
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
その言葉

言ってはいけないわ

その気にさせないで

まだ、本心がわからないのよ

臆病になってるの

もう傷つきたくないのよ


その言葉

信じれるまで 時間を下さい

心は 振り子のよう

もっとお互いに一緒にいよう

素直にさらけ出せたなら

その言葉

私を抱きしめながら 

熱い吐息とともに 言ってね

もう 私も同じ気持ちだから

 
  08/29|ポエム♪コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
あんまり、褒めすぎですよ、拙いポエムです。。。
私も、whisper_stars さんのとこへお邪魔しにいきますね。
短い言葉の中に、たくさんの想いがつまっていると、感じたので・・・。新鮮でした(*^_^*)
From: kyo-ko-coco * 2006/09/02 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ^^
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました♪
大人の恋愛の中に幼い頃の素直なキモチ
素直な気持ちの中に大人の事情と恋愛
それがら美しいリズムで綴られていますよね^^
確かに読んでニヤッとしてしまいました(爆)
まだ来たばかりで幾つか読ませていただいた
ところですが次から次へと読んでみたくなる
そんな素敵な言葉達ですよね^^
ちょっと通ってしまおうかな(笑)

また遊びに来させてくださいね^^
From: whisper_stars * 2006/09/02 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
つかささんへ
こんばんは。
いつも素敵なポエムありがとうございます。
女性の細やかな気持ちがでて、ちょっと、切ないですね。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/30 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
たまには、女性らしい言葉もいいかな、と思って書きました。気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/08/30 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
とーるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
なんとか、ここまで来ました~。これからも楽しみにしてもらえるよう、がんばります。。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/30 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
その言葉
その言葉は貴方の口からは聞きたくなかった

 もう随分前からわかっていたの
 貴方がその言葉を口にしたかったことを。。
  
  貴方はきっかけを探してた
  何度も言いかけたでしょ?
  でも、その度に貴方はその言葉を呑み込んだ 

  私はそのことに気がつきながら無視してた
  だから、わかっていたの、貴方の気持  

その言葉はメールの方がよかったのに。。
From: つかさ * 2006/08/30 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
臆病という言葉
ピッタリですね。冒険、賭け、希望
しり込みする、心、よく伝わってきます
難しいですものね
他人との生活
創作でも、心に響く
良い詩ですね。女性らしくて
好きです。
From: ダヤン * 2006/08/30 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
100作目!と思ったんですが、この前はポエムにカウントしないんですね。・・・ということは、次回が記念すべき100作目ですね。
楽しみにしてます!
From: とーる * 2006/08/30 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
