
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
眼があった瞬間
その笑顔が哀しみを誘う
瞬きできず
かすかに引き攣る顔

逢いたい 逢いたい・・・
思い出してしまった夜
腕からはずした時計を眺め
戻らない時が恋しくて
泣き崩れた夜・・・

眼があった瞬間
時間を止めてしまう
動けない体
しゃべれない唇

逢いたい 逢いたい・・・
眠れない夜
携帯の見慣れた数字
聞こえない声が恋しくて
泣き崩れた夜・・・

眼があった瞬間
もう過去だと悟らせる
こぼれないで涙
震えないで唇

逢いたかった
心から逢いたかった・・・

ようやく逢えたのに
あなたの笑顔が残した
哀しさだけが心に広がった・・・
 
  09/08|ポエム♪コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
純さんへ  
こんばんは。ポエムありがとうございます。
秋から冬にかけては、人恋しい季節ですね。
確かに、猫と一緒に寝るとあったかいんだけどね。。。。
やっぱり、今年の冬もネコタンポにお世話になりそう(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/08 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
逢いたい
肌寒い季節になると
誰もが人恋しくなる

煮物はあたたかくて
猫もあたたかくて
毛布もあたたかい

けれど
あたしの背中は
少し寒くて
淋しくて切なくて

包み込んでくれる
あなたの体温が欲しくて
From: 純 * 2006/09/08 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ  
こんばんは。コメントありがとうございます。
自分が望まない別れほど、辛いものはないのかも。。。
諦めて別れる、なんてことも経験しましたけど、これは、自分で
決めた別れなんですが、それでも、辛いかなぁ。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/09/08 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
別れた彼と偶然会い、眼があった瞬間、思うこと・感じたことを
ポエムにしてみたのですが・・・重すぎたような・・・(-_-;)
「逢いたい」と思いを募らせた夜と一瞬眼が合った(逢った)時の気持ち・・・どちらにしても、切なく哀しいです。。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/09/08 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
逢いたい、逢いたい、逢いたい
何度思ったことか、またまた、思い出さされました。
自分の望まない別れの苦しさを。
From: ダヤン * 2006/09/08 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
言葉に出来ない「逢いたい」の一言。
その言葉の中にどれだけの想いと葛藤が
溢れているのか。。。
自分の日常におきかえてみて
とても勉強になりました。
それと同時に自分がどれだけ身勝手なのかも^^;
「会いたい」だったら・・・
きっと言葉に出して言わせてあげられるのに。。。
From: whisper_stars * 2006/09/08 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
