
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
 そこには
 光と風と海と緑
 二人たたずみ 同じ風景を眺める・・・

 言葉はいらない
 同じ風景に感動し、共鳴しあっている・・・

 そっと手を差し出し
 腕をくみ、体を寄せる・・・・

 言葉はなくても
 体は感じあい 求め合っている・・・

 この風景が
 二人の距離を包み込んでいる・・・
  
 

 
  06/30|ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
   酔えば思い出す
   泣きたくなる
   誰かの声を聞きたくなる
   時間が解決するなんて、誰が言ったの?
   ただ、忘れているだけで、消えてはいない・・・

   泣き叫ぶほど子供じゃないし
   冷静でいられるほど大人でもない

   でも、いつかは醒める・・・
   朝、目覚めたとき
   夢を思い出せないように
   辛い思い出は、
   かすかな足跡を残して 胸の奥深くに沈んでいく

   
   

   
 
  06/27|ポエム♪コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
 流れ星 
 願い事を と思ったが・・・間に合わない

 いつも遅れてしまう

 一つ乗り遅れても
 次の電車はすぐに来るけれど
 幸せは
 乗り遅れたら・・・
 いつ来るのか分からない
 
 また、見送ってしまったのかな?

 また、乗り遅れたのかな?

 流れ星
 慌てて行かないで・・・
 私は そんなに器用じゃないから・・・
  

 
 
 
  06/26|ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 遠出しよう・・・二人を知らない土地へ
 夏の光と青い空が眩しい
 風が頬の横を走りぬける、この快感

 昔のフォークソングがBGM
 左手には、ブラック缶コーヒー
 右手は、あなたの左手をもてあそぶ

 腕をくもうよ・・・誰も見てないから
 二人並んで歩く私の足は浮いてる 
 舞い上がらないよう、
 あなたの腰に手をまわすわ

 夕日が見たいと言った私
 二人で眺める幸せ
 時間が止まってくれたらいいのに。
 
  06/26|ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 今夜も帰るの?
 ね、どうして?
 一緒に朝までいて欲しいのに。
 
 わがまま?
 いつも我慢してるわ。
 だから、ね、いいでしょう?

 困るの?
 そうね 大人のふりして
 ひきとめないわ・・・
 
  06/24|ポエム♪コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 キスをしよう
 たくさん たくさん たくさん
 
 そっと触れたくなる 
   細い指をもった美しい手に軽くキス
 くぼみにそって
   指をなぞりたい 滑らかな背中に這わせるようなキス
 思わず視線がとまる
   白く妖しげな首筋に吸い付くようなキス
 
 そのふくらみの感触を舌で味わいたい
 そして、口をこじあけ、舌を滑り込ませる
 唾液にまみれ絡み合う 

 手のひらで遊びたい
   盛り上がった胸には強いキス
 おヘソには、あいさつがわりのキス
 両手でさすりながら
   腿の内側に噛むようにキスを
   
 たくさん たくさん 体中、キスをしよう
  
          
 

 
 
 
 

 
  06/21|ポエム♪コメント(26)トラックバック(0)TOP↑
  太陽が遠慮しながら そっと私の体を照らす
  ほら、朝がきたよ、と隣で囁く声に
  目を薄くあける
  彼の視線に けだるい体は照れているわ
  
  意識は夢の中でまどろんでいる
  でも、体はそろそろと目覚めだしているわ
  タバコの匂いが光と共に刺激する
  彼の視線が 煙と一緒に私のそばへ・・・

  太陽の遠慮ない光が 私の体を変えていく
  まだ、熟れる前まえの黄緑色
  熱いシャワーと冷えたミネラルウォーター
  体は癒される
  いま、
  彼の視線に抱きしめられているみたいだわ・・・   
  
  
  
  
 
  06/18|ポエム♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
 決して若い年ではないわ
 それでも、
 迷い子は、いつまでたっても迷い子

