From: アメネコ☆管理人 * 2006/10/24 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
