
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



見てきました(*^_^*)
中秋の名月。
晴れた空に、
眩しいくらいに輝いてました♪
風が強くて、
曇があっという間に
流れていったのにはビックリです(^^)

   ※あんまり写りがよくなくてすいません(ーー;)
    写真クリックすると大きく見れます♪
 
  10/06|お知らせ♪コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
MTさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今は、心になかなか余裕もてない時期かもしれませんね。
でも、自分の心を素直に見つめ、頑張っている
MTさんが好きですよ(^^)
また、ブログにお邪魔しますね。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ランキングクリック、ありがとうございました(^^♪
ランキングでは、アンジェリーナさんも
上位ですごいです。
また、詩を楽しみにお邪魔しますね。
今夜のお月様は見れましたか?
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
とーるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今夜の十六夜の月は見れましたか?
明るく輝いて綺麗でしたよ(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
boundary_lineさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

誰かと思いきや(笑)
別の名前ももっていたんですね(^^♪
コメントありがとうございました。
また、ブログにお邪魔しますね。
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

十六夜の月は見れましたか?
今夜もすっきり明るい夜に、しっかり
輝いていましたよ(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

同じ月、十五夜を見て、
同じように、速く流れる曇にも感動したんですね(^^)
写真もやっぱり、似てましたね(笑)
お月様に柄にもなく、願い事しちゃいましたよ(*^_^*)
From: kyo-ko-coco * 2006/10/07 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
その時、ずっとひとりで見てる気がしてたんです。だから凝視できずに
雲の流れを追ってました
あの人も見てるかな?皆見てるかな?なんて考えが浮かばなくて
だからここを見た時、何だか嬉しくなってしまいました(´Д`*)
孤独にしてるのは自分ですよね
月だって太陽の光で光っているのに
From: MT * 2006/10/07 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
中秋の名月。美しいですね^^
昨夜は嵐の夜で、月をみることができませんでした。
昨日書いた詩の続編書きました。
少し、彼女をしあわせにしてあげたくて。ランキングクリックしてきました!
凄くランクUPしてますね!
From: アンジェリーナ * 2006/10/07 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
昨晩は外に出るのが危ないくらいな嵐で・・・
今朝起きたら雨は上がってるから、夜中には見ることできたのかなぁ。
From: とーる * 2006/10/07 06:06 * URL * [Edit] *  top↑
きれいなお写真ですよ^^
しっかり美しく撮れてますね^^
From: boundary_line * 2006/10/07 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
中秋の名月!
ご馳走様でした。
From: ノボ * 2006/10/07 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
この月は、ダヤンの見た月と同じなんですよね。ときめくなぁ~。
ロマンチックですよね。昔、『今月見て居る?』て電話で、話していた頃を思い出しました。
From: ダヤン * 2006/10/06 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