   仮面をかぶるように
   自分をかえるように
   化粧を丁寧に・・・

     太陽の下では、若々しく
     雨にぬれ、しっとりと
     月のあかりには、妖しく
     曇の下では、憂いを

   会える喜びを胸に秘め
   ルージュをひく・・・

 めくるめく快楽は刹那
 迷い子が求める永遠は・・・愛 

 
 
 
  06/18|ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私3

       願望。
       愛する彼と
       手をつなぎ、旅行にいく。
       温泉につかり、
       ご馳走とお酒でホロ酔い・・・
       そのまま、
       恥じらいながら、夢の世界へ。
   
       欲望。
       どこでもいい。
       二人きりになれるなら。
       激しく、
       お互いをさらけだし、
       抱き合う。

       約束できない。
       それが、大人の付き合い。
       未来がない。
       それが、二人の付き合い。
   
       願望と欲望の間には、
       やせ我慢するしかない
       哀しい素顔をもった女がいる。
   
   
   
   
 
  06/17|写真付ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
     荒々しく雨が降る夜の逢瀬
     雨に打たれた体は
     敏感に反応し
     お互いを貪り合う
    
     月がいない夜。
     お互いの匂いを感じるだけ・・・

     雨は降り続け
     やがて、匂いをもかき消す

     月がいない
     このまま闇にまぎれ
     雨に打たれ、
     流されていくのだろうか・・・

     それでも、
     月のいない雨の夜は魅惑的・・・
     
    
 
  06/14|ポエム♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
  初めてみる景色に感動し
  音楽に心ときめかせ
  美しい花に癒され
  愛しい人に抱かれて夢うつつ

    束縛は似合わない
    私は誰のものでもない
    時間は自由に動いている

      止まらない
      このまま老いていく
      後悔もしない
      自分のための生き方だったから 
 
  06/13|ポエム♪コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
       今夜は? 
       いつ?
       どこで?
       どうして?
   
       質問攻めしたいのに。
       携帯を気にしてばかり・・・
   
   自分の時間がもてない愚かなおんな。
   言いたい事も言えない弱いおんな。
   頼りたいのに甘えられない強がりおんな。
   
       もっと、前を向こう
       世界はこんなに広いじゃない・・・
       あなたは、もっと賢い人なのだから
          
 
  06/12|ポエム♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
  あなたをもちろん、愛している。

 でも、なぜ、こうも無条件に
 
 なされるがままに、受け入れてしまうのか・・・

   あなたのお気に入りのおもちゃ

   あなたが喜ぶなら、
  
   それはそれでいい、と想ってしまう。

   やはり、愛してるからなのだろう・・・
  
 でもね
  
 なされるがままのその時が

   マリア様の気分に浸れる瞬間
  
   それが至福のとき
 
 その瞬間が
 
 好きなだけなのかもしれない・・・
 
 
  06/12|ポエム♪コメント(30)トラックバック(0)TOP↑
 ひとりの時間には

 昔を思い出し、泣き笑い

 今を考えて、苦笑い

 未来を想って、微笑む


 
  06/11|ポエム♪コメント(32)トラックバック(0)TOP↑
時はどんどん過ぎてゆく・・・
心はまだ、彷徨っているのに。

暗くて寒い、そこには     
何を埋めたらいい?

だからね、
頑張ってるのよ。
すきまがなくなるように・・・・
でもね、
なかなかぴったりと埋まらない。
だから、
やっぱり迷い、哀しみ、眠れない・・・・
だってね、
あなた 強烈すぎたのよ。

 
  06/11|ポエム♪コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
 時には・・・
あなたを思う・・・
そして
あなたを思う自分が愛しいと感じている。

 時には・・・
別れを思う・・・
嘆き悲しむ自分が可哀想だと観ている。

 そんな自分が
不思議な生き物に感じてしまう・・・・

 
  06/11|ポエム♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
