
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
待つことに慣れなくて
待つことを止めていた

多分 そういう事になっていた

哀しいことに慣れなくて
哀しいことから逃げだす

多分 そういう事になっていた

辛いことに慣れなくて
辛いことが嫌になった

多分 そういう事になっていた

愛することに慣れなくて
愛しながらも迷っていた

多分 そういう事になっていた

愛されることに慣れなくて
愛されながら戸惑っていた

多分 そういう事になっていた


 
  10/17|ポエム♪コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ポムスさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>多分 そういう事になっていた
そうですね、別れるという運命だった、ということなんですが。
生き方・愛し方をかえれば、その運命は変えられたかもしれないと、
私もおもいます。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/17 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
あかいあひるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ネタの元になれましたか?(笑)
後でお邪魔しにいきま~す(^^♪
いつもポチありがとうm(__)m
From: kyo-ko-coco * 2006/10/17 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
bubu@さんへ
こんばんは。はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます。

もう想うまま書いてる拙いポエムですが。。。。
どうぞ、また遊びに来てくださいね♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/17 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
ノボさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

>時とともに
>少しづづ微妙にずれてくる
そうなんですよね。ずれが、大きくなって
耐えられなくなって、結果がでる、みたいな。。。
ずれを修正することが成長にも繋がるのかもしれませんね。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/17 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
多分 そういう事になっていた
それって、大げさな言葉だけど、運命。と言い換えられるかも。
でも、ぼくは信じたい。
生き方によっては、運命さえも変えることができると。
From: ポムス * 2006/10/17 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうでした♪
最近ネタがなくて
きのうと今日のきょうこさんの詩をヒントにして
更新しました。
ポチ!またきますね!
From: あかいあひる * 2006/10/17 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
kyo-koサマ、はじめまして。
ファムさんのトコロからやってきました
bubu@と申しますm(_ _)m

いろいろステキな詩に心打たれました。
また遊びに来させてくださぃね。
素敵な詩をありがとぅござぃます。
From: bubu@ * 2006/10/17 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/10/17 09:26 *  * [Edit] *  top↑
おはようございます

いつも<ノボ詩集>に丁寧なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
二日ほど家をあけておりまして、レス出来ず誠に失礼致しました。
 
人は誰もいつも
その時その時において
最良の選択をしている
いや
している筈なのだが
時とともに
少しずつ微妙にずれてくる
その狭間を
成長に繋げたい
From: ノボ * 2006/10/17 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
