
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
メリークリスマス




■今日の夕方、無事ネットにつながりました。
何が原因なのか、さっぱりわからないのですが・・・^_^;
三日目にして、ネットできる喜びが(笑)
最近ずーっと掃除を頑張っていたので、そのご褒美かも、
なんて勝手に思ってます

今年は大掃除になりました。(例年手抜き・・・笑)
頑張りましたよ!!!9割りがた終了!
おかげで手はがさがさ、ホコリや洗剤で鼻水ズルズル。
くしゃみ連発です。鼻はトナカイになったわたしでした(笑)

ということで、ご心配かけてすみませんでした。
みなさまご家族団らんでお楽しみでしょうか?
彼氏、彼女とおデート中?
(やぼなこと聞いてますなぁ・・・独りものはちょっと羨ましい




 
  12/24|未分類コメント(44)トラックバック(0)TOP↑




いくつになっても、
生まれた日は、特別な日。

happy birthdayの歌はなくても
笑顔があれば嬉しい。
ロウソクを消す儀式がなくても
「おめでとう」の言葉があれば嬉しい。

ありがとう。
生きていてよかった。
その言葉しか浮かばない
ありがとう。




☆ブログは、5万ヒットを達成して。
「sute-nora」同盟は無事、2回目を終えて。
ついでに、誕生日まで迎えました(^.^)


みなさまに感謝です。

ありがとう。

生かされていると思ってます。

ありがとう。

ありがとう。


ホロ酔い気分なわたし。



 
  05/28|未分類||TOP↑
おめでとう おめでとう
もう少しで大人になるね
今はその一歩手前、19才。

少なくない希望を胸に
都会の学校も高いビル街も
何もかもが輝いて見えただろう

早く気づいて欲しい
楽しいだけが綺麗だけが
君の未来にあるわけじゃないことを

逃げだしてはいけないよ
自分の弱い心に厳しい現実に
受け入れ見つめていけば開けるから

信じて生きていこう
注がれる優しさと忠告を
感謝する心は人の輪を広げるだろう

おめでとう おめでとう
もう少しで親離れしてね
今はその一歩手前、19才。

 
  01/04|未分類コメント(40)トラックバック(0)TOP↑
流す涙には
悲しみの色が滲む

そんなに
君を傷つけるなんて
そんなに
君を泣かすなんて

流す涙には
悔しい色が混じる

こんなに
孤独な想いをさせるなんて
こんなに
辛い想いをさせるなんて

流す涙に
希望を込めて

今は頑張らなくていいから
明日が無理なら
明後日でもいいから

流す涙に
愛おしさを感じて

太陽のような笑顔は
君に一番似合っているから
味方はここにいるから

流す涙は
きっと無駄にはならない
そう信じて







 
  11/12|未分類コメント(26)トラックバック(0)TOP↑



はぐれ鳥のように
行くべき所を見つけられず
この大空を飛びつづけながら
ますます迷っていく

遠い空の向こうなのか
あの近い山の中にあるのか
戸惑う鳥には何も見えず
風は冷たくなるばかり

はぐれ鳥のように
今はただ枝葉の中にひそみ
孤独を身にまといながら
遠い夜明けを待つしかない

朝の寒さに震えながら
僅かな望みを頼りに
それでも迷ったはぐれ鳥は
この大空を飛びつづけるのだろう
 
  10/18|未分類コメント(62)トラックバック(0)TOP↑
光り溢れる
ある秋の日に
そっと 語らぬまま
遥か彼方へ旅立ったあなた

息苦しさに眠れぬ夜を
体の痛みに眠れぬ夜を
我子を想い眠れぬ夜を

人知れず泣いてきたのだろう

あなたの力強さと
あなたの慈しみと
あなたの優しさと

たくさんもらってきた私

ありがとう
本当にありがとう
こんな秋晴れが
溢れる涙には似合わないけれど

憎らしいほど澄んだ青空と
頬なでる爽やかな秋風と
明るすぎるほどの光が
きっと
独り旅立つあなたの心を
慰めていたかったのだろう



 
  10/07|未分類コメント(20)トラックバック(0)TOP↑



昨日、外回り中に発見!
紅い彼岸花 と
白い彼岸花 と。

紅白で、めでたいかも(笑)

黄色の彼岸花も咲いていたけど。。。
写真、撮り損ねました(ーー;)

 
  09/30|未分類コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
寂しさで

こころは秋に

包まれる

夜の深さに

鈴虫の声




 
  09/09|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
真面目か不真面目かと問われても
意味のないこと ただ愛してきただけ。

私には認識なんてない
ただ惹かれていった
いつも一緒にいたい
肌で温もりを感じたい
そう願っていっただけ
 
  09/06|未分類コメント(20)トラックバック(0)TOP↑
薄雲に隠れて
熱く強い抱擁は
月をやがて金色にかえる
妖しく艶やかに



 
  09/02|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
