
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
距離










 
  01/27|写真とポエムのコラボ♪||TOP↑
きらめき









 
  01/20|写真とポエムのコラボ♪||TOP↑
真夜中の溜息が
朝方の景色に白いベールを降ろす
氷のような硬い空気に指先は痺れてくる
麻痺した指先に血液が流れてこない
時が流れるのか、わたしが流れていくのか
どちらでも良いことだろうなと
白い息を吐きながら
何度も観た景色のなかで思う

やがて、陽が昇れば消えていく白いベール
なにものにも変わることなく
ただ粛々と消えていく
そして、また夜風に吹かれて
真夜中に静かに復活しているのだろう
それは、誰かの涙とともに

灯かりを点けない部屋のなかで
白い溜息が零れていく
不幸だとは思わないようになった
そして幸せだと強くも思わない
頬から喉元へと這わせる指先の感覚が
痺れてしまう前に
今夜は君との夢の中に行こう

朝方の白いベールが被された景色に
指先を痺れさせながら
白い息を吐き続けている
唇に痺れた指先をあて
溶けていく白いベールに微笑んだ







 
  01/12|ポエム♪||TOP↑
一瞬にして数年前に遡れる便利さと煩わしさを
ふと見せた君の横顔に感じていた
帰れない二人の
微笑む顔に刻まれた足跡こそ
流れていく涙の路
わたしは苦悩と喜びを持って君を好きだったのだと
映画をみるように感じていた

二人で持ちえた時の場面を切り取れば
皮膚の下に流れる温もりと
皮膚の上にある触れた感触が
指の隙間から見えた君の影と重なる


すぐ横にいる君の手に触れられない悲しみと
君の腕に触れた感触を喜びながら
戻れない二人の
距離がほんの数センチでも遠かった
その空間から観る君の横顔に
わたしは苦悩と喜びを持って君を好きだったのだと
映画をみるように感じていた









 
  01/02|ポエム♪||TOP↑
2013年賀




随分とご無沙汰している間に
新しい年を迎えてしまいました・・・


明けましておめでとうございます


ブログに訪問してくださった皆様
心より感謝申し上げます。

そろそろ、また皆様のブログ訪問をして
管理人様のエネルギーを頂きにまいります(*^。^*)



今年も、
のんびりとしたブログ更新になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。





2013/01/01
kyo-ko-coco


 
  01/01|お知らせ♪||TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
