
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
■久し振りに今夜は、フラッシュポエムです(^.^)
 「祈りの言葉を抱いて」 です。
   ↑
  ここをクリック


背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】の管理人、狸さんが音楽や画像を選んでくださり、フラッシュで作成してくださいました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

■癒し系のピアノ曲になります。
ポエムよりは、音楽を楽しんでいただけたら、
と思っています(^^)

静かに音楽を聴いて過ごす秋の夜も
いいかも、ですねーーー(^^)



*別窓に本文も掲載してます。




 
  09/21|フラッシュ☆ポエムコメント(54)トラックバック(0)TOP↑
■4月最後の今夜は、フラッシュポエムです(^.^)
 「過ぎ去りし日々は遠く」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】の管理人、狸さんが画像を作り、音楽を選び、フラッシュで作成してくださいました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

■曲名は「過ぎ去りし日々」です。
癒し系のピアノ曲になります。
ポエムよりは、音楽を楽しんでいただけたら、
と思っています(^^)

静かに言葉のない音楽を聴いて
自分の世界に浸るのも
夜の過ごし方としては、いいのかも、
などと思ってます(^^)



*別窓に本文も掲載してます。

 
  04/30|フラッシュ☆ポエムコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
■今夜は、フラッシュポエムです(^.^)
 「桜舞風」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】を運営されてます狸さんが、画像を作り、音楽を選び、フラッシュで作成してくださいました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

背景は今ならではの、桜です♪
音楽は少しテンポよく流れていきます。
曲名も「桜舞風」です。


■今日は4月1日。学生さんは、新学期を迎えますね。で、お仕事している方は、新年度。なんとなく、気持ちも新たに・・・という気分になります。みなさんはどうでしょう?

■今夜は、送別会へ。いきなりお別れですが。これもまた、次の出会いのための一つの過程なんだろうな、と想います。ところで、今日は誰かをだましましたか?(笑)


*別窓に本文も掲載してます。

 
  04/01|フラッシュ☆ポエムコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
■今夜は、フラッシュポエムです(^.^)
  「月の雫」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、画像を作り、音楽を選び、
フラッシュで作成してくださいました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)
背景はいつもとちょっと違って素敵ですよ♪
音楽は静かに流れてきます。
曲名も「月の雫」です。


■今日は節分ですね。年の数だけお豆さんを頂きました。たくさんあるのでコーヒーと一緒に(笑)
みなさんにも福がたくさん来ますように(^o^)


*別窓に本文も掲載してます。





 
  02/03|フラッシュ☆ポエムコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
■今夜は、フラッシュポエムです(^.^)
  「栄華の墓所」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、画像を作り、音楽を選び、
フラッシュで作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、
リンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

音楽を気にいってます。曲名も「栄華の墓所」です。

*別窓に本文も掲載してます。




 
  10/20|フラッシュ☆ポエムコメント(26)トラックバック(0)TOP↑
■今夜も、フラッシュポエムで。
  「勿忘草」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、画像を作り、音楽を選び、
フラッシュで作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、
リンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

音楽がちょっと切ないです。。。
曲名も「勿忘草」 (わすれなぐさ)です。

*別窓に本文も掲載してます。




 
  09/25|フラッシュ☆ポエムコメント(24)トラックバック(0)TOP↑
■今回は、フラッシュポエムで。
  「面 影」 です。
   ↑
  ここをクリック

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、画像を作り、音楽を選び、
フラッシュで作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、
リンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、
お時間のある方、どうぞ(^.^)

*別窓に本文も掲載してます。




 
  09/17|フラッシュ☆ポエムコメント(27)トラックバック(0)TOP↑
今夜は、フラッシュでポエムを読んでください(^.^)
ひと手間かかりますが・・・。
音楽も画像も素敵なので、お時間のある方、ごゆっくりどうぞ♪

「 輪舞するふたり 」
     ↑ここをクリック!

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、またまた、フラッシュでポエムを作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、今回もリンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、是非ともご覧ください♪

■以前のフラッシュ・ポエムはリンク欄(1番下です)に
リンクしてます。



 
  07/01|フラッシュ☆ポエムコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
今夜は、フラッシュでポエムを読んでください(^.^)
ひと手間かかりますが・・・。
音楽も画像も素敵なので、お時間のある方、ごゆっくりどうぞ♪

「 西に沈むばかりのとき 」(4/12に公開していたポエムです)

「 時を告げる皐月の朝 」(「続きを読む」を開くとあります)


背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、わたしのポエムにあわせて、
画像を作り、音楽を選び、フラッシュで作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、リンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、是非ご覧頂きたいな、
と思ってます(^.^)





 
  05/12|フラッシュ☆ポエムコメント(31)トラックバック(0)TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
