
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
爽やかだけど 微かに甘い香り

大好きなすずらんの香り

普段は 耳の後ろだけ

お洒落する時は 胸元にも少し

秋風にのったすずらんの香り

あなたは気づくかしら

二人の時には つけられない香り

けれど今夜は特別

耳  胸元  手首

そっと そっと 香りを

あなたに移してあげる


 
  09/12|ポエム♪コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
whisper_stars さんへ 
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ(^^♪殿方は、たいへん(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/15 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
帰らなければいけない場所がある相手。
香りには気をつかいますよね^^;

常に100通りのいいわけ用意してます(うそ)
From: whisper_stars * 2006/09/14 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ 
こんばんは。4つ目のコメントありがとうございます(^^♪
香り、って、本人も、また、それをかいだ人も癒されたりしますよね。危ない?関係の二人に、香りは禁物なんですけどね。
すっと、横をとおりすぎた時に微かに香る人って、すごくお洒落だな、と思います。男女問わず、甘い香りよりは、爽やか系の柑橘系が好きですね~(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/09/13 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
こまるのよね!
結婚してからはありませんが、女性の嗅覚は凄いんですよ!
何度叱られた事やら!
とんでもない所にキスマーク。お願いだから、見えないところにして!
でも香りは、本人には判らなくて、会社でいい匂いしてますね!なんて言われると・・・・男性用と女性用は決定的に違いますものね。
From: ダヤン * 2006/09/13 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
月子さんへ 
こんばんは。コメントありがとうございます。
爆弾発言?聞かなかったことにしておきます(笑)
今日、久しぶりに、お気に入りつけてみたので(^^♪
耳の後ろだけね(笑)で、匂いに誘われて、つい、
書いてしまいました(*^_^*)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/12 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
この気持ち・・・
よく分かります。(爆弾発言?)

こんな風に香りが移るくらいの距離に
いつも居たいです。

移り香って色っぽい感じですね^^

爽やかな香りが私の元へも届きました。
From: 月子 * 2006/09/12 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
