
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
1週間で、2回もリカバリーの憂き目にあったので
おまけに今夜は、台風の影響で
気分がどうも、落ち着かないので
またまた
テンプレ かえてしまった。。。


薔薇の花、好きなの(^^♪

※せっかくの週末、
 台風で引きこもりになっちゃうかも(笑)

 
  09/16|お知らせ♪コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
台風はあちこちに被害がでてました。我が家は停電3時間だけですみました。北海道はどうですか?
南は九州から北は北海道まで。
元気な台風ですね(笑)
パソコンはハード交換の予定です。
カリカリ音がしてます(ーー;)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/19 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
台風の被害はどうでしたか?
自分は北海道なのでこれからです^^;
一週間に2回のリカバリーは
きっついですよね^^;
仕事柄他人様のPCをリカバリーすること
多いですが仕事だと思えばこそ
我慢できるのであって
自分のPCとなるとね^^;
あのCDを読み込ませてからの
待ってる時間の長いことときたら^^;
From: whisper_stars * 2006/09/19 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
あかいあひるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
更新楽しみにしてます!
From: kyo-ko-coco * 2006/09/16 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
お褒めのことばありがとう(^^♪
台風は明日の夜から激しいみたい。
台風すぎたらまた、一段と涼しくなるのでしょうね。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/09/16 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうでした♪
僕も薔薇が大好きです!
花はアサガオ、ひまわり、チューリップぐらしか知らないけど・・
薔薇は最高ですっ!
ご挨拶のポチ!
From: あかいあひる * 2006/09/16 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
素敵なテンプレートですね!
こちらは、そんなに雨も降らず風も吹かず!少し寒いくらいです。
ユリのオーナメント素敵ですね。気品があって、好きです。
From: ダヤン * 2006/09/16 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
お天気悪いと夜の街は閑散としちゃいますもんね。。。台風、明日夜からがひどくなりそう(ーー;)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/16 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
最近、立ち上がり遅いし、フリーズしやすいので・・・ハードの交換を考えてます(ーー;)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/16 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
白い薔薇を飾ったのですか?素敵♪
台風18日が九州ひどいかも・・・
From: kyo-ko-coco * 2006/09/16 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
関東も
天気悪そー。もーずっと雨続きでやんなるわー。久遠さんとこに「茜雲」置いてきました。うちも仕事にならんわ(T_T)
From: 純 * 2006/09/16 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
しょっちゅうリカバーしてます。
一昨日もやってました(笑)
気分転換にテンプレ変更も
よくやりますよ。

こちらも台風の影響で 引きこもりの週末・・・
たまには のんびり過ごそうと思ってます。
From: 久遠 * 2006/09/16 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
素敵なテンプレですね。
私も薔薇の花、大好きなんです^^
ちょうど、お部屋に白い薔薇を飾ったところでした。
爽やかな甘さがいいですね。

台風・・・どうなるんでしょう。
仕事にならなくて、困っちゃう^^;
From: 月子 * 2006/09/16 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
