
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
頬杖ついて思わずため息ひとつ

「幸せが逃げていくよ」

誰かが笑いながら教えてくれる

たくさんため息ついてきた私

まだ幸せ残っているのかな

小さな感動をひとつ

小さな喜びをひとつ

(ときにはため息ひとつ)

ひとつづつ幸せに思えたら

やがて大きな幸せになるかな




 
  10/02|ポエム♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

好きな人が、目の前でため息ついた事に気づいたなら、気にかけて欲しいサインかも。まずは、お話ししよ~(^^)
From: kyo-ko-coco * 2006/10/04 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
ため息さえつかなくなった時
幸せが全部逃げてしまった時なのかも^^;
ため息に気づいているうちに
なんとかしてあげないといけないですよね^^;
From: whisper_stars * 2006/10/04 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
ノボさんへ
こんばんは。なるほど、とつい頷いたポエムをありがとうございます(^^)

明日のための、ため息ですね。
遠慮なく、ため息つきます(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/03 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね。
ため息ついても、次から次から小さな幸せ感じたら
なんちゃない、かな?(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/10/03 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「ため息つくと幸せが逃げる」と、よく職場の人が言うんですよ。
で、なるべく職場ではため息つかないようにしてます。
その代わり、家でしてます(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/10/03 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^♪
拙いポエムをほめていただいて嬉しいです(^^)
後で、お邪魔しますね♪
From: kyo-ko-coco * 2006/10/03 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
ため息は心の呼吸
あしたの幸せを
手にするための小休止

ため息は情感の衣替え
あしたの歓びに
点火する導火線
From: ノボ * 2006/10/03 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
いやぁ~・・・気がつくとため息ばかりかも?
ついつい ついてしまいます。
幸せが逃げても 次の幸せをって感じですよ。
小さな幸せの積み重ねですね。
From: 久遠 * 2006/10/03 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
ため息は、ついてしまいますよね。
ダヤンも、たくさんため息をつきます。
幸せは、たくさん、多くの幸せはやって来ると信じます。
From: ダヤン * 2006/10/03 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、初めまして!
ブログランキングから来ました。私も詩で参加しています。
秋らしく落ち着いた素敵なブログですね。きょうさんの世界が見えます。
よろしければ、遊びにいらしてくださいね。
素敵な詩をありがとうございました。
From: アンジェリーナ * 2006/10/03 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
