
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
駆け出しそうな心に
重い鎖を何重にもからめて
もがき悲しんでいるのは
誰のせいでもなく

だだ
あなたを選んだ
わたしの愚かさがあるだけで

学ぶことを知らない
振り子の繰り返しのようで
ただ 嘲笑うしかないのだけれど

人恋しい思いは
枯れることをしらない滝のようで
ただ あなたを求めてしまう

駆け出してしまった心は
つまずいてしまいそうだけれど
戻ることを知らないようで

だだ
あなたを選んだ
わたしの愚かさがあるだけで

それが私かもしれないし
変わった私かもしれないけれど
ただ 逢いたいと泣いている心が
駆け出そうとしているだけ

 
  10/17|ポエム♪コメント(32)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
dtlcSetfHSsbafmYenK
c,
From: name * 2012/02/13 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
YKvQxIHcHvkb
f,
From: name * 2012/02/12 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
fUErdOhyjAQCXoHiEu
c,
From: name * 2012/02/12 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
EEyPbHtpmVNopP
f,
From: name * 2012/02/12 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
YxEYzzkrpwVT
c,
From: name * 2012/02/12 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
MAZnkZtKbhnQIPc
b,
From: name * 2012/02/12 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
FeDHElMwREndRv
From: ycszdirh * 2012/02/09 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
OuTiMTKvdKWrNUVNe
ap.txt;5;10
From: uvlqILHmkWotYY * 2012/02/07 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
NXAjzSbyGJZXBE
ap.txt;5;10
From: ypJbifauIcaqJkG * 2012/02/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
RdzTdDXpkGXeaO
ap.txt;5;10
From: wwdVGqUqlmDRLh * 2012/02/07 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
ypbopQDXCVpAzuVMN
From: hbxsooar * 2012/01/10 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
NhUlEMWFyDBLDbaSG
From: ybnfpgo * 2011/12/26 06:28 * URL * [Edit] *  top↑
oMsNekAVZAtRo
From: rhdkbfpbd * 2011/12/16 04:15 * URL * [Edit] *  top↑
久遠さんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。

久遠さんでも、あるのですね。
落ち着いたイメージを勝手に持っていたので。。。
みなさん、心の中に熱い想いをお持ちで、
その熱い想いから、素敵な詩が生まれるのですね。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/19 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます!
私もリンクしましたよm(__)m
コメントに書かれた、詩は、アンジェリーナさんの
素敵な作品ですから。
そんなお気遣いはいりませんよ。
私の方こそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
From: kyo-ko-coco * 2006/10/19 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
純さんへ
こんばんは。
切なくも哀しいポエムですね。。。
駆け出したくても、逃げ出したくても、
どうにも出来ない夜は、泣くだけですよね。
泣いて、泣いて、その夜は眠るだけ。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/19 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですか。
誰でも、駆け出したい心をお持ちなんですね。
もし、あの時、と想うこともあるのですね。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/18 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も諦めたことありますから。しょうさんが仰るように、応援というか、元気にしていてくれたら、という
気持ちが強いですね。
これから先、このポエムのように
想う人が出てくることもあるのかな。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/18 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

諦めてしまったときの心境を思うと胸が痛くなります。
私も諦めた経験者ですから。
傍にいることができのですね。
まだ、顔をみたり声を聞けるのが救いになっているのでしょうか。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/18 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

リンクありがとうございましたm(__)m
私も、月子さんのブログ女性らしくて好きなので、
リンクしましたよ~♪
これからも、よろしくお願いします♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/18 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ノボさんの仰るように、誰にもみな、開けた未来はありますよね。
あとは、本人の心次第ですか?
From: kyo-ko-coco * 2006/10/18 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
たった今、相互リンクさせていただいたことを記事にしました。お時間のあるときにいらしてくださいね。
そして、これからも末永くよろしくお願いします。
From: アンジェリーナ * 2006/10/18 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
私も心が駆け出しそうになる時ありますね。
頭と体と心が一致しない 心ここにあらずって感じ。
言い聞かせるのに苦労しました。
From: 久遠 * 2006/10/18 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
駆け出しそうな心を封じ込めて
膝をかかえてひとりで泣いた
逢いたい、ただ逢いたいだけなのに
それが許されない運命を嘆く
そう
わかっていたはずなのに
選んだのは わたし
あなたを想い
身を焦がす苦しさに
耐えられず 声を押し殺して
ひとり涙する夜

きょうさん、愛する人に会えない辛さが心に切々と訴えかけてきます。私の心もいつも泣いています。
今朝はお祝いに来てくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。これからも末永くよろしくお願いいたします。
それから、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。お返事をお待ちしています。
そして、もうひとつお願いがあります。きょうさんの詩を読んで、今生まれたこの詩を私のブログに載せてもよろしいでしょうか?
沢山のお願いでごめんなさい。
From: アンジェリーナ * 2006/10/18 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/10/18 09:35 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/10/18 09:09 *  * [Edit] *  top↑
駆け出したくて
逃げ出したくて

ただ泣いていた
動けなかった

どこにいても
私は私

変われるはずもなく
戻れるはずもなく

それでも何か
少しだけ何か

顔を見たら気が済むような気がして
そのほんの一瞬だけのために

駆け出したかった
逃げ出したかった

でも出来なかった
ただずっと泣いていただけ

From: 純 * 2006/10/18 06:43 * URL * [Edit] *  top↑
そんな心、有りましたね、その心を、仕事という隠れ蓑で、覆い隠して仕事に打ち込んでいました。
あの時に、駆け出せば、人生は変っていたかもしれませんね。
From: ダヤン * 2006/10/18 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
私も心が駆け出しそうになる時ありますね。体はここにあるんだけど、心だけその人の所に行っているんですよね。今の私は、この詩と同じ様にただ応援できればいいかなって思ってます。100%諦めている感じです。
でもでもこの世の中男と女が多いですからね・・そういう気持ちになる事もありますよね^-^共感しました。
From: しょう * 2006/10/17 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
駆け出しそうな心
もう、ないかもしれない
諦めてしまったからかも

逢いたくて逢いたくて仕方なかったときもあったけど
いつの間にか、諦めてしまった

そばにいれるだけでいい
そう思うようになってしまった

貴方の心が私のもとにくることはないから
From: NANA * 2006/10/17 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん
こんばんは。

この詩は、そのまんま
私の心の中ですよ。
駆け出しそうな心を
押さえつけるのに、苦労してます。

ところで、きょうさん
リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?
これからも、よろしくおねがいします。
From: 月子 * 2006/10/17 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
誰にでも
振り返る過去がある

間違いだったと悔恨したり
あれで良かったのだと
むりやり肯定したり
するのだけれど

詰まるところ
過去へもどる
手だてはない

その代わり
誰にでも
開けた未来が
用意されている
From: ノボ * 2006/10/17 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
